• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏休みじゃ~!

若干喉がやられている僕ですm(__)m


多くの方は夏休みももう少しで終わりという方が多いと思います。


そんな中、私は本日より夏休みです!


うちの会社は、好きなときに夏期休暇を取得できます。


なので、極端な人は、ウィンタースポーツが好きだから夏期休暇を冬に取る人もいます(笑)


さて、昨日仕事を終えてから、帰省している友人達を迎えにいき、ドンキホーテでスピリタスを買い、海へ向かいました。


昨日の何してるにも記載しましたが、ふんどしファイヤーをやりました(笑)


実際にやったのは、東京と千葉に住む友人2人です(笑)


とりあえず、着火前の記念撮影



そして、ふんどしと言う名のさらしをスピリタスにつけ、着火すると、こんな感じになりました(笑)



念のため、言っておきますが、これはいじめではありません(笑)


彼らが企画し、彼らが実施しています(笑)


実際には燃えがいまいちだったので、またリベンジします(笑)

動画
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=Qn9ziA9NLD8&sns=em


これが今年の、夏休みの始まりです(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 11:35:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 11:46:58
お疲れ様でしたワラ
実際に見てみたかった~(((( ;゚д゚)))
次回やる時は行きたいです(´゚ω゚):;*.
コメントへの返答
2012/08/19 23:19:33
ありがとう☆
何してるでコメント返せてなくてすみませんm(_ _)m
次回は来年らしいです(笑)
照明やらを完璧に、準備するそうですよ(笑)
2012/08/18 21:40:25
「スピリタス」っちゅうと、度数96あっとったと思うのですが。
喉が焼けるような感覚が・・・。

オトナの火遊びってヤツですね♪
コメントへの返答
2012/08/19 23:21:30
アルコール度数はそれくらいだった気がします(笑)
スピリタスは、お酒の匂いじゃなくて、消毒液の匂いの方が近かったですから(^_^;)

ふんどしファイヤーは、絶対に真似しちゃいけない、大人の火遊びです♪笑
2012/10/19 23:14:29
ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪

超激遅コメで・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
好きな時に夏休みが取れるってイイなぁ
冬なのに夏休み・・・
( ´艸`)プッ
コメントへの返答
2012/10/22 12:20:27
コメントをいただけただけで嬉しいです(/_;)

システムは年中無休24時間可動なので、みんなで同時に夏休みを取ることができないので、自由になってます☆

夏休みは、夏に取ってくださいとは言われてますが、ウィンタースポーツが好きな方は、2月に夏休みを取ってる人もいますよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「島田でパンクしました(^_^;)誰か余分にホイールタイヤを1本持ってないかな~パンクした近くのお店の了承を得て1週間置かせてもらえることになったけど、車上荒しが心配です(^_^;)」
何シテル?   07/20 16:16
バンド+ダーツ+bB=わたくしです! よろしくお願いします♪ 今年はオフ会にも参加してみたいな~と思っています★ オフ会の情報はないですがwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
後期のブラックマイカです★ まだまだですが、よろしくですm(_ _)m 今年は外装に手を ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.