• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

冬支度

ここ最近の寒さで、こちらでも雪が。。。。orz
仕事では山岳道路も通るのでスタッドレスタイヤは必須アイテムです。
昨日は作業が出来なかったが、

今日はバッチリ装備されました^^
早速、久万高原町へ行ってみましたが、雪はありませんでした(笑)

帰りに丁度お昼だったので今日は10年ぶりにインドカレーを食べに

スパイス王国に行ってみました。


ポークカレー、ナンM&ライスMセット。
ランパス使って540円なので超お得^^
肉がゴロゴロ入ってましたよ。

さーて、明日は金曜日だ!
本当に一週間が経つの早いな。。。。もう年末ですもんね(-"-;A ...アセアセ

ブログ一覧 | 普段のこと | 日記
Posted at 2017/12/07 22:59:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Mさんとランチ(^x^)♪
M2-1015=^・ω・^=白いのっ!さん

金沢カレー
エムケイさん

ぶらっと麻生。
びーさん@R50さん

我が街の海自カレーを食らう^^
cyomegeさん

不自由な店
fusaoさん

昼食で撃沈しました(笑)
ぴろりんBLさん

この記事へのコメント

2017/12/07 23:18:34
ナンにライスも付いてるのに…

お肉もゴロゴロだなんて、安~い(*´艸`)
コメントへの返答
2017/12/07 23:22:48
本当は、900円ぐらいのランチなんですが、ランチパスポート使って540円なんです^^
かなりお得ですよー
2017/12/07 23:21:39
この前テレビでインド人が
「日本のカレーは旨い」
って感激してましたね(^^)/
コメントへの返答
2017/12/08 09:25:30
日本のカレーは本場のカレーとは全く違いますからね。
日本人が美味しいと思うものは世界でも通用しますから。
2017/12/07 23:55:40
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

おっ、仕事車スタッドレス履かしたんですね👍

Myアクアのスタッドレス&ルーホイ、16インチにしたいから…

今の15インチ、誰か5諭吉さん位で買ってくれないかなぁ(爆)

あれ!?ライスとナン、L サイズじゃないんだΣ(*゚ェ゚*)
コメントへの返答
2017/12/08 09:28:04
お疲れ様です!

装備しましたぜ!

前15インチと後16インチで行きましょう(笑)

Lサイズ同士は設定がありませんでしたわ(^_^;)
2017/12/08 09:22:22
12月の寒さだけを見るとこの冬は
スタッドレス要りそうな雰囲気ですね(^_^;
1月以降も例年より寒くなるのかな~!?
コメントへの返答
2017/12/08 09:30:05
降ると大変ですから装備しました。

今年は、いつもより雪が多いかも知れませんね。

今週、トッポには装備します🎵
2017/12/08 12:24:01
こちらでも金曜日に降る予報が出たため、昨晩急遽208のタイヤ交換を行いました。
せっかく頑張って交換したのに結局降らないという(笑)
コメントへの返答
2017/12/08 23:35:10
今日は、こちらでも雪が降りましたよ(;^ω^)
積もる事は無いのですが寒かったです。
そちらは、これから必須になりますもんね!
2017/12/08 13:52:14
スタッドレスタイヤはヨコハマですか?

装着後雪道を走りたくなるとは、昔の血が騒ぐとか…(笑)

後々の事を考えて17インチスタッドレスを考えていますが、雪道初心者にブ◯ザッ◯までは必要ないですかね。

年末まで肉祭りが続く?(* ̄ー ̄)
コメントへの返答
2017/12/08 23:43:45
ヨコハマですね。

市街地の雪道は走りたくありませんが、山道での雪道は萌えます(爆)

なんとバブリーな17インチですか!
そうですね、アジアンでも良いぐらいかも知れません。
ちなみにうちのミニのスタッドレスは台湾製ですぜ!(笑)

今日も絶賛肉祭りでした(笑)
2017/12/08 23:59:43
こんばんは!
これで540円はかなりお得ですね(^^)
普通に900円払ってでも食べたいくらい、美味しそう🎵

自分は行きつけのインドカレー屋で
一番辛いカレー(グリーンカシミールとかブラックカシミールとか)を頼むとインド人店員に
「ヨク食ベレルネ。ワタシ食ベラレナイヨ」
と言われます……( ̄~ ̄;)
コメントへの返答
2017/12/09 00:08:47
こんばんは!

ランパス使うとお得に食べれます^^
お肉ゴロゴロ入ってますから。

辛いの大丈夫なんですか!
料理してる本人が食べれないほどの辛さ。。。。恐ろしや(-_-;)
ねこじは、ねこなので辛いとダメですね。
2017/12/09 10:50:22
カレー美味しそうですね~(о´∀`о)
昨日は私も社食の500円カレー(ちょい辛)でした。
辛いの苦手なのですが、最近家のカレーにジャワカレーの中辛を混ぜて鍛えてます(笑)

寒くてイヤになりますが(>_<)、体調に気を付けてお過ごしくださーいヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2017/12/09 17:21:28
美味しかったですよー♪

社食がある会社に憧れます(笑)
カレーが500円、ちょっと高めですね。
辛いのは同じく苦手です。
LEEの30倍に挑戦してください(爆)

タイヤ交換完了しましたぜ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@MaSa-I’m a J.Boy- さん、レイズなみの納期ですな(笑)」
何シテル?   12/12 21:13
ねこじです。 46歳のオヤジになっても車好きは変わりません! ねこじセカンドシーズン号は厳つい顔のコンパクトカーになりました。 まだまだ走り続けますの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハイドラ,バグってます… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 07:38:39
SCGC(四国コンパクトG'sクラブ)徳島県グルメオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 02:10:54
さようなら!Vitz RS G's初期型、これからよろしく!後期型^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 15:02:25

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" ねこじセカンドシーズン号 (トヨタ ヴィッツRS "G's")
12年間連れ添ったアルテッツァの初代ねこじ号がドナドナとなりました(T_T) 平成23年 ...
三菱 トッポBJ ロッテのトッポ号 (三菱 トッポBJ)
6年ぶりにマニュアル車に乗りたくて購入しました。 軽ターボ、マニュアル、安価であることを ...
ミニ MINI ニミ号 (ミニ MINI)
H25年3月27日納車 初めての輸入車、しかもネットで中古車を買うという何ともチャレン ...
ダイハツ ハイゼットキャディー ウェイクじゃないよハイゼットキャディー (ダイハツ ハイゼットキャディー)
ウェイクじゃないよ、ハイゼットキャディーだよ!(笑) 見た目をウェイク前期型に近づけて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる