車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
teamG's秋の関西オフ会!


昨日は、楽しみにしていたteamG's秋の関西オフ会に参加しました^^

土曜日は何かと忙しくて、就寝出来たのは午前0時でしたが、その一時間後に物凄い雨が降り出しその爆音で起こされましたorz
ここ最近に無い集中豪雨で家の中に居ても雨が打ち付ける音が激しかったです。
その後は全く睡眠する事が出来ず、睡眠出来たのはたったの1時間。。。。。とても眠い中3時半に自宅を出発!

気温20度、今日は少し肌寒い。

S.C.G.Cメンバーの集合場所である淡路島南PAに到着。

MaSa-I’m a J.Boy- さんと、toshi_boonさんと合流。

3台のカルガモでオフ会会場に向かいました^^
連休で渋滞も考えて早め出発にしていたんですが、目立った渋滞もなくスムーズに走行出来たので手前の泉大津PAで時間調整を。

皆さん、同じようにお早い行動のようで、この駐車場がオフ会の会場じゃないかと思うほどの集まり様でした(笑)

ここで、新生たーぼぉ号に遭遇。

すっぴんって言ってたのに既に化粧してました(笑)
これからの進化が楽しみですなー^^

泉大津PAから本当の会場であるりんくう公園までカルガモしていくとこのような状態になる。

数百メートルに渡ってG's車両が連なってるカオス状態に(爆)

無事にりんくう公園に到着!
ねこじが会場入りすると、さっきまで降ってた雨も止みましたよ^^





今回も並んでます、G's車両が!
う~ん素敵だ(笑)


やっぱ、VitzG'sの台数が少なくなって来てますな。
今回も5台で、実際の関西メンバーでは、Akinkoさんとねこじの2台でしたからね。

teamG'sのTシャツも一着追加購入しました。

持ってなかったロングTシャツにしました。

朝早くから行動してるのでお腹が減って仕方なかったので、早めにお昼ご飯を食べに行きました。

あまりにお腹が減ってたので、オムライス大盛りに幸楽苑の味噌ラーメンを(爆)
これだけ食べたのにオフ会の途中でお腹が減ってしまった(笑)

午後からのイベントのじゃんけん大会で最後まで勝ち続けてゲットしましたよ!

今話題の都市伝説!(爆)
じゃなくてアルミテープチューニングシート!
しかもトヨタ純正品です^^
せっかくなので専属メカニックと相談して貼る場所を決めてみます^^
また、パーツレビューにアップしますね。

本当に効果があるかどうかはねこじ次第(爆)

今回の主催者であるまさとさんの自作バスヘッドを見せてもらいました^^

ここまで自作で仕上げてるってところが素晴らしい事です!
完成度が高すぎますぜ^^

オフ会も無事に終了。

無事に帰還する事が出来ました^^


ハイタッチ95回って(笑)

今回も楽しい時間を過ごす事が出来ました!
オフ会を企画運営して頂いた主催者の皆さま、本当に感謝致します!
ありがとうございました(人''▽`)☆

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/11 00:18:29

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 06:18:45
おはようございます♪

関西オフお疲れさまでした(^_^)ゞ
全国オフ並みの台数で、大盛況でしたね。

昼食時には、相変わらずの食欲で笑かしていただきましたよ(笑)

また月末、S.C.G.Cオフでお会いしましょう(^_^)/ヨロシクデス
コメントへの返答
2016/10/11 23:58:32
こんばんは!

こちらこそお疲れさまでした^^
台数はホント全国並みでしたよねー

お昼は本当にお腹が減ってて(笑)
食べ過ぎたんですが、それでも2時間するとお腹が減りました(爆)

秋のオフ会の詳細はまたアップしますね^^
2016/10/11 06:18:45
ねこじさん、遠征お疲れさまでした(* ̄∇ ̄)ノ

おっ!写真撮ってくれてたんですね♪
今後は…そんなに変わらないと思いますよ(笑)

月末の四国オフも楽しみにしております( *・ω・)ノ
コメントへの返答
2016/10/12 00:00:24
久しぶりでしたよね^^
お会いできて良かったです!

ちゃんと写真撮ってますぞー(笑)
今後は、車高調にホイール、ボンネットといったとこでしょうか(笑)

月末、よろしくお願いしますね^^
2016/10/11 08:15:21
オフお疲れ様でした(*´ω`)
遠路よりありがとうございました( *>ω<*)/

朝は生憎の雨だったのに、晴れ男パワーさすがです(๑´ω`ノノ゙✧

また四国に遊びに行きますので、よろしくお願いしまーす٩(๑ˆOˆ๑)۶
コメントへの返答
2016/10/12 00:03:28
こちらこそ、主催者側での企画運営ご苦労様でした^^
お陰で楽しむ事が出来ましたよ!

ねこじが会場に到着したとたんに雨が止みましたよ(笑)それから降らなかったで色々と助かりました。

また遠慮なく遊びにおいでね^^
2016/10/11 11:27:00
ねこじさん、お疲れさまでした。

帰り室津PAで別れてから眠くて眠くて津田SAで眠気覚ましの「シャキット」を買ってしまいました(笑)

次は四国オフですね。

楽しみにしてます(^^)v
コメントへの返答
2016/10/12 00:22:25
こちらこそ、お疲れさまでした^^

朝の行動の早さには驚きましたよ(笑)
帰りは同じく眠くて眠くて大変でしたがオートクルーズのお陰で何とか帰れました。

月末の四国オフよろしくお願いしますね^^
2016/10/11 21:07:33
おおおっ(笑)

これはウワサのテープ(爆)

さてさて

オカルトグッツかどうかは

あなたのインプレにかかってますよ(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/12 00:25:05
そうなんです!

素敵テープですぜ(笑)

どのような効果があるか楽しみですが、ねこじの感覚程度では違いは分からないかもね(笑)
2016/10/12 06:24:48
おはようございます┏○ペコ

四国メンバーの引率遠征ご苦労様でした!
\(^o^)/

約1年半ぶりの再開でしたが今回はゆっくりお話できて良かったですw

バスヘッドの掲載ありがとうございます♪

また四国方面にもお邪魔しますのでその際はよろしくお願いします
m(_ _)m

この度は本当にお疲れ様でした!
\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/12 20:46:26
こんばんは!

企画に運営と大変だったと思いますが、そのお陰でこちらは大いに楽しむ事が出来ました。
本当に感謝致します♪

今回はゆっくりとお話しも出来て良かったです^^

四国方面に来られた時は、迎撃しますのでご一報を^^

本当にありがとうございました!
2016/10/12 23:32:14
お疲れさまでした♪

このイベントの一日前にナナガンで
お会いした車、見事に写ってました。
やはりこのイベント参加だったんだ(笑)

しかし、それにしても凄い集まりですね~☆
コメントへの返答
2016/10/14 08:01:16
おはようございます♪

確か撮影会するって言ってましたので。

今回もかなりの数が集まりました♪
2016/10/16 16:22:31
おおっ!噂の放電系パーツをゲットしたんですね。
カフェKで貼り付けオフしますか!?
体感するため右側だけに全部貼りましょ(爆)
コメントへの返答
2016/10/16 17:39:50
噂の都市伝説パーツを手に入れましたぜ!

実は、カフェkで貼り付けて貰おうかと思ってましたよ(笑)

来週末を考えてるんですがどうでしょう?
右だけだとくるくる回ります(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今月車検だわ。。。。。 http://cvw.jp/b/687427/38968237/
何シテル?   12/07 01:14
ねこじです。 44歳のオヤジになっても車好きは変わりません! ねこじセカンドシーズン号は厳つい顔のコンパクトカーになりました。 まだまだ走り続けますの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アルミテープチューニングを試してみた^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 12:20:41
teamG's秋の関西オフ会に参加表明しました^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 01:16:50
昨日の余韻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 22:50:56
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" ねこじセカンドシーズン号 (トヨタ ヴィッツRS "G's")
12年間連れ添ったアルテッツァの初代ねこじ号がドナドナとなりました(T_T) 平成23年 ...
BMW ミニクーパー ニミ号 (BMW ミニクーパー)
H25年3月27日納車 初めての輸入車、しかもネットで中古車を買うという何ともチャレン ...
ダイハツ ハイゼットキャディー ウェイクじゃないよハイゼットキャディー (ダイハツ ハイゼットキャディー)
ウェイクじゃないよ、ハイゼットキャディーだよ!(笑) 見た目をウェイク前期型に近づけて ...
トヨタ アルテッツァ ねこじ号 (トヨタ アルテッツァ)
非常に良く出来た車でしたが、12年目にしてドナドナ(子牛が売られていく風景)が決定致しま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.