車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月27日 イイね!

にゃにゃまんきろになりました^^

確か、3年の車検前に10万キロ超えてた方がいらっしゃいましたが、それを考えると、5年と4ヶ月、適度な走行距離ですなー(笑)

うちの会社、明日から10連休のGWに入る人も多い中、ねこじはカレンダー通りなのです(´;ω;`)ウッ…


Posted at 2017/04/27 21:01:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | Vitz | クルマ
2017年04月23日 イイね!
今日は、S.C.G.C春のオフ会in今治の日!

実は、昨日こっそりねこじ号を洗車したので雨が降るのではないかと心配してましたが。。。。。
今日も抜群の青空でした^^

今回の集合場所は、ナビに無い場所なので、ハイドラで誘導しようと思い少し早めに出発し、1時間前に到着したんですが、既に3台いらっしゃいました(笑)




集合場所のイオンモール今治新都市にアクアG's10台にヴィッツG's4台の計14台が揃いました!
過去最高台数です^^

しかも、takuto38xxさん、
keroyon190さんの2名が初参加となりました^^
これからもよろしくお願いします^^

これだけ並ぶと結構目立ちます。
ギャラリーも結構来ましたわ(笑)

今回のメインイベントである焼豚玉子飯を食べに白楽天へ。

台数を4台に絞って相乗りで行ったんですが、先日放送されたケンミンショーのお陰で、駐車場は満車状態、周辺道路に待機の車が連なってました(汗)

仕方なく今治国際ホテル前の有料駐車場へ車を停めてからお店へ。
店内は当然満席状態で順番待ちも10組以上ありましたが、ねこじ達は裏技を使って2階席へ(笑)


座る事は出来ても店内はパンク状態なので配膳に時間が掛かりましたわー。


ねこじは、金曜日に食べたラーメンセットの大盛りバージョンを!
単品にするんじゃなかったんかい!(爆)
やっぱ、美味いモノを目の前にするとつい多めになっちゃう(笑)
玉子飯ウマシ!

お腹も満足したので、イオンに戻りスイーツを(笑)

ねこじオススメのいちごマウンテン!
食べられた方は満足されてました。
良かった良かった^^

遠方からの参加者もいらっしゃったので、まずはここでお開きに。
自由参加で糸山公園まで移動。



名物、写真を撮る人を撮るシリーズ(笑)
天気も良かったので綺麗な景色でした^^

オフ会はここでお開きに。

帰ろうと思ったら嫁様からラインにメッセージが。。。。。
せんざんきが食べたいと(;´・ω・)
またまたイオンに戻り買い物を

今日の晩御飯は、このせんざんき2個だけです。
本当に痩せないとマズいからなー(汗)

ねこじは無事に帰還致しました!

本日、参加して頂いたメンバーの皆さま本当にありがとうございました^^
本日、お土産を頂いた、N.Y さん、
てんろうさん、美味しく頂きましたありがとうございました^^
マッツン0330さん、大阪オートメッセのGRグッズの提供ありがとうございました^^
fire16さん、都市伝説パーツの提供ありがとうございました^^
これで都市伝説トリオの出来上がりです(笑)

また夏のオフ会も企画しますのでよろしくお願いします!



Posted at 2017/04/23 23:05:52 | コメント(14) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年04月22日 イイね!

ここ最近、週末に雨が続いてましたが、今日も明日も天気は良さそう^^

今日は洗車日和じゃ!


なので、今日は先週乗っていなかったekスポーツで出動。
カフェK購入特典の1年間洗車無料券で洗車をしてもらいました^^

ここ最近の雨でかなり汚れていましたがピカピカに!

そこに漆黒のsyasyaさんのスパイク登場。

素敵なブレーキシステムを購入された模様。
穴あきローターでしたわ!

お昼はsyasyaさんと讃岐うどんのお店へ。

なに?うどん屋なのにうどんが無いじゃないか!しかも量が少ないだと!(爆)

えー、先週の旅行で美味いモノ食べたうえ、ここ最近も美味いモノで体重が素敵な事になっちゃいまして。。。。。
昨日のお昼も

この炭水化物を摂取して、夜も


炭水化物のオンパレードでマジで大変な事になったので少しセーブ中です(笑)
ヤバイよヤバイよ(by出川)

そうだ、明日のオフ会では単品にしよう!
うん、そうしよう!(爆)

Posted at 2017/04/22 23:43:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年04月19日 イイね!
甥っ子が少しずつではありますが、車に興味が出てきたようなので、自分の車がどのような車か理解してもらうために見つけて来ました!


ekスポーツの当時のカタログ




まあ、これを見たところで今の時点では理解は出来ないと思いますが、教習所に通い出したらある程度分かって来るかな?

ekスポーツ、先週動いてないので土曜日は走りまくろう^^

Posted at 2017/04/19 21:17:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | ekスポーツ | クルマ
2017年04月18日 イイね!
さーて、最終日3日目です!

ホテルの部屋から富士山が見えたので、朝日と同時に撮影してみました^^
今日も抜群に良い天気だぜ!


スーパーホテルと言えば、無料の朝食ですよねー
無料と言ってもバイキングの種類が豊富でしかも美味いんです^^
富士宮焼きそば、ウマウマでした!
写真の食事を2回分食べて満腹に(爆)

食事後、ホテルを出発。

まずは、浅間大社へ。


桜もまだ咲いていて綺麗でしたよ^^


桜越しの富士山、今日も綺麗に見えました^^


公園からの富士山も素敵だー^^

浅間大社の参拝が終わってから、白糸の滝へ

展望台からの撮影。
滝が複数流れてる^^


せっかくなので滝つぼまで降りてみました。
マイナスイオンがいっぱいで気持ち良い!


白糸の滝越しの富士山。
素敵な景色でした^^

本当は朝霧高原や山梨側まで行こうかと思ってましたが、帰るのに9時間ほど掛かるので断念。。。。。。またの機会に行くことにしました。


帰りは新東名を走行。
車線幅も広くて本当に走り易い^^
天気も良いので快適なドライブでした。


途中の静岡SA


鉄血のオルフェンズオリジナルグッズに少し心を奪われつつ帰路へ(笑)



しかし、愛知に入ると。。。。。。ナビの新東名の地図データが無い(´;ω;`)ウゥゥ
空飛んでましたよ(爆)

なんだかんだで、9時間掛かって無事に家に到着!

総走行距離1621km。
山梨側に行かなかったので、1700km未満でした。


14日の走行レポート


15日の走行レポート


16日の走行レポート

今回は結構走ったなー
体は疲れましたが、本当に良い旅行でした^^
さーて、来年はどこまで行こうかな?(笑)

昨日の月曜日は、仕事でポンコツ状態だったねこじです(爆)
Posted at 2017/04/18 21:17:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | Vitz | 旅行/地域
プロフィール
「にゃにゃまんきろ http://cvw.jp/b/687427/39674721/
何シテル?   04/27 21:01
ねこじです。 44歳のオヤジになっても車好きは変わりません! ねこじセカンドシーズン号は厳つい顔のコンパクトカーになりました。 まだまだ走り続けますの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
アルミテープチューニングを試してみた^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 12:20:41
teamG's秋の関西オフ会に参加表明しました^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 01:16:50
昨日の余韻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 22:50:56
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" ねこじセカンドシーズン号 (トヨタ ヴィッツRS "G's")
12年間連れ添ったアルテッツァの初代ねこじ号がドナドナとなりました(T_T) 平成23年 ...
ミニ MINI ニミ号 (ミニ MINI)
H25年3月27日納車 初めての輸入車、しかもネットで中古車を買うという何ともチャレン ...
ダイハツ ハイゼットキャディー ウェイクじゃないよハイゼットキャディー (ダイハツ ハイゼットキャディー)
ウェイクじゃないよ、ハイゼットキャディーだよ!(笑) 見た目をウェイク前期型に近づけて ...
トヨタ アルテッツァ ねこじ号 (トヨタ アルテッツァ)
非常に良く出来た車でしたが、12年目にしてドナドナ(子牛が売られていく風景)が決定致しま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.