• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 22:22 
@て ちさん
お陰様で元気良くなりました\(^^)/
しばらく試運転であちこち徘徊してるんで見掛けたら宜しくです(* ´ ▽ ` *)ノ
07/20 20:17 
@ヘタレ屋だいちゃん<br /> うちも多分真っ黒ですねf(^^;
 07/20 21:51 
@八十坊主 さん
一度も洗浄してなければ、きっと真っ黒でしょうね(;´д`)
ボクも真っ黒だろうなー、で開けたらオエッてなりました\(^o^)/笑
精神衛生的にはよろしいかとw
07/20 20:11 
@ご~さん<br /> 正直怖いですね(--;)
外れたスプリングは簡単に戻せますが信用できないんで自分は替えちゃいましたf(^^;
07/20 19:59 
チェイサー無事復活\(^o^)/
原因はこやつら(^_^;)
中のスプリングが外れてリークしてましたf(^^;

て、言うかこれ買って一年位だぞ(-_-#)
 07/20 20:02 
@八十坊主さん ヤバ( ; ゜Д゜)私も同じようなものを半年前に換えましたがちょっと不安になってきました( ̄▽ ̄;)
 07/20 21:53 
@八十坊主さん<br /> チェイサーくん元気になりましたかー?
07/17 22:04 
@ヘタレ屋だいちゃんさん<br /> 失火で出ますよ(^^)
細かく言うと点火信号がECU、イグナイター、イグニッションコイルの何処かで途切れるとコードが出て来ます(^_^;)
07/17 21:52 
@ヘタレ屋だいちゃんさん<br /> それっぽいですね〜(^_^;)
ダイアグコードも点火系と出たのでECUを純正にしてみましたが改善無しで後はイグナイターかコイルですかね〜(^_^;)
07/17 20:02 
@azumixさん<br /> 本当にそれですね(笑)
しかも家の子は2台共グズったら言う事聞かない悪ガキ達だから直しがいが有りますよ〜(笑)
07/17 15:36 
チェイサー故障中f(^^;
さっさと原因見つけて直してやるからな〜(*`Д´)ノ!!!
 07/17 19:50 
@八十坊主 さん

手のかかる子ほど可愛いんですよねw
 07/17 21:44 
@八十坊主 さん
やっぱイグニッションコイルではないですか??(´・ω・`)
 07/17 21:57 
@八十坊主 さん
ECUでなくて、点火系となると怪しさ満点ですねw
100系の年代でも、ダイアグに失火が記録されるんですか?
 07/17 22:08 
@八十坊主 さん
100系もすっかり旧車だから、失火が表示されないものと思ってましたw
となると、やはりイグニッションコイルが怪しいですね(;´д`)💧
07/17 08:35 
@ヘタレ屋だいちゃんさん<br /> 一昨日はお疲れ様でしたm(__)m

色々と楽しい会話で盛り上がり、良い1日を満喫しました(*^^*)

またお会いできる日を楽しみにしてますんで宜しくです(^^)/
 07/17 21:35 
@八十坊主 さん
お疲れさまでした( ´∀`)
こちらこそ、ありがとうございました❗
似た仕様ということで親近感沸きました🎵
また機会があれば、是非お会いしましょう!🎵
07/17 08:30 
@NOBI POWERさん
長距離のドライブお疲れ様でしたm(__)m

無事に帰られたようで何よりです(^^)
 07/17 18:19 
お疲れさまです(*^^*)今回も無事何事もなく帰ってこれました(*´∀`)またそっちに行けたらよろしくです(^-^)
07/16 12:30 
姉のノア手洗い中f(^^;
しかし暑い(--;)
07/13 21:54 
追加メーターゲット〜(*^^*)
装着が楽しみ〜(^^)/
07/13 21:49 
@azumixさん<br /> じ、ジェシカ怖ぇぇ〜!Σ( ̄□ ̄;)

夜中にこやつ飛んできたら本当失神確定ですよ(^_^;)
07/10 22:41 
@azumixさん<br /> 何と裏技が有るって!Σ( ̄□ ̄;)
今度行ってみます(*^^*)
貴重な情報ありがとうございました\(^o^)/
 07/11 00:28 
@八十坊主 さん

甲府は確か煮たまごだったかな?!
07/04 21:36 
@azumixさん<br />
姐さん蛇捕まえられるんですか(*^^*)
爬虫類全般とムカデが駄目な自分には素晴らしいスキルですよ(--;)
 07/04 23:15 
@八十坊主 さん

爬虫類がダメな男子多いですよw

何年か前にかぶと虫を複数
幼虫から育ててた時も
嫌ーって声を頂きましたwww

男の子なら虫ぐらい素手で掴めないとw
07/03 19:41 
本日よりチェイサー休暇中f(^^;
07/02 18:47 
朝からドライブ〜(^^)
明日から暫くチェイサー乗れなくなるので楽しんできました〜\(^o^)/
06/30 21:13 
06/25 22:01 
本日のお夕食(*^^*)
美味しく頂けました〜\(^o^)/
06/21 12:52 
@て ちさん
渋いですね〜(*^^*)
かなり愛情注がれてますね(*^^*)
 06/21 12:57 
@八十坊主さん<br /> マークⅡとかチェイサーもこんな風になれるといいですね(๑´罒`๑)

プロフィール

「@て ちさん
お陰様で元気良くなりました\(^^)/
しばらく試運転であちこち徘徊してるんで見掛けたら宜しくです(* ´ ▽ ` *)ノ 」
何シテル?   07/20 22:22
こんにちは、八十坊主(やとぼうず)と申しますm(__)m 自他共に認めるオタオヤジです(-.-)y-~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

こんにちは、八十坊主(やとぼうず)と申しますm(__)m
毎度お馬鹿な言動している困った奴ですが宜しければ友達になって下さいm(__)m
44 人のお友達がいます
jinappleM/神林檎MjinappleM/神林檎M * たっちゃんVABたっちゃんVAB
シャルムシャルム ゆうあるゆうある
DaIじろうDaIじろう タカ*(≧ω≦)タカ*(≧ω≦)

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
まだまだ乗るぞ~\(^o^)/
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
久々のジムニー(*^^*) しかも念願のSJ30バン\(^o^)/
日産 180SX はっさく(ナンバーが839だった為) (日産 180SX)
6年付き合ってくれた相棒です。 良く走り、良く壊れ、良く改造った奴です(^^) TD06 ...
スズキ ジムニー じむお (スズキ ジムニー)
5年間足て乗った愛車です。 抜群の走破性能でスノボに林道に大活躍でした♪ 途中直管マフラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.