• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

N.C STYLE@10番ナベの"ナベちゃん専用機" [トヨタ ソアラ]

フェンダー&ツラ具合ww

投稿日 : 2012年08月18日
1
ガンさんとのフロントフェンダー比較(-ω-)
2
ガンさんとのリアフェンダー比較(-ω-)

3
MSKくんとのフロントフェンダー比較(-ω-)

叩きだしはソアラのワイド感たっぷりでしたww
4
ガンさんとは、かれこれ6年くらいの付き合いで低い時も知ってるので、今は凄い大人仕様でカッコイイ(。・ω・。)

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/19 00:21:27
ヤバスヾ(≧∇≦)かっこよす( ´艸`)
コメントへの返答
2012/08/20 11:32:10
あざーす!!
2012/08/19 08:17:31
かっこいいっす!(^ ^)
コメントへの返答
2012/08/20 11:32:54
アザース!!
katu-oneさんのリメ後が気になります!!
2012/08/19 09:14:29
GAN蔵さんの現仕様に興味アリアリ♪

乗ってたときはイマイチだったけど、キチンと納めるとT&Eフェンダーのモッコリもかっこいいんだねぇ!!
コメントへの返答
2012/08/20 11:34:26
是非次回は参加お待ちしてます♪

モッコリ感いいですよね~♪
欲を言えばもう少しフロントツラ出したいですww
2012/08/19 12:53:17
ツラがステキ過ぎて目ん玉落ちるかと思いました((((;゚Д゚)))))))笑

叩き出しうらやましいです♪

ただ自分でそこまでやるにゎリスクが( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2012/08/20 11:35:32
ガンさんとMSKくんのツライチ具合はかなり素敵です♪

失敗したらフェンダー作ればOKです♪
2012/08/19 13:18:45
もう六年になりますかー(´・ω・`)

僕の今の仕様はもう少し煮詰めたらちゃんとアップします!!
コメントへの返答
2012/08/20 11:36:27
寒河江で知り合ってから6年ですよー♪
早いものですww

画像UP期待してます!!
2012/08/19 22:23:32
みなさん

イカツイ♪( ´艸`)

やっぱソアラサイコー
コメントへの返答
2012/08/20 11:36:50
やっぱりソアラに乗り換えるしかないのではないでしょうか??笑

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

はじめましてN.C STYLEですo(^-^o)(o^-^)o VIPカー大好きです♪ イベントも出てますのでよろしくお願いします(*^^*) コン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SOARER FESTIVAL 実行委員会からのお知らせです!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 22:03:57
ソアラ名古屋オフの動画完成です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 07:46:49
【革シート裂け目の補修&清掃】レカロが破れちゃったから自分で直してみる【アドベース】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 15:33:38

お友達

ソアラ好きVIPカー好きはとりあえず絡んでみよう!!
182 人のお友達がいます
KuwabaraKuwabara * ALPHAちんALPHAちん
G琥G琥 м○Riм○Ri
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマみんカラ公認 MAKOTO30MAKOTO30

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ レネゲード 10番ナベJeep●lllllll● (ジープ レネゲード)
初めての外車(^^) それもアメリカ人とイタリア人が開発したとされるJeepのレネゲード ...
トヨタ ソアラ ナベちゃん専用機 (トヨタ ソアラ)
ついに4000ccのソアラ購入です♪ 大事に乗っていきたいと思います( ̄ー ̄) コンセ ...
トヨタ ソアラ 黒い悪魔 (トヨタ ソアラ)
初めての車で憧れてたソアラに乗れて嬉しかったです♪ かなり弄りましたねワラ ~~イベ ...
ホンダ アクティ 快速通勤車両 (ホンダ アクティ)
祖父の軽ワゴンを譲り受けました! 通勤等はアクティで♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.