• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夏季休暇突入!

昨日から夏季休暇に入った僕です★


夏季休暇前の1週間があまりにも忙しくて、1週間の労働時間が60時間越えです(笑)


労働時間なので、実際会社にいたのは1日14時間以上です。


残業費なんてでない僕にとっては、単なる大損な訳で、モチベーションなんて上がるはずもなく、見返りのない辛い一週間でした(/_;)


とりあえず、休日出勤の危機だけは何とか逃れ、無事に夏季休暇に入れました!


そして、夏休み初日の昨日は、ディーラーに預けていたbBを取りに行ってきました♪


ファンベルトが切れたことにより絡まっていたファンベルトのワイヤーの除去と、ファンベルトの交換、冷却水の交換と、オーバーヒートによりエンジンに問題ないかのチェックをしてもらい、何も問題なく最悪の事態に至らず、一安心でした(^_^;)


ディーラーに預ける際に、車検仕様に変更したのですが、車検仕様にするのに掛った時間が1人で3時間


車検仕様から元に戻すのに掛った時間は2人3時間半。。。


あと、ホーンの交換とテールの流れるメッセージボードの配線を繋いでいなく元に戻し切ってもいない状態\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まぁちょっとずつ元に戻していこうと思います。


さて、夏季休暇の予定ですが。。。


見事に何もありません!笑


去年はトランクオーディオ作って、お台場行ったりしたのですが、今年は全くそのような予定はありません(笑)


本当は車を進化させたいのですが、そんな予算も絞り出せず。。。


何かしてやろうと思い、ナビの地図の更新をしてみました(笑)


地図の更新は6月からスタートしていたので、2ヵ月程出遅れてました(笑)


あとナビに動画も入れてみました★


今回入れた動画は、メロディックデスメタルの"THE AGONIST"です!





女性Voなのにガッツリとデスボイスを出したりして、格好良いです!


ただメタルやデスメタルに良さを感じない人には、全くもって興味を持たないジャンルだと思います。


女性でデスボイスが出せるなら、自分も練習すれば出せるようになるのではないかと対抗心が沸いてきた今日この頃でした(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 12:35:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「島田でパンクしました(^_^;)誰か余分にホイールタイヤを1本持ってないかな~パンクした近くのお店の了承を得て1週間置かせてもらえることになったけど、車上荒しが心配です(^_^;)」
何シテル?   07/20 16:16
バンド+ダーツ+bB=わたくしです! よろしくお願いします♪ 今年はオフ会にも参加してみたいな~と思っています★ オフ会の情報はないですがwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
後期のブラックマイカです★ まだまだですが、よろしくですm(_ _)m 今年は外装に手を ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.