• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

クラブ会報!新メンバー加入報告!&四国コンパクトG'sクラブ夏のオフ会in鳴門について

クラブ会報!新メンバー加入報告!&四国コンパクトG'sクラブ夏のオフ会in鳴門について 四国コンパクトG'sクラブに、またまた新たなメンバーが加入致しました^^
紹介が遅れており、誠に申し訳ございません!
(スミマセンが、いつもの如くお写真拝借しております)

新メンバーのG’svellさん。

ヴィッツG'sレッドの納車待ちでございます^^
現在は、ヴィッツRSのレッドとヴェルファイアG'sに乗られております。
ヴィッツG'sが納車されると、ナント、ガレージにG'sシリーズが二台並ぶ事になりますなー^^
ステキだー!

香川組となります。
ヴィッツG'sが一台増えました^^

どんどん、新しいメンバーが増えて本当に嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!



さーて、19日は、いよいよ四国コンパクトG'sクラブ夏のオフ会in鳴門が開催されます!

心配された台風も、日曜日には日本列島から離れそうです^^

天気も良くなりそうなので、予定通り開催致します!

さすが、晴れ男だぜ(爆)

本当に楽しみですなー^^
四国コンパクトG'sクラブのオフ会は、家族同伴OKなので、ご家族の参加も大歓迎ですよー^^


ただ、この台風は四国を直撃します。
進路である、高知、香川のメンバー方、台風の東側にあたる三重、滋賀のメンバー方、被害も予想されるので、充分注意して下さいね!

ブログ一覧 | Vitz | クルマ
Posted at 2015/07/16 22:02:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

クラブ会報!新メンバー加入報告!
ねこじさん

クラブ会報!新メンバー加入報告!
ねこじさん

クラブ会報!新メンバー加入報告!
ねこじさん

クラブ会報!新メンバー加入報告!
ねこじさん

クラブ会報!新メンバー加入報告!
ねこじさん

コンパクトG'sクラブ会報3
ねこじさん

この記事へのコメント

2015/07/16 22:15:38
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

さすが、ねこじさんです(≧ω≦)b
晴れ男パワー全開ですね(´>ω<`)

オフ会とっても楽しみです((o(。>ω<。)o))

今日明日は台風の影響が心配ですが....
四国は直撃みたいですし、お気をつけ下さい(><)
コメントへの返答
2015/07/16 22:32:40
こんばんは!

晴れ男パワーは、まだまだ健在です!

19日、楽しみにしてますよ^^

こちらは、進路から外れたので、今のところそんなに酷くありません。
滋賀は東側なので、風に注意して下さいね!
2015/07/16 22:45:22
こんばんは(^_^)/

当日は台風一過で、暑くなりそうですねぇ(^◇^;)

土曜日も仕事やし、洗車どうしようか悩み中です…。
コメントへの返答
2015/07/18 01:23:06
こんばんは!

明日から天気が良さそうなので、かなり暑くなりそうです(汗)

洗車かー、確かに何時しようかな?
2015/07/16 22:48:48
赤が増えましたね^^楽しみです♪

台風の進路をずらすとは…流石ねこじさんですよ(爆)

日曜はよろしくお願いします(^ー^)
コメントへの返答
2015/07/18 01:25:17
ヴィッツが増えましたよー
しかも赤です^^

オフ会には雨を降らす訳にはいけませんからね。

こちらこそ、よろしくお願い致します!
2015/07/16 23:02:12
なんか、今めちゃ暴風雨です^^;

明日、仕事に行けるかなぁ~

19日はお天気で楽しいオフ会になりますよ。

楽しみです♪
コメントへの返答
2015/07/18 01:27:16
今回は、かなり距離があったのに風が強い時間がありました。

こちらは、ほぼ被害はなかったですが、香川はかなり雨も風も酷かったようですね。
大丈夫でしたでしょうか?

日曜日楽しみにしてますよー^^
2015/07/16 23:20:09
紹介ありがとうございます(^-^)/暴風雨でガタガタブルブル😱明日の仕事出勤心配です😅19日は、楽しみです(^_^)よろしくお願いいたします🙇
コメントへの返答
2015/07/18 01:28:46
紹介が遅くなってすみません!

そちらは風雨酷かったようですが、大丈夫でしたか?
日曜日、お会いするの楽しみにしてます^^
2015/07/17 06:14:24
ヽ( ̄▽ ̄)ノヴィッツ増えた♪

台風をも追いやる晴れ男パワー…さすがです( ´∀`)

オフ当日の天気は、大丈夫そうですね♪
風がまだ残るかな…橋渡れんかったらどうしよ(笑)

よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2015/07/18 01:30:34
ヴィッツが増えましたよー^^

台風も何とか通過してひと安心です!

オフ会で雨が降ると、何かと大変ですからね、晴れてくれて良かったです^^

日曜日、気をつけて来て下さいねー^^
2015/07/17 18:40:00
こちら大阪は通過後の方が雨ですねー

でも今雨が振り切れば、その分、
オフ会では晴れるでしょう(笑)

それにこれで梅雨明けになりそうな
感じですし、見事な晴れ男ぶりですね!
コメントへの返答
2015/07/18 01:32:39
大阪は、台風の東側だったので、風が強かったでしょう。

オフ会は、予定通りに晴れです^^

今回も何とか晴れになって良かったー
晴れ男のパワーは、まだまだあるようです^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気になる車が出てくるか? http://cvw.jp/b/687427/40273637/
何シテル?   08/20 01:46
ねこじです。 46歳のオヤジになっても車好きは変わりません! ねこじセカンドシーズン号は厳つい顔のコンパクトカーになりました。 まだまだ走り続けますの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴5年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 13:14:55
お盆休み3日目♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 16:56:47
320iがやって来て丸4年になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 22:20:22

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" ねこじセカンドシーズン号 (トヨタ ヴィッツRS "G's")
12年間連れ添ったアルテッツァの初代ねこじ号がドナドナとなりました(T_T) 平成23年 ...
ミニ MINI ニミ号 (ミニ MINI)
H25年3月27日納車 初めての輸入車、しかもネットで中古車を買うという何ともチャレン ...
ダイハツ ハイゼットキャディー ウェイクじゃないよハイゼットキャディー (ダイハツ ハイゼットキャディー)
ウェイクじゃないよ、ハイゼットキャディーだよ!(笑) 見た目をウェイク前期型に近づけて ...
トヨタ アルテッツァ ねこじ号 (トヨタ アルテッツァ)
非常に良く出来た車でしたが、12年目にしてドナドナ(子牛が売られていく風景)が決定致しま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.