• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏休み♪

みなさんこんばんわ♪
金曜日から夏休みを過ごしています(*^^)v

金曜日はフォトギャラアップしましたが、三重県の赤目四十八滝へ
行って来まして日頃の疲れを置いて来ました(#^.^#)
昨日は自分の実家へ少しお邪魔して買い出しをして過ごし
今日は自宅でダラダラと過ごしています(*^。^*)

明日は朝から健康診断の一つ、胃カメラ検診です(^^;
21時から絶食となりますが何もない事を祈ります(笑)
胃カメラ検診が終わったらその足でV-スタでこの方と初プチしちゃいます♪(^◇^)
平日ですが、夏休み最後を関西でと仰って?いたのでお誘いしちゃいました(*^^)v
お初な方とのプチはドキドキですが♪((o(〃⌒∇⌒〃)o))♪ドキドキ
楽しみでもあります((o(∇ ̄*)oワクワクo(* ̄∇)o))
当日はよろしくお願いします(*--)(*__)ペコリ
自分も夏休み最終日!色々楽しみです(=^・・^=)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:53:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

お礼とご報告
KNIGHTSPORTSさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:56:38
こんばんは♪

夏休みですか!
充実したお休みなりそうですね。

お初な人とのプチ・・・ドキドキワクワクですね〜♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:08:01
Gapさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
いい感じに充実しております(^-^)v

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
お初な方とのプチはドキドキワクワクですヽ(≧▽≦)/
2011/08/28 21:04:34
僕も京都行きたかった・・・
tom8さんが羨ましい(>_<)

胃カメラは今は鼻からもできるらしいですよ~

コメントへの返答
2011/08/28 21:10:41
ガクマーさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
チャンスはこれからもたくさんありますんで、その時はよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
何気に鼻からの胃カメラ通算4回目です(^-^)v
2011/08/28 21:04:43
夏休み僕も欲しいですー(゜∇゜)

お初な方とのプチはドキドキで楽しみですね(*^o^*)

あ、9月4日にユウチ君とそうめんプチ(?)しますよ♪
お暇でしたら是非ヾ(≧∇≦*)〃
コメントへの返答
2011/08/28 21:24:18
ユメ吉さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ドキドキワクワクめちゃ楽しみですよo(^o^)o


σ(゚・゚*)ンート・・・
来月4日ですか?多分夜勤やから…(T.T)
そうめんオフ行きたかったなぁO(><;)(;><)O
2011/08/28 21:19:54
こんばんわ♪

夏休み満喫されたでしょうか?
赤目四十八滝ってとこは知りませんでした。
とても興味深いですねー(^ ^)

tom8さんとプチるんですねー。
他の方も引き連れて関西でも撮影オフにしちゃいましょう♪w

では、明日までの絶食ガンバッテ下さい(笑
コメントへの返答
2011/08/28 21:34:58
ponceさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
夏休み満喫です(^-^)v
以前から興味あったとこで日帰りコースなんで行って来ました(*^_^*)
なかなかにいいとこですが、体力いるとこですね(笑)

いいタイミングでtom8さんが関西へお越しになるというのでお誘いしました(笑)

既に絶食スタートですが水分は取ってます(;゚;ж;゚; )ブッ
2011/08/28 21:49:21
みやびさんこんばんわ^^

毎日暑い中お疲れ様です!
今度は俺と是非プチしましょう!笑

夏休みいいですねぇ;w;
コメントへの返答
2011/08/28 22:00:36
愁也さん♪

こんばんわ♪
愁也さんもお疲れ様です( ̄^ ̄*)ゞ敬礼
いいですねぇプチしたいですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

交代勤務やから自分で有給使っての夏休みです
(  ̄∇ ̄)b グッ!
2011/08/28 22:03:22
こんばんは(*・ェ・*)ノ~


私の仕事の都合で、一時は行けないかもと思いましたが…

何とかなりました.ヽ(≧▽≦)ノ. ゚ー


明日は初めましてで人見知りがちですが、ヨロシクお願いします\(^∇^)/
コメントへの返答
2011/08/28 22:10:01
tom8さん♪

こんばんわ♪
急なお誘いを快諾して頂きありがとうございます
(*--)(*__)ペコリ

お仕事大変ですね、お疲れさまでしたm(__)m

明日はよろしくお願い致します<(_ _)>
2011/08/28 22:15:54
こんばんわ。

赤目48(フォーティーエイト)
昔、遠足で無理やり歩かされた
思い出が・・・orz

Vスタプチいいなぁ~(^^♪

でも胃カメラ後に動くの
しんどくないです?
コメントへの返答
2011/08/28 22:24:19
DEARSさん♪

こんばんわ♪
(* ̄m ̄)ぶっ赤目フォーティーエイトって!
遠足で歩きましたかぁ…さぞやキツかった事でしょう
orzヾ(^^@ヨシヨシ♪

V-スタプチやりたかったんですよ(*^^)v

胃カメラ後…確かに胃は注射で意図的に動きを
止められてますから気持ち悪いですが(^^;
大丈夫ですよ(  ̄∇ ̄)b グッ!
2011/08/28 22:17:24
こんばんは~

夏休み、癒しスポットでいい感じです

夏にぴったりって感じですね

今度そちらのほうへ行く機会があったら

私ともプチしてください(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/28 22:28:10
tonyさん♪

こんばんわ♪
いい感じでしょ?(*^^)v
時間の流れが違うのがよく分かります♪

勿論です!大歓迎です!
むしろ是非ともよろしくお願い致します♪
(*--)(*__)ペコリ
2011/08/28 22:23:47
こんばんは(゚▽゚)/

明日はいよいよハタチ挿入ですか?
(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2011/08/28 22:29:19
琉二さん♪

こんばんわ♪
いよいよハタチ挿入になるんでしょうか?
((o(∇ ̄*)oワクワクo(* ̄∇)o))
2011/08/28 22:32:58
こんばんは(^^)


夏休みいいですねぇ(≧▽≦)
赤目四十八滝と言うのは聞いたことなかったです(ノ゜O゜)ノ

今度行ってみようかな(^o^)



プチも楽しんで来てください(o≧∇≦)o
コメントへの返答
2011/08/28 22:40:32
ぽる助さん♪

こんばんわ♪
公休織り交ぜての夏休みなんで長くは
ないですが(^^;

鄙びたいい感じの場所ですよ(*^^)v

ありがとうございますm(__)m
ぽる助さんもV-スタへお越しの際は是非
プチして下さい(*--)(*__)ペコリ
2011/08/28 22:38:20
みやびさん。こんばんわー。

赤目四十八滝!子供の頃
よく行きました!あそこって、小さい滝も
合わせると48個以上滝があるんですよね~。

夏休みなのに、胃カメラって大変ですね。
僕も2回くらい飲みましたが、、、
アレ、嫌いです(^^;
コメントへの返答
2011/08/28 22:45:33
けいぞさん♪

こんばんわ♪
地元ですもんね(#^.^#)
全部巡りたかったですが、往復3時間と
聞いて折れました(^^;

胃カメラ飲むのに休みを入れて夏休みに
しちゃいました(笑)
来年から胃カメラ自腹になるのでバリウムに
変更を余儀なくされます(^^;
自分はこっちの方が嫌いです…orz
2011/08/28 23:19:26
こんばんは♪

明日・・・・



休みです(;゚;ж;゚; )ブッ
コメントへの返答
2011/08/29 07:08:31
オデさやさん♪

おはようございます(*・ω・)ノ
今日お休みですかぁ♪
お見えになります?(笑)
2011/08/28 23:37:54
みやびさん!こんばんわ♪

オイラの兄弟分の方とプチすんですね(^^
よろしく言っておいてください!!!(;゚;ж;゚; )ブッ

胃カメラやるんですか!?
あれはキツイですね・・・。
もうやりたくないけどオイラココ何年で胃潰瘍2回もやってるんです(^^;
仕事がかなり気を使うもので・・。
面倒だけどピロリをやっつけました(笑)

では残りの休みを満喫して下さいね♪(*’-^*)
コメントへの返答
2011/08/29 07:23:53
tomさん♪

おはようございます(*・ω・)ノ
tomさんのご兄弟とのプチ楽しんで来ます('◇')ゞ

2回も胃潰瘍を…
気を使うお仕事で大変ですね(*- -)(*_ _)ペコリ
今日1日夏休み満喫して来ますd(-_☆)
2011/08/28 23:39:35
充実した夏休み送ってますね♪

胃カメラ嫌いです( ̄▽ ̄;)

コメントへの返答
2011/08/29 07:12:00
Nakamaruさん♪

おはようございます(*゚▽゚)ノ
胃カメラの方がバリウムより結果がハッキリしていいからどっちかと言えば胃カメラを取ります(^-^)v
でも次回から自腹になるから、バリウムに戻しますが(^-^;
2011/08/29 05:22:09
胃カメラ、632は去年初めて飲みました(^^;)

全身麻酔だったので飲んでる最中は憶えてませんが、麻酔がしんどかったです(´ω`)

もう2度とやりたくありませんが、4年後にまた…

頑張ってくださいね!!
コメントへの返答
2011/08/29 07:15:02
632さん♪

おはようございます(*・ω・)ノ
全身麻酔ですかぁ自分はいつも局所麻酔でカメラがどこにあるのか分かります(笑)
4年後はもっと改良されてやりやすくなってるといいですね(^-^)v
2011/08/29 08:12:09
胃カメラ嫌ですね汗

僕はゲップしまくって怒られまくりました

ノ(´д`)デヘヘ♪
コメントへの返答
2011/08/29 08:51:01
ぽん。さん♪

おはようございます(*゚▽゚)ノ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ホント嫌ですねぇ(^-^;
ゲップばっかりしてよっぽどバリウムお好きなんですね(笑)
2011/08/29 11:40:23
4回ですか?
"胃カメラマスター"の称号を差し上げます。
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
コメントへの返答
2011/08/29 19:34:17
かず+さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
胃カメラマスター!?∑(゚∇゚ノ)ノ
謹んでご辞退申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

ってか健康診断で自腹なしやから行ったまでなんで(笑)
2011/08/29 13:28:10
まだ飲んだことないですヾ(〃^∇^)ノ
みやびさんどうみても健康そう((o(^∇^)o))

4日仕事なんですか( p_q)来年こそはやりましょ((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2011/08/29 19:36:16
ユウチさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ユウチさん♪とかに比べたらもうガタガタもいいとこです(^-^;

4日は残念ながら仕事なんです(T.T)
2011/08/29 14:43:53
こんにちは! Sophieです♪

私は胃カメラ、全身麻酔でしか
今は出来ません!
前に普通にやって死にそうに
なりました(笑)

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2011/08/29 19:57:00
Sophie & papaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
胃カメラ全身麻酔ですかぁ(^-^;
それも大変ですねσ(^_^;)
やっと今日の飯にありつけました(笑)
2011/08/29 16:58:12
こんちは♪

夏にぴったり?な涼しげな場所に行かれたんですね♪

気持ち良さそう(^^

お疲れ様です。

最後プチで〆ですか♪お初の方とはまた新鮮な気分ですね♪

良い刺激貰って仕事再開頑張って下さい!!


胃カメラとかって無理なので触れないでおきます(;゜;ж;゜;)ブッ
コメントへの返答
2011/08/29 20:42:00
リクぱぱさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
なかなかにいい癒やし系の場所ですね(^-^)v
今の状態ならパワースポットよりいいかも(*^_^*)

お初な方とプチで〆いい感じですね(≧ω≦)b


いつかリクぱぱさんも…(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/29 19:44:59
みやびさん
こんばんは

私も夏休み中ですが 思っていたような行動
できません^^;

胃カメラですか ここ2年ほど胃の検査はクリアしてるので
カメラのんでませんが あれって まな板の上の鯉 状態
もう、遠慮したいものです

最後まで夏休み満喫してくださいね!
コメントへの返答
2011/08/29 21:21:08
kazさん♪

こんばんわ♪
お子さんがいらっしゃるとご家族中心になる
のは
致し方ないですね(^^;
でもその中でちゃんとオデ弄りをされてるし♪

自分もクリアしているんですが、そのまま胃カメラ
選択していました(笑)

ありがとうございます(*--)(*__)ペコリ
2011/08/30 19:32:24
こんばんは♪

三重の四十八手(;゚;ж;゚;)ブッ失礼…
四十八滝ですか…。
近畿行ったときは是非いってみたいです。

胃カメラ何事もないことをお祈りします(^o^)
コメントへの返答
2011/08/30 23:26:35
蒼太さん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
来た!誰がそこに突っ込んで来るのかとワクワクしてました(;゚;ж;゚; )ブッ
近畿というか三重県なんで東海になるんでしょうか(笑)


胃カメラは何ともなく自分に肺なんか真っ黒やのにこんな綺麗なとこがあるのかと言うくらいピンクで綺麗なもんでした(;゚;ж;゚; )ブッ
2011/08/30 20:18:45
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノコンバンワ♪

オイラ気が付いたら、あんまり夏休みありませんでした。。
( ノД`)シクシク…
コメントへの返答
2011/08/30 23:27:59
ボビーさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
何気に長期休暇がなかっただけ?
それでも夏休みは欲しいですよねσ(^_^;)
2011/08/31 12:11:43
私もみやびんとプチしたいわっ(*´∀`*)

夏休みは、充実したかな?
終わってしまうとあっという間だよね~
悲しいけれど、、
また頑張って乗り切ろうね(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/31 13:14:46
☆キラキラ,゚.:。+゚さん♪

こんにちは(*・ω・)ノ
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
プチいいですねぇ♪
いつか出来る事を楽しみにしていますよ~ヽ(≧▽≦)/


夏休みは短かったですが、濃い休みになりましたよ(^-^)v
頑張って乗り切っていきましょう('◇')ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「よく見たら違った(^◇^;)

何シテル?   09/22 16:29
みやび@NXhです。 2015_08_10改名しました(*^。^*) 大阪市内でNX300hに乗っています(*^^)v 2015_08_07にNX300h...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

車検見積についての雑感② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 11:37:47
車検見積についての雑感① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 00:24:06
リアウインカーLED化・キャンセラー設置編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 06:13:43

お友達

車種は問いません、このNX顔にピンと来たらお友達にお誘い下さいませ
(*--)(*__)ペコリ
300 人のお友達がいます
voxy@teruvoxy@teru * lovelylovely *
info@noj-ibaraki.cominfo@noj-ibaraki.com *みんカラ公認 DBA@TUNDBA@TUN *
はるとも@小隊長はるとも@小隊長 * BlowBlow *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
'15.03.29発注 '15.08.07納車されました♪( ´▽`) NX乗りの方の ...
その他 その他 Re:turn off FR-700 (その他 その他)
アップするのが遅くなりました(@_@;) シマノコンポ仕様 フロント3段×リア7段=2 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RA1からRB3へ(  ̄∇ ̄)b グッ! 2015_8_7 お別れしました(T ^ T)
その他 その他 東邦レマック マックステックコンフォート (その他 その他)
通勤用チャリです( ̄^ ̄*)ゞ敬礼 事故により廃車(ノ_・、)シクシク 画像倉庫用です( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.