車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月01日 イイね!
仕事帰りにジムニーで買い物中、駐車場で如何にもしわそうなおば様の操縦する買い物カートが駐車中のジムニーにクラッシュ(-_-#)
んで、そのやり取り(-.-)
八「今、当たりましたよね(^_^;)」
おば「当たってないよ( ・◇・)?」
八「いやいや、バンパーのここら辺にガンって(^_^;)」
おば「大した事無いじゃないの(`´)」
八「いやね、人様の物傷付けといて知らばっくれるなんて人として腐ってますよ(*^^*)」
おば「何であんたみたいな小僧に・・」
八「僕みたいな小僧に言われたく無いなら最初から認めて謝れば良いでしょ?人として最低限の礼儀も出来ない貴女に小僧呼ばわりされたくは無いですよ~\(^o^)/」
おば様、顔真っ赤で退場\(^o^)/

傷が有ったらしっかり弁償のつもりでしたがジムニーは全くの無傷なんでそのまま見逃してあげましたf(^^;

て、言うかジムニー頑丈過ぎです(^_^;)
Posted at 2016/10/01 20:41:23 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年09月24日 イイね!
この記事は、盗難被害です!!※拡散希望について書いています。

同じ車好きとして許せない話です。
Posted at 2016/09/24 19:10:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月18日 イイね!
念願の2ストジムニー(*^^*)前に所有していたJA11Vとは違う楽しさが有り個人的には大満足です\(^o^)/
只、余程の好き者じゃないと乗れないですねf(^^;
Posted at 2016/09/18 21:46:44 | コメント(1) | クルマレビュー
2016年07月10日 イイね!
待ちに待った7月9日、ほぼ絶望的と思われたチェイサーでの参加でしたが何とか間に合いました(*^^*)
朝から生憎の雨模様でしたが今回も楽しませて頂きました\(^o^)/
絡んで頂いた皆様、また後程友達申請を送って頂いた皆様この場を借りてお礼申し上げます(*^^*)

次回の1JMTGも参加しますので宜しくお願いしますm(__)m









Posted at 2016/07/10 21:43:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@オニギリさん
こ、これは凄い!Σ( ̄□ ̄;)
どう見ても如何わしい事後の現場にしか見えないですf(^^;」
何シテル?   12/11 20:41
こんにちは、八十坊主(やとぼうず)と申しますm(__)m 自他共に認めるオタオヤジです(-.-)y-~
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
こんにちは、八十坊主(やとぼうず)と申しますm(__)m
毎度お馬鹿な言動している困った奴ですが宜しければ友達になって下さいm(__)m
37 人のお友達がいます
ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) * ヤマチ-ヤマチ- *
vorovervorover * 100係長100係長
て ちて ち チョッパー ヤマチョッパー ヤマ
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
まだまだ乗るぞ~\(^o^)/
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
久々のジムニー(*^^*) しかも念願のSJ30バン\(^o^)/
日産 180SX はっさく(ナンバーが839だった為) (日産 180SX)
6年付き合ってくれた相棒です。 良く走り、良く壊れ、良く改造った奴です(^^) TD06 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
5年間足て乗った愛車です。 抜群の走破性能でスノボに林道に大活躍でした♪ 途中直管マフラ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.