車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 13:57 
[整備] #Z3ロードスター エアコンパネル&灰皿の電球交換(100,400km) http://minkara.carview.co.jp/userid/687493/car/1906309/4071584/note.aspx
01/13 11:53 
オートサロンへやってきて、ユーノス500を新車で納車(_ _)
01/09 10:21 
@4415-M さん - ABS警告灯、エアバッグ警告灯は見慣れてましたが、このトランスミッション警告灯は初登場でした(笑)

とりあえず消えてしまったので様子見で乗って、3月の車検のタイミングでまとめて面倒見ようかと思います(;´Д`)
01/08 15:00 
ダイアグダイアグ〜と思ってOBD2のやつ繋いだらなぜか警告灯が消えてしまった…。こえ〜(;´Д`)
01/08 14:10 
10万km超には魔物が…と思ってたら来ました(笑)
 01/09 06:39 
@Taka117 さん
あらっ‼︎ 見たことのない警告灯が点いていますね🤔

自分の車も現在魔物の巣窟状態ですよー (大汗)
頑張って魔物退治しちゃって下さい (๑•ૅㅁ•๑)
01/07 17:37 
カーシャンプー買うときに、明るい色用なのか暗い色用なのか悩んで、試しに暗い色用にしたけども、正解だった気がする(_ _)
01/03 23:15 
@4415-M さん - 今年もよろしくお願いします(_ _)

いや〜、ちょっと無理矢理でしたが行って正解でした! 意外に人も少なかったですし。

目指せ30万kmなんですが、大病がないことを祈るばかりです。(笑)
01/03 21:04 
2017年の走り始め(走り初め?)は箱根へ。明日から仕事なのでとんぼ返りでしたが、天気もよく気持ちよく走れました!

そして見事、10万km台に突入。恐ろしや(;´Д`)
 01/03 23:00 
@Taka117 さん
このお正月はずっと天気も良かったので、
いいタイミングに箱根を走れて良かったですね〜♪

Z3はまだまだ15万キロは余裕でいけると思いますので今年もオープンカーライフを楽しんで下さい🚙〜♪
01/01 02:37 
2017年、今年もよろしくお願いします(_ _)
12/31 09:58 
りえすぱさん千葉ツアー2016(仮題)にお邪魔して、朝ごはんオフしてきました(_ _) お気をつけて〜。
12/31 09:58 
りえすぱさん千葉ツアー2016(仮題)にお邪魔して、朝ごはんオフしてきました(_ _) お気をつけて〜。
12/31 09:56 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月31日 06:00 - 09:55、
68.43 Km 3 時間 54 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ9個を獲得
12/31 05:19 
@4415-M さん - 先日の大黒では再会できて何よりでした(_ _) ありがとうございました。

来年もタイミングの合うオフは参加していこうと思うので、よろしくお願いします!
12/30 13:19 
昨日は母方の田舎、茨城は神栖へ。1000人画廊に寄り道して、お墓参りと親戚回りしてきました(_ _) 年明け、倶楽部関東の定例は近場ながらすでに予定が…、月末は土日も仕事のスタートとなりそうですが、来年もよろしくお願いします。
 12/31 00:33 
@Taka117 さん
先日の大黒では久々顔合わせも出来、
少しの時間ながら楽しかったですね^ ^

次回はTRGでまたご一緒しましょう(^O^☆♪

来年もヨロシクお願いします🚙🚙〜♪
12/24 22:40 
今日は某アイドルの初ソロライブへ。立駐に入れたら、禁止車種リストが名車揃い。一部はまだ売ってるけど、センティアを新車で買えた頃は国産車選びも楽しかったろうなぁとしみじみ。
12/17 00:58 
東京駅八重洲口でロードスターRFとMC後CX-5が展示されてた! いや〜、リトラクタブルファストバックのギミックは男の子なら誰でも好きなやつ。けど経年劣化で壊れたらかなりヤバそう(笑)
12/11 14:30 
12/08 22:53 
マツダから新しいソウルレッドが出るから、それに絡めてハイレフコート塗装のネタのブログをとても書きたい…
プロフィール
「[整備] #Z3ロードスター エアコンパネル&灰皿の電球交換(100,400km) http://minkara.carview.co.jp/userid/687493/car/1906309/4071584/note.aspx
何シテル?   01/15 13:57
千葉県在住の会社員です。 知人に感化されたのと、ピアース・ブロスナンに憧れて、初めてのマイカーとして、BMW Z3(2.8, CH28)を購入してしまいま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
東京オートサロン みんカラブース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 21:00:13
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
家族と共同所有を止め、初の自分だけの車を購入! 2000年のモデルチェンジ前の2.8 ...
マツダ アクセラ マツダ アクセラ
2004年式・アクセラ. 昨年の車検の際,以前乗っていたミレーニアのオイル漏れに限界が ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
親戚が軽自動車を買い換えるので譲り受けた1台。 約10年落ちで走行39,000kmとい ...
マツダ ミレーニア マツダ ミレーニア
祖父所有の2001年式・ミレーニア。 エンジンはV6/2.5L、200psで、走行は3 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.