• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

やって来ました!横浜ヽ(≧▽≦)/

やって来ました!横浜ヽ(≧▽≦)/ 休憩入れて約7時間ちょい(^-^;
なにわNo.のオデが横浜中華街にやって来ました(≧ω≦)b
今近くのドトールで休憩中( ^-^)_旦~
しばらく時間を潰し中華街や山下公園、マリンタワーを見に行こうかと(*^_^*)
お昼には嫁のお友達と中華街で昼食して終わればD突堤へ参ります(*- -)(*_ _)ペコリ

いやぁホンマ晴れてよかったぁヽ(≧▽≦)/
ブログ一覧 | オデッセイの事 | モブログ
Posted at 2010/03/21 09:21:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Cafe drive ~秋晴れのカ ...
ほたる.さん

長野オフ2017 ありがとうござい ...
☆AQUAさん

禁断の、、👻
kaz兄さん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

Enjoy Honda 2017 ...
2TG怪さん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:29:28
お疲れ様でした♪

晴れましたね(にやり

まずは満喫しちゃって下さいね♪
コメントへの返答
2010/03/22 15:14:40
リクぱぱさん♪

こんにちわ♪
コメント遅れてすみませんm(__)m
ホント晴れてよかったです♪
中華街満喫しましたよ(^^v
やっぱいいですねぇ♪(*^。^*)
2010/03/21 09:34:41
みやびさん、おはよう〜♪

晴れたんですか?よかった〜(^^)b
って、朝から晴れちゃったら、
ボクの晴れオトコ効果なのかわからんし(笑)
ボクが行ったら雨降ったりして(;゚;艸;゚;)ブッ

また後でお会いしましょ〜っw
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
コメントへの返答
2010/03/22 15:29:28
にゃーすさん♪

こんにちわ♪
コメント遅れてすみませんm(__)m
結構晴れ男効果あったんやないですか(笑)

会えてよかった(^^v
2010/03/21 09:35:54
おはよぉ〜♪

長距離お疲れ様でした〜。
途中、荒れ模様で大変だったようですが晴れてよかったです。
時間までゆくっり散策してください〜。

なんか道混みそうで大幅な遅れになりそうな予感・・。
がんばって向かいます〜♪
コメントへの返答
2010/03/22 15:33:26
Gapさん♪

こんにちわ♪
コメント遅れてすみませんm(__)m
いやぁなんとか無事に辿り着きました(笑)
中華街堪能しました(^^v

お会い出来て嬉しかったです(^^@
2010/03/21 09:39:21
無事な到着よかったです~(^^
移動おつかれさまでした(^^
美味しいの食べて、疲れを取っちゃってくださいませ(^^
晴れて良かったですね。
皆さんと楽しんでくださいませ
よい休日を(^^)b
コメントへの返答
2010/03/22 15:36:35
kobaさん♪

こんにちわ♪
コメント遅れてすみませんm(__)m
中華街で飲茶食べ放題食べました(^^@
なかなか美味しかったです(^^v
2010/03/21 09:43:25
無事に到着しましたかぁ~

横浜の中華を堪能してくださいねぇ~

中華食べたくなってきたw
コメントへの返答
2010/03/22 15:41:05
おかやんさん♪

こんにちわ♪
コメント遅れてすみませんm(__)m
神戸の南京町とは違った感じでよかったです
(^^@
リッチにはいきませんが、飲茶食べ放題してきました(^^v
2010/03/21 10:09:32
お疲れさまでした。

山下公園、マリンタワー、元町…(マリンタワー昇ったことないや)

横浜堪能して下さいね。天気が良くなって良かったですね。

あとで会いしましょう。
コメントへの返答
2010/03/22 15:43:05
じみあぶさん♪

こんにちわ♪
コメント遅れてすみませんm(__)m
駆け足でしたが横浜堪能しました(^^@

お会い出来でよかったです(^^@
2010/03/21 10:32:30
お疲れ様です

長距離お疲れ様です♪

たっぷり横浜を満喫してくださいね~。

各隊とも、迎撃準備完了のようです(笑)
それにしても晴れて良かったよ(≧▽≦)ノ
では、のちほど!!
コメントへの返答
2010/03/22 15:45:39
くるまえびさん♪

こんにちわ♪
コメント遅れてすみませんm(__)m
横浜堪能しました♪
また来たくなりました(^^@
2010/03/21 11:36:36
お疲れ様です。

近くの駐車場さがしたら、見つけられそうな距離ですね。w

横浜堪能して行ったくださいな。
では、あとでー。
コメントへの返答
2010/03/22 15:49:06
kiesさん♪

こんにちわ♪
コメント遅れてすみませんm(__)m
青門?近くのタイムズに停めてました(^^@
横浜堪能しました♪(^^@
よかったですよぉ~(^^v
2010/03/21 12:41:34
長距離運転お疲れ様です(*´∇`*)

横浜ですか~。
私まだ行ったこと無いので行ってみたいですね。
見るところも多そうだし楽しめますね♪
あ、ついでに牛タンでも食べに来ます?(;゚;ж;゚;)ブッ
コメントへの返答
2010/03/22 15:54:30
あがさん♪

こんにちわ♪
コメント遅れてすみませんm(__)m

よかったですよぉ~(^^@
山下公園も中華街も♪

やっぱ牛タンは仙台ですよねぇ~♪
出張で仙台へ行き牛タン食べましたが、
めちゃ美味しかったのを覚えています(^^@
2010/03/21 21:06:57
お疲れ様です…
私も仕事じゃなければお供したかったです(T_T)/~~~


次こそは参加したいですね(^^♪
コメントへの返答
2010/03/22 15:57:28
なすびーなすさん♪

こんにちわ♪
コメント遅れてすみませんm(__)m

残念でしたがこれで最後でわないから
次回お会い出来ればいいですね(^^@
2010/03/21 22:48:06
みやびさん、こんばんは

今頃は運転されていることと思います。

どうなるかと思った天気も良くなり、黄砂は凄かったですが何とか無事に終わって良かったです。
奥さまも一緒にいらっしゃるところは偉いと思いました。
うちのカミさんはよーしませんわ(笑)。

また、次回お会いする時を楽しみにしています。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2010/03/22 16:03:30
ジョニーさん♪

こんにちわ♪
コメント遅れてすみませんm(__)m

あの強烈な雷雨の中なんとか横浜に
無事着いてよかったです(^^@

今回は色々組み合わせての弾丸ツアー
やったので嫁も一緒に来てくれました(^^@

ジョニーさんにお会い出来てよかったですよ(^^@
ありがとうございました(*--)(*__)ペコリ
2010/03/22 19:50:43
こんばんは^^

お疲れ様でした。

中華は・・・あの後、行きました。(笑)

関西圏に行く時は・・・ヨロシクです。

ありがとうございました。

コメントへの返答
2010/03/22 23:25:23
xkazuxさん♪

お疲れさまでした(*--)(*__)ペコリ
お友達お誘いありがとうございましたm(__)m
横浜中華街いいとこですね(^^@

こちらこそよろしくです(*--)(*__)ペコリ
2010/03/22 20:13:14
こんばんは♪

お疲れ様でした。
はるばるの長旅お疲れ様でした。

スワロフ調のランプ素敵でした〜♪

車高自分…下げないとと…反省いたしました(;゚;ж;゚;)ブッ
コメントへの返答
2010/03/22 23:27:24
蒼太さん♪

こんばんわ♪
ぉs疲れさまでしたm(__)m
ありがとうございます(*--)(*__)ペコリ

ちなみにスワロ調ではなく純正スワロフスキーです(^^@
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暑いっす😵💦」
何シテル?   09/26 11:59
みやび@NXhです。 2015_08_10改名しました(*^。^*) 大阪市内でNX300hに乗っています(*^^)v 2015_08_07にNX300h...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

車検見積についての雑感② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 11:37:47
車検見積についての雑感① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 00:24:06
リアウインカーLED化・キャンセラー設置編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 06:13:43

お友達

車種は問いません、このNX顔にピンと来たらお友達にお誘い下さいませ
(*--)(*__)ペコリ
300 人のお友達がいます
アサトモアサトモ * しゅう@RB3-Vしゅう@RB3-V *
G.FamilyG.Family * 末影末影 *
gomacchigomacchi * ガクマーガクマー *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
'15.03.29発注 '15.08.07納車されました♪( ´▽`) NX乗りの方の ...
その他 その他 Re:turn off FR-700 (その他 その他)
アップするのが遅くなりました(@_@;) シマノコンポ仕様 フロント3段×リア7段=2 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RA1からRB3へ(  ̄∇ ̄)b グッ! 2015_8_7 お別れしました(T ^ T)
その他 その他 東邦レマック マックステックコンフォート (その他 その他)
通勤用チャリです( ̄^ ̄*)ゞ敬礼 事故により廃車(ノ_・、)シクシク 画像倉庫用です( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.