車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 01:10 
なぁ~に~ぃ!やっちまったな! http://cvw.jp/b/687427/39520344/
03/22 01:17 
モニョモニョプチオフ http://cvw.jp/b/687427/39494038/
03/20 12:57 
@てんろう さん、明日には43534になってますかね?(笑)
 03/20 14:06 
@ねこじ さん、確実になってますね(笑)
03/20 12:49 
@toshi_boon さん、なんと連動するんですか!
 03/20 13:03 
@ねこじ さん
ネットを回ってみるといい感じのやつを見つけたんで、ポチりました笑
車検が心配ですが、、、
03/20 12:41 
@ペペッチェ さん、まだお昼食べてないので、お腹が鳴りますわ(笑)
 03/20 13:36 
@ねこじ さん

きっとねこじさんの方が豪華でしょうけど…(爆)
03/20 12:40 
@MaSa-I’m a J.Boy- さん、全く一緒ですわ(笑)
 03/20 12:42 
@ねこじさん JAF並みに、お世話になってません(笑)
03/19 02:49 
最近の若者は車に興味が無いもんで http://cvw.jp/b/687427/39475202/
03/17 12:45 
@てんろう さん、うちの何かと交換しますか!ロールバーとか(爆)
 03/18 01:58 
@ねこじ さん、交換というか…もしお使いになるのならお譲りします^ ^
03/16 21:34 
03/15 21:43 
@MaSa-I’m a J.Boy- さん、ついでにルーホイとタイヤセットもう一つ(笑)
 03/15 21:50 
@ねこじさん それは…て○ろうさんの宝くじが当たったら、買ってもらいます♪(爆)
03/14 16:20 
@てんろう さん、当たったら半分ちょうだい(笑)
 03/14 16:49 
@ねこじ さん、600円は当たりますので、300円も取られるんですね(涙)
 03/14 17:33 
安い!
バモスとかアトレーみたいなの探してます(^-^;
03/14 13:01 
@マツジン さん、ねこじでも苦戦しそうです(笑)
03/14 13:00 
@eigo さん、溜まったゴミ捨ての際は、埃が散乱するので、外でやる事をおすすめします(笑)
 03/14 18:12 
@ねこじ さん そうですね~しっかり吸い込んだ細かな埃がモワッっと・・・でまた吸い込ませたり・・・(笑)
03/14 12:59 
@クマモトソウイチロウ さん、こちらには総額20マソで結構あるよ
03/12 01:27 
03/11 08:56 
@eigoさん、コードレスクリーナーはかなり便利ですよー!<br /> 普通の掃除機と、ルンバの登場回数がかなり減りました。
ただ、重いのが難点。
 03/11 12:34 
@ねこじ さん 便利そうですよね!! 多少重いのは筋トレになるかも~(笑)
03/09 12:54 
@ペペッチェ さん、黒いよ!洗わなきゃ!(笑)
 03/09 13:34 
@ねこじ さん

洗って黒じゃなくなったら、黄色いおっちゃんに叱られます(爆)
02/26 11:16 
@MaSa-I’m a J.Boy- さん、アクア軍団は車検シーズンですなー
車検したら、洗車してくれると思いますが(笑)
 02/26 11:27 
@ねこじさん<br /> 前期組はだいたい、同じような時期に買ってますからね(^_^;)

Dの手抜き洗車は、ワタクシ許しません(笑) 
プロフィール
「なぁ~に~ぃ!やっちまったな! http://cvw.jp/b/687427/39520344/
何シテル?   03/27 01:10
ねこじです。 44歳のオヤジになっても車好きは変わりません! ねこじセカンドシーズン号は厳つい顔のコンパクトカーになりました。 まだまだ走り続けますの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アルミテープチューニングを試してみた^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 12:20:41
teamG's秋の関西オフ会に参加表明しました^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 01:16:50
昨日の余韻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 22:50:56
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツRS "G's" ねこじセカンドシーズン号 (トヨタ ヴィッツRS "G's")
12年間連れ添ったアルテッツァの初代ねこじ号がドナドナとなりました(T_T) 平成23年 ...
ミニ MINI ニミ号 (ミニ MINI)
H25年3月27日納車 初めての輸入車、しかもネットで中古車を買うという何ともチャレン ...
ダイハツ ハイゼットキャディー ウェイクじゃないよハイゼットキャディー (ダイハツ ハイゼットキャディー)
ウェイクじゃないよ、ハイゼットキャディーだよ!(笑) 見た目をウェイク前期型に近づけて ...
トヨタ アルテッツァ ねこじ号 (トヨタ アルテッツァ)
非常に良く出来た車でしたが、12年目にしてドナドナ(子牛が売られていく風景)が決定致しま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.