車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みやび@NXhの愛車 [レクサス NXハイブリッド]

ワゴニストスーパーカーニバル2016_10_9
投稿日 : 2016年10月17日
1
アップする程写真も撮ってないからいいかなぁと思いながら、記録としてアップしときたいと思います(*'▽'*)
RBオデッセイはホント少なくなりましたね(ToT)
でも、RBオデッセイ頑張ってますよ!

V-Visionブースに板ちゃんさんのRBオデッセイと痛車RB1オデッセイ
フロントRB3仕様(*^▽^*)
2
kim( ^з^)~♪さんのオデッセイ( ´ ▽ ` )
3
確かにRB1オデッセイです(๑╹ω╹๑ )
4
でもリアのお姿は…Σ('◉⌓◉’)
5
エイムゲインのレクサスRX
なかなかの厳つさでした(*'▽'*)
6
REPROさんのレクサスNX
実際に見てみたいと思っていたリアゲートウイング
張り出し感が尻すぼみのNXにはいい感じです( ^ω^ )
7
REPRO NX200t
8
夜勤ド真ん中やったので、V-Visionの花田さん、みん友さんと少し話してマッキナさんでお願いするものだけ頼んで約2時間で退散して爆睡して夕方には早出出勤…(笑)

それでもワゴカニは楽しいですね(o^^o)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 18:30:39
みやびさん、こんばんは(^-^)/

何故だかいつもスケジュールの合わないスーパーカーニバル…(^^;;

kimさん共々、久し振りにお会いしたかったのですがっ!!(*^▽^*)

何シテ!で拝見したRB、RB1だったんですね!?
コメントへの返答
2016/10/17 19:07:17
バンクフィッシャーさん♪

こんばんは(o^^o)
そうなんですね〜来年もあるはずですから次回は是非♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そうなんですよ〜最初後ろから見たもんやからオデッセイとは思わず内装見て二度見ガン見しちゃいました(笑)
2016/10/17 22:55:07
とても迫力のあるクルマばかりでうっとりしてしまいました♪
刺激的なパーツが色々あって楽しいですね。
もはや車種が分からないほどのこだわりが、とっても興味深く
感じられました。
6番の素敵ですね。
コメントへの返答
2016/10/18 06:04:26
Sophie & papaさん♪

おはようございます🌤
ご無沙汰ですm(_ _)m
毎年ワゴカニには行きますが刺激物が多過ぎて(*´ω`*)

あそこまでされた方に脱帽です(^_^*)


NXは低くなると凄くカッコよくなると思っていますが、貧乏性が災い?して6番位のローダウンがいい感じかなと納得させようとしています(笑)
2016/10/18 16:27:20
夜勤途中での参加、お疲れさまでした(^^;)
ちょっとしかお話し出来ませんでしたが、お会い出来て嬉しかったです(^-^)
コメントへの返答
2016/10/18 21:00:02
kim( ^з^)~♪さん♪

こんばんは〜ワゴカニお疲れさまでした(`_´)ゞ
今回の目的の一つkimさんにお会いする事やったので、お元気な笑顔が拝見出来て嬉しかったです(*'▽'*)
また何処かでお会いしましょうね〜(*´ω`*)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「結構深い?
冬やから冷えたり温めたりで亀裂の進行も早いから、早めの対処を( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/04 13:14
みやび@NXhです。 2015_08_10改名しました(*^。^*) 大阪市内でNX300hに乗っています(*^^)v 2015_08_07にNX300h...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
QUIXX スクラッチリムーバー 塗装面用キズリペアシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 23:21:14
リバース連動ダブルブリンクハザード /スイッチ押し太朗を取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 19:38:41
ワンタッチウインカー 3回取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 19:38:03
お友達
車種は問いません、このNX顔にピンと来たらお友達にお誘い下さいませ
(*--)(*__)ペコリ
286 人のお友達がいます
yasu369yasu369 * フリード@moveSPフリード@moveSP *
shin060809shin060809 * kim( ^з^)~♪kim( ^з^)~♪ *
' F '' F ' * 和泉。和泉。 *
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
'15.03.29発注 '15.08.07納車されました♪( ´▽`) NX乗りの方の ...
その他 その他 Re:turn off FR-700 (その他 その他)
アップするのが遅くなりました(@_@;) シマノコンポ仕様 フロント3段×リア7段=2 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RA1からRB3へ(  ̄∇ ̄)b グッ! 2015_8_7 お別れしました(T ^ T)
その他 その他 東邦レマック マックステックコンフォート (その他 その他)
通勤用チャリです( ̄^ ̄*)ゞ敬礼 事故により廃車(ノ_・、)シクシク 画像倉庫用です( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.