• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月03日

コンパクトG'sクラブ会報3

コンパクトG'sクラブ会報3 四国コンパクトG'sクラブに、またまた新たなメンバーが加入致しました^^
(スミマセンが、お写真拝借しております)

新メンバーの愛媛のじいじさん

アクアG'sのホワイトに乗られています!
愛媛組となります。
アクアG'sがまた一台増えました!

新しいメンバーが増えて本当に嬉しいです^^
オフ会にも是非とも参加して下さいね。

これからもよろしくお願いします!
ブログ一覧 | Vitz | クルマ
Posted at 2015/06/03 21:00:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

何処行く?
てべりさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2015年6月3日 21:07
チームののぼりでも

どうですか(笑)?
コメントへの返答
2015年6月4日 22:21
ただ今、チームロゴを検討中^^

のぼりも作るか(笑)
2015年6月3日 21:35
こんばんわ(^^)v

アクアばかり増えてますよー(^o^)
ここのところ香川ばかりだったので、やっと愛媛勢がでてきましたね(笑)

ヴィッツも増やさないと。

メンバーも増えたことですし、ねこじ企画のグルメオフ期待してますよー(^^)v
コメントへの返答
2015年6月4日 22:24
こんばんは!

愛媛にもアクア登場ですよ^^
アクアの方が多くなりましたね。

ヴィッツ、マジで増えん(汗)

ただ今、企画中なんですが、ご意見や要望あれば採用しますぞー^^
2015年6月3日 22:38
こんばんは(^_^)/

ねこじさんとペペッチェさんに捕まってしまったんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

これからどう変わるか、楽しみな1台ですね~♪

赤が入ってないと“ものすご~く”大人しく見えてしまうのは、ワタクシの感覚がおかしくなってしまったのか…💦💦
コメントへの返答
2015年6月4日 22:26
こんばんは!

捕まえちゃいました(笑)

白増えましたよ、赤ミミじゃないけど^^

白に赤は目立ちますからね。
今度はどこに赤を入れますか?
2015年6月3日 22:40
愛媛組増えましたね(^^)また楽しみが増えました♪
こちらもアクアG'sをボチボチ見かけるようになりました。
ヴィッツG'sも何台かはいるんですが…ナンパですかね~。何せチキンなんで(汗)
コメントへの返答
2015年6月4日 22:28
愛媛にもアクア登場です^^

アクアG'sは毎日5台はすれ違います。
一日で赤・青・黄・白を見た事があります(笑)

ねこじは、ヴィッツG's自体に合わないんですよね。。。。。
2015年6月4日 1:02
ねこじさん。
ご紹介ありがとうございます。
友人が主催するライブから今帰宅して、掲示板を見ております。
皆さん宜しくお願い致します。m(_ _)m
コメントへの返答
2015年6月4日 22:29
じいじさん、こんばんは!

クラブ会報で発表しちゃいました^^
ライブで演奏されてるんですね。
趣味がステキです!

これからもよろしくお願い致します。
2015年6月4日 9:57
愛媛、香川が羨ましいです(-_-;)
高知、徳島は結構見かけるんですけどね
みんカラ人口が少ないです(;´д`)
コメントへの返答
2015年6月4日 22:30
確かに高知は一台、徳島に至ってはゼロ台でスモンね。

高知のG'sシリーズのナンパお願いします(笑)
2015年6月4日 22:11
四国グルメ&ツーリングオフが楽しみですね(*´∀`)♪

愛媛、香川勢強し((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2015年6月4日 22:32
ただ今、企画中です。
今度はどこにしようかな?

香川の方が勢いがありますね。

プロフィール

「@syasya さん、了解しました(笑)」
何シテル?   04/24 22:13
ねこじです。よろしくお願いします。 車を通して沢山の仲間に出会えました! 四国コンパクトG'sクラブ(S.C.G.C)の会長しています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オイル&エレメント交換をしてみた😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 11:02:03
GRオフラインミーティングへ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 17:46:09
スマートキーの電池交換😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 12:38:02

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド 百式 (トヨタ ヤリスクロスハイブリッド)
ねこじサードシーズン号(ゴールドクロス)が2020年12月10日 大安吉日 一粒万倍日に ...
ホンダ N-ONE 赤い彗星号 (ホンダ N-ONE)
初めてHONDA軽を所有することになります😁 マイナーチェンジ後2016年製JG1型、 ...
スズキ スペーシアベース シルバーベース (スズキ スペーシアベース)
このスペーシアベースが発売されてから気になって気になって仕方がありませんでした!😁 カ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス プーさん号 (ダイハツ ムーヴキャンバス)
二人暮らしなんですが、まさかの5台目運用開始です! 実家から奪取してきました(笑) 両側 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation