• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

Demon Tweeksが驚きの安さに?

なんか、知らんうちに凄く安くなってた。 
AVOのショックが一万円とか…(^-^;)
http://www.demon-tweeks.co.uk/motorsport/competition-dampers/avo-universal-twin-tube-coilover-damper
ブログ一覧 | スーパーセブン | クルマ
Posted at 2016/10/14 10:25:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

AVO 中古ダンパー 1台分出品
yooky17(ゆうき)さん

スバルだよ全員集合に参加
火ーやんにーサンさん

どれがいいかな?? ショックアブソ ...
RED☆SEVEN (OMG)さん

インタークーラー
とむくんさん

 symsエアインダクションボック ...
じろうらもーさん

ビルシュタイン装着
ムネさん

この記事へのコメント

2016/10/14 10:38:32
間違いですかねー?
一万円なら即決しますが(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/14 12:09:26
一万円なら買っちゃった方が良いのでは?(^ω^)

大量に買ってヤフオクで2万円で売るとか・・・(笑)
2016/10/14 10:57:04
これも為替の関係でしょうか、英国のユーロ脱退か・・・
それでも、AVOが発売され始めたことは9000円弱くらいでしたよ
ま~これくらいがホビーユーザーにはありがたい価格かと・・・・
コメントへの返答
2016/10/14 12:11:01
為替について詳しくは良く知らないですが、
英国のユーロ脱退がかなり効いているようですね。

イギリス大丈夫なんだろうか?(^_^;)
2016/10/14 11:31:51
ついでに株も買いですね\(◎o◎)/!←シッタカブリ
コメントへの返答
2016/10/14 12:12:06
高額なイギリス車をガンガン個人輸入して
売りさばいてください。(笑)
2016/10/14 16:12:39
対ドルも良いですから、米アマゾンで買い物も良いですよ。

ヤフオクへ流している在庫持ちの業者さんは厳しいでしょうねー。

私も純正ノーズコーンやクラムシェル、ボンネット等欲しいなぁとは思いますが、大物は送料が怖くて買うのを躊躇してしまいますね。

あ、オイル類が仕入れられたら幸せなんですけどね。
コメントへの返答
2016/10/14 18:29:40
あ、そうか。ドルもいいんですね。(^ω^)
米アマゾンも見てみます。

イギリス本国のネットショップで
ケーターハム部品を買うとかなり安いですが、
大きいとどうしても送料が高くなりますよね。

オイルAMSOIL Z-ROD 20W-50が欲しいんですが、
アメリカで1200円の物が日本で買うと
3500円以上するからね…。(^_^;)
2016/10/15 00:49:44
デーモン活用しています。が、 (ご存知かも知れませんが)OILなど油脂類は航空法などで購入出来なかったです。確か12V BATTなぞもNGだったと思います。
コメントへの返答
2016/10/15 07:41:13
そうなんですよ。
一番欲しいのはオイルなんですが、
海外からは個人で買えないですよね。(^_^;)

バッテリーもダメなんですね。
航空法の関係でNGだとすると、
船便ならいいのかな?
2016/10/17 08:47:00
買っておいた方がいいでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/17 12:05:07
らみいさんのセブンはショックが寿命を迎えていて、
だましだまし使っている状態なので、
購入を考えた方が良いかもしれませんね。(^-^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コルベットで箱根をドライブして来ました~(^ω^) http://cvw.jp/b/687338/40472166/
何シテル?   09/25 15:09
レース用カーボン加工屋です。昔モーターショーの車を作る仕事をしていたことがあります。神奈川の宮ヶ瀬湖あたりに住んでいてワインディングまで家から5分の距離なので、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Sekiaiさんのケータハム スーパーセブン 1700BDR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 10:45:21
Sekiaiさんのホンダ NSR250R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 10:39:33

ファン

210 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
コスワースBDRエンジン搭載モデルです。公道を走れるフォーミュラーカー。91年式の古い車 ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
とりあえず写真だけ。詳しくは後で書くことにする。(^ω^)
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
懐かしい2ストレプリカですが、バブル期の膨大な開発費をかけた完成度と戦闘力には驚くばかり ...
KTM 200EXC KTM 200EXC
KTMの200ccエンデューロレーサー。オフロードコースではフルサイズのレーサーを追いか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.