• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Jyojiのブログ一覧

2013年01月05日 イイね!

トランクオーディオのリメイク完了

昨年から行っていたトランクオーディオのリメイクが終わりました!


だいぶ時間がかかりました(^_^:)


フォトギャラリーに写真をアップしましたので、見てくださると嬉しいです♪


トランクリメイクの写真


6日のオフ会に参加するかは悩み中~
Posted at 2013/01/05 00:16:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月02日 イイね!

謹賀新年

明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


今年は何故か法多山で年越しでした(笑)


31日の夜に前のバンドメンバー夫婦の家にお邪魔し、


以前、サポートでギターを弾いた時のメンバーさんやら、


プロの作曲家さんとともに、法多山へ行き年を越す


前のバンドメンバーの夫婦の家に2:00に帰宅し飲み続け


潰れました(^_^;)


あの作曲家異常に酒強すぎ(笑)


テキーラはもう良いや(´Д`)


こんな、感じの年越しをさせていただきました☆


今年の目標は、


1. 生きる(死なない)
2. 幸せでなくて良いから、悪くはならないようにする
3. 笑いの多い年にする


こんな、感じでがんばります(笑)
Posted at 2013/01/02 01:47:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月24日 イイね!

復帰

しばらく、みんからを放置してました(^_^;)


何してるにも記載しましたが、彼女と一度よりを戻しましたが、やはり別れることになりました!


彼女とこれからはお友達としての付き合いになります☆


正直、最近まで死んでました(笑)


死んでたせいで、色々やらかしてしまいましたが。。。


寝れなくて睡眠薬を飲んだら、起きれなかったとか(^_^;)


次へ行きたいですが、職業上出会いなんてないし。。。


この5年間、他の女性と積極的に絡むこともなかったし。。。


フリーの女の子が、周りにいないし(笑)


さぁ、困ったもんです(^_^;)


あとは、今完全に復活したかと言われると、微妙です(^_^;)


ただ、彼女への未練はありません。


彼女を取り戻そうとも思っていません。


今あるのは、不安感、自己嫌悪、精神不安定、不眠かな~


これだけ見ると、うつ病じゃないか!笑


笑って話せているので、うつ病ではないです(笑)


まぁ、時間が経てば、治ると思います(笑)


あと、最後に前回のブログは、削除させていただきましたm(_ _)m


コメントくださった方すみませんでした(>_<)


これからは、車のブログを書けると思います☆
Posted at 2012/12/24 23:42:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月25日 イイね!

TGRF

TGRFに参加してきました!


参加された皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m


去年は前夜に単独事故を起こし、行けなかったので今年はリベンジできました(笑)


交流していただいた方ありがとうございます☆


どちらかというとシャイな僕は、顔を知らない方とはあまり交流できませんでしたが…


まぁ楽しかったので良かったです(笑)


写真は彼女が多量に撮っていたので、気が向けば後日アップします(笑)


そして、今日に間に合わせると言ったトランクのリメイクは終わりませんでした(爆)


とりあえず、形だけ仕上げました(^_^;)





あとは、イルミを組み込めば完成です☆


ヘッドライトは修理して昨日取り付けたのですが、左目のハイのイカリングが死んでました…


また、困ったことに、ハイのプロジェクターが真ん中に位置を取れていなく、やり直そうと思ったのですが、光軸はそこまで悪くはなかったのです…


ハイの光軸をとるか、見た目をとるか…


悩ましい…


とりあえず、また修理します(´Д`)


TGRF自体は楽しかったのに、課題が残る結果となってしまいました(/_;)
Posted at 2012/11/25 22:16:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月23日 イイね!

進捗報告3

本日頑張ってトランクの組み立てをしました!


ちょっとミスがあり、予定より少し進みませんでしたが、完成まであと少しです!


ここまできたら、日曜日に意地でも間に合わせます!


みる人がいるか謎ですが(笑)


まぁみる人がいなくても、音響はパワーアップするので、楽しみです♪


とりあえず、明日も朝から頑張ります!


簡単なリメイクのはずが、気付いたら5万近く投資してましたし…


日曜日のTGRFに参加される方、どちらかというとシャイな僕との交流よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2012/11/23 22:07:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「島田でパンクしました(^_^;)誰か余分にホイールタイヤを1本持ってないかな~パンクした近くのお店の了承を得て1週間置かせてもらえることになったけど、車上荒しが心配です(^_^;)」
何シテル?   07/20 16:16
バンド+ダーツ+bB=わたくしです! よろしくお願いします♪ 今年はオフ会にも参加してみたいな~と思っています★ オフ会の情報はないですがwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
後期のブラックマイカです★ まだまだですが、よろしくですm(_ _)m 今年は外装に手を ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.