• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

中盛からのハーフ&ハーフからのダブルからの中盛

中盛からのハーフ&ハーフからのダブルからの中盛

暑い日が続きますなー(汗)
外に出てると本当に溶けそうです。。。。。

今日からお盆休みや夏休みに入った人も多いんでしょうなー
毎年の事ながら会社は9連休なのですが、ねこじは暦通りです(汗)

ここ最近、夏バテ防止の為、食事の量を増やしてます(笑)
まずは、木曜日のお昼

重飯の焼豚玉子飯の中盛。
相変わらずの美味さです^^
人気店らしく、県外ナンバーの車で駐車場が満車でしたよ(汗)

晩御飯は、大学時代の友人が帰省してたので焼肉へ

大皿シリーズを大量に発注(爆)


デザートもチョコバナナアイス大盛。。。。。
いやー食った食った^^

金曜日のお昼は、時間が無かったのでセルフうどん

愛媛では有名な大介うどん。
あまり食べる時間が無かったので、そば4玉、うどん4玉のハーフ&ハーフに。
いつもは、5玉&5玉のハーフ&ハーフです(笑)

夜は、嫁といつもの和良家へ

広島焼きのそばダブル。
安定した美味さですなー
毎週食っても飽きないこの美味さ^^
その後はスタバへ。

ステキなカロリーだ(爆)

土曜日の今日は、漆黒あるってた部のマッタリオフ会!

今日は、しおん部長、syasyaさん、朱理さんが参戦。
朱理さん、お久しぶりです^^

モスバーガーで集合してお茶した後、お昼はこちらへ。

信州そば久保田。
syasyaさん、朱理さんは初体験(笑)


ねこじ、しおん部長、syasyさんは、中盛を^^

隣の朱理さんは、大盛!

見た目に中盛と変わらないようだが全く密度が違う。。。。(汗)
それをぺロリと食べた朱理さんはやっぱスゲー(爆)

移動してお口治しに。

生メロンジュース。
口の中がそば味だらけだったので、新鮮でウマウマでしたよ(笑)
向こうに見えるブルーベリーがオススメらしい^^

ここで解散、また次週もよろしくお願いします!
15日は、久しぶりの漆黒あるてった部一鶴の一角を占拠オフです^^
楽しみだー!

ちなみに、3日間でコレだけの量を食べましたが、昨日までは右肩上がりの体重増でしたが、今日の夕食抜いたら、体重は4日前に比べ300g増えただけでした(笑)

夏場は、体重が増えなくて助かる(爆)

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2015/08/08 23:53:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

誕生日だから
隆。さん

ザ。チャレンジ
左近(Sakon)さん

昼飯
痛車ラオウさん

昼飯
痛車ラオウさん

けいちゃん
xyzs_ZC32Sさん

タンポポ
ししーさん

この記事へのコメント

2015/08/09 00:35:26
暑いですね~(笑)

どんだけ食べてるんですかー( ゚д゚)ンマッ!!
夏バテにはなりませんね。
コメントへの返答
2015/08/09 00:37:35
本当に暑いですなー(汗)

かなり食べてるんですが、結果的に体重は増えてないです(笑)
食べ過ぎでの夏バテに注意します(爆)
2015/08/09 00:37:37
こんばんは^_^大介うどんでハーフ&ハーフは知りませんでした笑。今度やってみます^_^笑
10玉はすごい笑
コメントへの返答
2015/08/09 00:45:45
あまりやってる人は居ませんね(笑)
実は、ハーフ&ハーフにしたら、味が落ちますよー(汗)
大体、10玉が器の限界ですからね^^
2015/08/09 02:53:32
暑いと食べるより

飲む方が多くなり

お腹が痛い~ってなります(笑)
コメントへの返答
2015/08/10 01:05:16
暑いと食欲が落ちますよね。

ねこじも水ばかり飲んでます(笑)

アイス系を食べ過ぎるとお腹がキューてなります(笑)
2015/08/09 04:41:53
めっちゃ食べてますねー( ˙ㅿ˙ )

私はバッチリ夏バテしちゃってて、1日1食です( ˊᵕˋ ;)笑
ダイエットにもなるしちょうどいいかーって思っております( *˙ω˙*)و

生メロンジュース美味しそう(´﹃`*)
あ、私メロン食べれないんだった(爆)
コメントへの返答
2015/08/10 01:09:19
食欲はまだありますので、夏バテはまだしてないようです(笑)

一日一食ですか、完全に夏バテされてますな!
確かにダイエットになりますが、体力が落ちるので気を付けて下さいね。

なんと、メロンが苦手なのですか!
じゃあ、スイカも苦手なのでは?
2015/08/09 06:56:38
“愛媛のギャル曽根”ことねこじさん、おはようございます(^_^)ゞ⇦性別換わってる(爆)

相変わらずと言うか…凄い量ですねぇ( ̄▽ ̄;)

元々ねこじさん、代謝が良いんでしょうね♪

昔90ウン㎏もあった太りやすい自分は、そこまで食べると危険です…。

コメントへの返答
2015/08/10 01:19:17
確かに性別が違う(笑)
ギャル曽根ぐらい食べると食費で破綻しそうです(

やはり、そばを大量に食べても体重は増えないですね。
ただ、うどんは食べ過ぎるとかなり体重が増加します(笑)
香川県の人は、うどん食べるので体重が増えやすいらしいですね。

代謝はかなり低くなりましたが、出るものがキッチリ出るので体重が増えないのでしょう(笑)
2015/08/09 09:08:05
よく食べてますねー!
確実に僕よりたくさん食べますよw

それで太らないなんてうらやましいです。
僕は食べた分しっかり太りますw
コメントへの返答
2015/08/10 01:23:37
先週はかなり食べたました(笑)
昼は多目に食べても良いのですが、夜の量が多い時は確実に体重が増えます。

なので、夕食を少なくすると太らないかもです。
2015/08/09 13:20:26
スタートは、モスバーガーだったんですね~
今回参加できなくて残念です。

冬休みオフ会あれば、アルテッツァで
参加できると思います。
コメントへの返答
2015/08/10 01:25:36
スタートは、いつものモスバーガーでした(笑)
お会い出来なくて残念でした。

また、年末辺りにでもマッタリしましょう!
2015/08/09 18:34:46
相変わらず、ねこじさんですね(爆)

焼豚玉子飯、みちゃ美味しそうです。
また、食べたいなぁ。


蕎麦、大盛はてっきりねこじさんと思ってましたが、中盛でしたか!?

しかし中盛でも多い(;゚д゚)

大盛の方、完食されたんですか…(゜◇゜)ガーン
コメントへの返答
2015/08/10 01:30:50
今週は、特別食べ過ぎました(笑)

焼き豚玉子飯、ウマウマでしたよー♪
また、食べに行きますか!

久保田のそばは、中盛が他の店で言う特盛かな?
大盛りは、見た目以上の量なんです(汗)
これでも昔に比べれば、量は少なくなったんです(笑)
2015/08/10 09:32:22
高コルステロールグルメレポーターのねこじさん、おはようございます(笑)

マッタリオフ参加ありがとうございました。
次回は大盛りに挑戦。。。しません。

帰りは某○○ンサーキットを走って帰りました。
コメントへの返答
2015/08/11 00:40:18
高コレステロールなねこじです(笑)
こんばんわんこ!

次回のマッタリオフは、大介うどん10玉に挑戦だ(笑)

なんと、ア◎ンサーキットも走って来ましたか!
2015/08/10 09:32:35
ごちそうさまでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

夏バテ防止に?たっぷり食べてますなぁ♪
相変わらず量が…(笑)
どっかから漏れてるんですかね?(爆)

またグルメツアー、よろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2015/08/11 00:42:10
頂きました(笑)

食べれてる間は、元気な証拠なんですよ^^
夏バテすると食べれなくなりますからねー
コレだけ食べて太らないのは、四次元ポケットがあるからですよ(爆)

今度は、どこに行こうかな?
2015/08/10 17:49:37
体重は後で来るんですよ、後で(笑)

右肩上がりの数式が見えます(^^ゞ

でも、突撃する気持ちに共感!(^_-)-☆
コメントへの返答
2015/08/11 00:43:35
後で。。。。。。確かに(汗)

右肩上がりだったのが、少し下がり気味になりました^^

夏バテしないように沢山食べましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@salt@G's さん、同じくG'sの方が好きですわー
スーチャー魅力的なんですが、GRのスタイル見て長く乗ろうと決めたのでエンジン寿命優先で(笑)」
何シテル?   09/20 12:31
ねこじです。 46歳のオヤジになっても車好きは変わりません! ねこじセカンドシーズン号は厳つい顔のコンパクトカーになりました。 まだまだ走り続けますの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SCGC(四国コンパクトG'sクラブ)徳島県グルメオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 02:10:54
さようなら!Vitz RS G's初期型、これからよろしく!後期型^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 15:02:25
 第8回DDR全国オフ会in京都レイクフォレスト(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 12:30:45

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" ねこじセカンドシーズン号 (トヨタ ヴィッツRS "G's")
12年間連れ添ったアルテッツァの初代ねこじ号がドナドナとなりました(T_T) 平成23年 ...
ミニ MINI ニミ号 (ミニ MINI)
H25年3月27日納車 初めての輸入車、しかもネットで中古車を買うという何ともチャレン ...
ダイハツ ハイゼットキャディー ウェイクじゃないよハイゼットキャディー (ダイハツ ハイゼットキャディー)
ウェイクじゃないよ、ハイゼットキャディーだよ!(笑) 見た目をウェイク前期型に近づけて ...
トヨタ アルテッツァ ねこじ号 (トヨタ アルテッツァ)
非常に良く出来た車でしたが、12年目にしてドナドナ(子牛が売られていく風景)が決定致しま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.