• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SMOKIN舞戯のブログ一覧

2014年01月01日 イイね!

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は、できるだけ自分の時間を作ってサーキットに練習行きたいなって思ってます。
Posted at 2014/01/01 21:51:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月31日 イイね!

気がつけば

後、数時間で今年も終わりますね。今年を振り返る

と、息子が小学6年になり思い出にとよさこいを踊

ったりサッカーの遠征や試合にと子供が優先になっ

ていました。来年は、できるだけ自分の時間を作っ

てサーキットやイベントに行けたらなと思ってます。

自分は、紅白をみて寝ます。
本日、夜走られる方は、気を付けて。


こんな感じな自分ですが来年もよろしくお願いします。

それでは、良いお年を
Posted at 2013/12/31 18:26:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月24日 イイね!

後数日で

後数日で一月も終わりますね。久しぶりのブログです。

今更ですが、今年もよろしくお願いします。

今週に入って、我が家ではインフルエンザが流行ってます。自分以外は全員感染してしまい。仕事は食品会社な為、上司に報告したら月曜日の昼から休みに(−_−;)恐らく今週一杯は休まないといけなくなるような気がする。

とりあえず、今は主夫になってます(−_−;)

合間をみてステップワゴンのライトを2000番のペパーで磨いてみました。

Posted at 2013/01/24 18:28:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月19日 イイね!

この二日暑かった(^^;;

久しぶりに土曜日休みをもらったので、ちょうど息

子のサッカーの試合があり観戦に行ってました。

高知サッカー協会がやる六年生の大会で普段は8人制ですが11人制。さらに県外からも何チームか来てました。

内の息子は五年、FWで試合にでて結果は相手初戦5.6年チーム2対0で勝利この二得点に繋がるパスを出しました。

二回戦また、FW出場相手は5.6年チームと接戦チャンスに息子がDF、GKをドリブルで抜いて結果1対0で勝利。

二連勝でグループ一位通過しかし、三回戦は違うグループ一位愛媛県の6年チームと対戦しFWで出場しかし、前半で5点入れられてしまい、この時点で負けが・・・・結果5対0で負けてしまいました。

結果二日目は2位リーグへ

今日は、FWで二試合出場し一試合目引分け、二試合目2対0で負けてしまいました。二試合とも6年生チームでしたが疲れが出たのか?チャンスで決められなかった(^^;;

しかし、子供達(^^;;は二日間合宿して、二日間試合の四日間サッカーしたにも関わらず、終わった後公園に遊びに行きまた、サッカーの練習してました(^^;;
炎天下でかなり日焼けしましたo(^▽^)o
Posted at 2012/08/19 19:09:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月25日 イイね!

久しぶりの

久しぶりのブログ。

昨日休みやったのに電話があり出勤 ( ̄^ ̄)ゞ

しかし、今日は休みになりました(^^;;

で、最近ステップワゴン嫁が運転中に横から追突されて友達の所・・・・修理が終わり今日取って来ました。リア周りだけ綺麗になった( ̄^ ̄)ゞ 

ホイールにも擦り傷が後日修理に(^^;;

事故の相手はシルバーマークのおじいさん。子供も乗っていて怪我もなく良かった。しかし、もう少しスピードがでていたらと思うと・・・

今回の事故は相手が止まっている事確

認して走行中に起こりました。相手

は、前を通っている事すら見えなかっ

たみたいで追突してきて、その後慌て

ていて気づかずバックした際に後ろに

いた車にも追突。この方は、何度も事

故してるみたいです。もうこんな方は

乗るを控えた方がいいと思います。




Posted at 2012/07/25 11:26:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今から、出張で滋賀県へ向けて出発」
何シテル?   04/09 12:15
初めまして族車、旧車、ドリフト、スポーツが大好きなSMOKIN舞戯です。よろしくお願いします。最近またサーキットだけですが、シルビアでドリフトの練習に行ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ナックル・ロアの交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 21:39:25
覆面 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 19:32:57
明日は午前さま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/04 18:37:31

お友達

気軽に絡んで下さい。
81 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 MASALOOK!?MASALOOK!?
爽快人間?!爽快人間?! ぽんた(^0^)Vぽんた(^0^)V
山沢山沢 ツ~くんツ~くん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
みんカラ友達から譲ってもらいました。
日産 シルビア 日産 シルビア
現在、プライベートにて族車風に仕上げます。エンジンも少しいじってある物に載せかえて自分で ...
日産 シルビア 日産 シルビア
格安でゲットしました
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
昔、純正緑→黄色→ピンク→初サキーットにてエンジンブローにて廃車。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.