• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

ルーホイを綺麗にしてみた^^

日曜日は天気が良かったので、実家の倉庫に置いてるMINIのルーホイ2セットを洗いました^^


スタッドレス仕様の白のカワイイルーホイ^^
春に外してからまだまだ寒かったので、ちゃんと洗ってなかったんです(爆)
放置するとカーボンが沈着するのでちゃんと洗いました!
白は綺麗にすると気持ちいい^^
これで冬まで冬眠です。


ノーマルタイヤのノーマルシルバールーホイもピカピカに^^
さーて、このルーホイをどうしよう?

ブログ一覧 | mini | クルマ
Posted at 2017/05/16 07:27:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

白デミオと嫁デミオ
masa(白デミ)さん

ズボー
KIYOはるさん

昨日の帰宅後
銀ぢ郎さん

S660ルーホイ交換
KIYOはるさん

ノーマル卒業(笑)
BlueLaserさん

ワイトレ装着
オー☆マイキーさん

この記事へのコメント

2017/05/16 07:58:09
白をピカピカにすると
気持ちいいデスネ🎵

私のはラバースプレーで
白くしたけど 擦ると
スプレーが削れてきました(笑)

もう一度違うスプレーで
塗装決定です…(^^;
コメントへの返答
2017/05/17 21:21:54
そうなんです!
白は汚れが目立ちますが、洗うと見た目が良くなりますからね♪

なんとラバースプレーでしたか。
剥げるタイプなだけにあまり耐久性ありませんよね。
再塗装がんばって下さい!
2017/05/16 10:13:15
白ルーホイ…汚れが目立ちますよね(*_*;

奮発してクリア吹いてもらいましょ♡笑

しかしルーホイって、場所取って困りますわ( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2017/05/17 21:26:15
ミニのブレーキ、カーボン多いですからね!

そういや、新品ホイールにコーティングしてましたよね。

そうなんです、場所取りますから困ります( ;∀;)
2017/05/16 10:32:00
ノーマルシルバールーホイはG'sのスタッドレス用にされますか?

それとも…ここはやっぱしEKに(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 21:30:14
装着出来ますからね。
しかし、センスがない(笑)

ekは、タイヤ交換しないと( ;∀;)
2017/05/16 11:14:05
早速、綺麗に洗いましたか。

暖かくなったので、僕もそろそろ…
スタッドレスは挟まった小石から除去しなくっちゃ~ね。

面倒くさいから、やっぱり放置かなっ(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 21:34:59
綺麗にしたので、安心です♪

あ!小石取ってないわ(笑)

ちゃんと洗って下さいね♪
2017/05/16 19:13:29
こんばんは~

タイヤ&ホイールって場所とりますよね~

iQの純正ホイールタイヤセットと以前乗っていたミゼットIIのホイールタイヤセットが内にも~~

いつかオクで処分しようと思いつつ放置・・・(汗)
コメントへの返答
2017/05/17 21:39:53
こんばんは!

本当に場所取りますから( ;∀;)

うちには4セットありますから。

ヤフオクに出すかな(笑)
2017/05/16 21:22:27
ミニのシルバールーホイ、スパイクに付きますかね~(@_@)
コメントへの返答
2017/05/17 21:40:52
たぶん、付くのではないかと?
タイヤサイズも嵌まりますか?
2017/05/19 22:16:27
白ホイールはEKにも
ギリギリいけるのかな?
コメントへの返答
2017/05/20 08:06:42
たぶん、嵌まりますね。
はみ出しますが(笑)
タイヤはまた交換しないと( ;∀;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みきゃんを買いに^^ http://cvw.jp/b/687427/40843564/
何シテル?   12/12 22:14
ねこじです。 46歳のオヤジになっても車好きは変わりません! ねこじセカンドシーズン号は厳つい顔のコンパクトカーになりました。 まだまだ走り続けますの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハイドラ,バグってます… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 07:38:39
SCGC(四国コンパクトG'sクラブ)徳島県グルメオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 02:10:54
さようなら!Vitz RS G's初期型、これからよろしく!後期型^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 15:02:25

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" ねこじセカンドシーズン号 (トヨタ ヴィッツRS "G's")
12年間連れ添ったアルテッツァの初代ねこじ号がドナドナとなりました(T_T) 平成23年 ...
三菱 トッポBJ ロッテのトッポ号 (三菱 トッポBJ)
6年ぶりにマニュアル車に乗りたくて購入しました。 軽ターボ、マニュアル、安価であることを ...
ミニ MINI ニミ号 (ミニ MINI)
H25年3月27日納車 初めての輸入車、しかもネットで中古車を買うという何ともチャレン ...
ダイハツ ハイゼットキャディー ウェイクじゃないよハイゼットキャディー (ダイハツ ハイゼットキャディー)
ウェイクじゃないよ、ハイゼットキャディーだよ!(笑) 見た目をウェイク前期型に近づけて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる