• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

もしや病気!

あぁ〜サーキットに行きたい病!


軽トラで近所の道路を走るたびにアウト・イン・アウト!


信号機を見るとシグナルタワーに見える!


コーナーではフルブレーキングを!


道路端のグレーチングが縁石に見える!


わが家のガレージがピットガレージに!


走ってもいないのにエンジンを掛けてはボンネットを上げる!


何故かタイヤをなぜなぜと手で触る!


ブレーキパッドの残をみる!


あぁ〜走りたい!


ほとんど病気。 重症かも!  依存症!








でも、サーキットに行きたいが暑い!

自分もクルマも可哀想!

秋まで待つか?



こんな馬鹿野郎は僕だけですか?

皆さんは?



さぁ〜て、息子と明日から菅生へスーパーGT観戦へ!

少し病気が治りそう!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 22:08:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 22:28:12
🚙 道路でアウト インアウト (笑
その気持ち良〜く分かります ✋
私も良く似たことやってますし…

重症でも何でもありませんよ 😃
ご安心下さい !

まだまだ暑いですが、
練習兼ねてストレス発散に走りに行くのも
イイじゃないですか 🏁 🚙 〰

…スーパーGT
楽しんで来て下さいね 📷

コメントへの返答
2014/07/18 22:43:53
ご無沙汰しています!

その気持、分かってくれますか(汗)

では不動sanも一緒ですか!

一度、ストレス発散に行きたいものです!
日時が合えばよろしくですよ。


息子と二人で格安ピーチ航空で行ってまいります!
2014/07/18 22:42:57
色んなモノがサーキット仕様に見える、面白い病気で笑ってしまいました(≧ω≦。)
季節的に車に負担かかりやすいのでストレスですね、もう少しは観戦でストレス発散できるといーですね(o^^o)
息子さんと一緒の趣味で楽しそーです(*゚v゚*)
コメントへの返答
2014/07/18 22:52:03
こんばんは! 

おもしろい病気ですやろ(笑)

夏場のサーキット走行はいろんな所にダーメージがかかりますからね!
今はレーシングカートとレース観戦でストレス発散です(汗)

行ってきます!

またブログUpしますから見てやってくださ〜〜い。
2014/07/19 00:05:51
自分も感染してます!( ̄- ̄)ゞ
コメントへの返答
2014/07/19 07:12:37
感染者がたくさんおられてホッとしています(笑)

軽く流してきます!
2014/07/19 00:06:14
こんばんは!

大丈夫です〜!
僕は我慢出来ずに昨日も鈴鹿を走ってました(^^;;
35は修理中なので夏用の86でですが〜

きっとスーパーGTを観たら
更に禁断症状に陥るでしょうね(^^)

全開で走らなくても
ノンビリ走りに行ってください!
コメントへの返答
2014/07/19 08:40:23
こんにちは!

LJ86さんは依存症と存じております(笑)

楽しんでますね~~!
86は良いですね。  ターボ車ではないので熱による弊害が少ないですからね。

ホントに禁断症状が出るかもです(汗)


そうですね! のんびり走行してきます!
2014/07/19 19:00:37
げえええええええええええっつ!!!





不治の病です。。。。   (#^*^#;;;b(爆
コメントへの返答
2014/07/19 22:33:30
アハハ(^_^;)

お互いGTRに関しては不治の病ですね(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@不動san 竹内さんかと思いました(・_・;」
何シテル?   08/21 20:21
はじめまして。レーシングカート大好きおやじです。 鈴鹿選手権レースに参戦しています。 レース観戦、ドライブ、旅行も好き。 モータースポーツは大好き。ア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日産 NISSAN GT-R  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 23:23:50
RECARO モータースポーツシェル RS-G SK2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/02 12:37:41
「亀八」参加表明につぃて... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/30 23:19:54

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
箱スカ時代からの大ファンです。 人生一度はGTRを! 最近はサーキットにも出掛けるよ ...
アウディ A3 アウディ A3
近所も遠い所も買い物&家族旅行にも大活躍です! コンパクトで運転し易いし燃費も良いし大満 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
我が家のお買い物クルマです! 活躍してくれる事でしょう!
ミニ MINI ミニ MINI
クーパーS・オプションのホットパッケージです。 コンパクトな車体のおかげて加速も強力で ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.