• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HA11Sのブログ一覧

2010年06月04日 イイね!

日記

久しぶりの日記です

前の日記の続きで行くと
ダイハツ落ちましたげっそり

そんでもってその後にマツダ受けてまたダメで

今はBMWの正規ディーラーを受けようとしてます手(パー)
まあ
とりあえず
頑張ってみるかな冷や汗
Posted at 2010/06/04 22:13:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月18日 イイね!

三連

今日はドルチェとラッパを交換する為に
ドルチェを外して
ラッパを付けた手(パー)

エアーホーンは音量がはてしないようれしい顔

水曜日はダイハツの一次選考試験だexclamation×2
学校推薦があるけど頑張るべダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2010/04/18 23:21:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月13日 イイね!

就活

という事で

ダイハツに行く事にした手(パー)
受かると良いなうれしい顔

来週までに面接練習と履歴書書かなきゃ冷や汗
Posted at 2010/04/13 01:36:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月09日 イイね!

問題解決

前からバッテリーが上がりやすかったからテスターで
イロイロと調べてみた曇り

ななななんとっexclamation&question

中華HIDから漏電しているのを発見げっそり雷

そして配線を改善して終了指でOK

アンプではなくて安心したウィンク

ペール缶届いた手(パー)

学校でペール缶に付けるノズルパクった

週末にオイル交換中しようれしい顔
Posted at 2010/04/09 00:48:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月02日 イイね!

久しぶり

まあ

ブログ書くかな

最近の出来事soon

エンジンオイルをペール缶で買った猫

なぜかバッテリーが上がるオルタは大丈夫そうだけどなぜだexclamation&question

フェンダーの爪を鉄パイプでへし曲げてやったパンチ

ふざけてシビックのホイールを履かせてみたダッシュ(走り出すさま)
スゲェグリップ力と引き換えにいろいろと不具合発生中げっそり

以上最近の出来事end

ここから愚痴みたいな爆弾

バイトしたいな台風

専門学校もなかなかつまらないしな霧

てか金が欲しいみたいなひらめき
世の中全て金だな手(パー)

就活もグダグダだし爆弾

春休みもいつまでかわからないしな冷や汗

ダルいげっそり


寝れない
Posted at 2010/04/02 03:40:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

つばさです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
足回り強化したいね走る人
日産 グロリア 日産 グロリア
訳ありで一時期借りてたやつ! たしか32のグランツーリスモでNAの型だったかな? とりあ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.