• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

スーパーセブンのオーナー気分になれる動画

You Tubeでコルベットの動画が好評のようなので、
スーパーセブン版も作ってみましたぁ~。(゜▽゜)

やたらエンジンを吹かしていのは、もちろん撮影のためですよ~。(^-^;)

ブログ一覧 | スーパーセブン | クルマ
Posted at 2017/10/09 07:30:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

地味な作業してます(^-^)/
妄想族とネフローゼ時々うっ病さん

凄麺って
kazz-tさん

ちょっと 甘いな・・・
コクッチさん

トマト収穫しました。
み~ろんさん

迷い猫
ハイパー04さん

今日の昼飯は(^o^)
shinkansenさん

この記事へのコメント

2017/10/09 09:03:01
あれ?私の環境(パソコン・スマートフォン)では再生出来ません・・・
7の美しい音色が聞けない!
コメントへの返答
2017/10/09 10:20:36
あー!ごめんなさい!
動画が非公開設定になってましたぁ~。(^-^;)

もう一度試してみてください。
2017/10/09 12:14:18
カメラが顔のどこに着いてるか気になってミラー関係良く見ましたが、写り混みしてないですねw
コメントへの返答
2017/10/09 12:20:50
フルフェイスヘルメットを被っていて、
カメラは鼻の前にあります。(^ω^)

誰かに見られると、
かなり恥ずかしい格好ですね。(笑)
2017/10/09 16:46:59
トンネル内でのシフトダウンで急加速は
時々やらかしちゃいます。
スタンドでの給油・・セルフじゃなかったら
店員さん???でしたかね
自作スクリーンや快音がとてもいいですね。
コメントへの返答
2017/10/09 18:56:26
私は普段走ってる時に空ぶかしすることは無いですが、皆さんエンジン音が聞きたいと思ったのでやっちゃいましたぁ~。(^-^;)

トンネルで2速のフル加速は
私も良くやります。(笑)
2017/10/09 17:56:38
Sekiaiさん(o^^o)こんばんは~☆

スーパーセブンに遭遇するのは年に1度 あるかないかです。
見かけた時はテンション(´∀`∩)↑age↑になります(笑)

乗り降り大変そう!快適さなんて無視!!
そこがまた素敵です(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 19:02:45
家の近くは湖があり、観光地でロータス系のオフ会も毎月行われているので、セブンは家の前の道路で結構見かけますよ~。(^ω^)
町内にも5台はあるし。

私は沢山の色々な車やバイクに乗った事がありますが、スーパーセブン以上に楽しい乗り物は無いと思っています!(゜▽゜)
2017/10/10 19:27:25
Sekia さん、こんばんはー

スーパーセブンに乗ったことがないので、とっても新鮮で楽しめました。
ところで、プラグ確認後のドライバーで閉めている?のは、
何をやっているのでしょうか?
とても気になりました。

コメントへの返答
2017/10/10 19:55:31
ドライバーで回しているのは、アイドルミクスチャースクリューです。(^ω^)

エンジンがわずかに調子を崩していたので、プラグの焼け具合を見て調整しました。

興味がありましたら、こちらの動画を見てみると良いでしょう。(゜▽゜)
https://www.youtube.com/watch?v=-Xpoap7Yifg
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「富士6時間耐久レースを観戦してきました。(^ω^) http://cvw.jp/b/687338/40583923/
何シテル?   10/16 13:46
レース用カーボン加工屋です。昔モーターショーの車を作る仕事をしていたことがあります。神奈川の宮ヶ瀬湖あたりに住んでいてワインディングまで家から5分の距離なので、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Sekiaiさんのケータハム スーパーセブン 1700BDR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 10:45:21
Sekiaiさんのホンダ NSR250R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/22 10:39:33

お友達

ファン

213 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
コスワースBDRエンジン搭載モデルです。公道を走れるフォーミュラーカー。91年式の古い車 ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
C7コルベットは、このクラスでトップレベルのコーナーリングマシンです。 昔のコルベットは ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
懐かしい2ストレプリカですが、バブル期の膨大な開発費をかけた完成度と戦闘力には驚くばかり ...
KTM 200EXC KTM 200EXC
KTMの200ccエンデューロレーサー。オフロードコースではフルサイズのレーサーを追いか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.