• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リビック@山岡のブログ一覧

2014年06月28日 イイね!

嫁と車は何時もキレイに!

嫁と車は何時もキレイに!嫁と車は何時もキレイに!!

これ、家の親父が昔から言うてる言葉です(^o^)

ということで今日は会社の宿直で何もする事が無いので朝から洗車にワックスを掛けていました!!

しかし、ブレーキダストがヤバい位出ますね(>_<)

こまめに掃除するしか無いな・・・
Posted at 2014/06/28 16:39:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月24日 イイね!

納車!!

納車!!来ました来ました!

今度の愛車ボルボV60!!

これからゆっくり弄ります(笑)
Posted at 2014/06/24 21:47:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月18日 イイね!

嫁ぎ先が決まりました!

嫁ぎ先が決まりました!デリカの嫁ぎ先が決まりました!
後輩が買ってくれる事になり、僕も借りたい時に借りれるしちょうど良かったです(≧∇≦)b

で、次の候補はアウディA4アバントかボルボV60のどちらかにしようと思っていたのですが、チェロキーも捨てがたい(。>ω<。)

今日試乗に行ってきましたが、なかなかの走りでした!!

今月末には決めないと行けないのでもう少し悩みまーす・・・
Posted at 2014/05/18 00:40:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月06日 イイね!

超久々のブログです!

超久々のブログです!久々にブログを書きます!
昨年から単身不倫じゃなくて、単身赴任生活をしており、この一年は何やかんやであっと言う間の一年でした(@_@)

21年に買ったデリカ君を今の度、乗り替える事にしました!!とても気に入っていましたが、家族で乗るのも年に数回ですし、実家に帰ればファミリーカーも有るので・・・

今日は朝から洗車をし、レカロシートを純正に戻し、LED配線を綺麗にまとめお嫁に行ける準備をしました(。>ω<。)

これで最後の洗車かと思うとやはり悲しくなりました(T_T)

まだ、嫁ぎ先も決まっていませんが大事にして頂ける方の所へ行ってくれる事を祈ります!!

誰か乗りたい方が居られましたら、譲りますので紹介して下さい!!パーツ類は全部そのままの状態です。
(今日、計算したら結構金掛かってました・・・)

デリカを通じて知り合えた方々にも感謝申し上げます(。>ω<。)
Posted at 2014/05/06 17:07:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月26日 イイね!

家族旅行

家族旅行今日は三重県の伊勢志摩に家族旅行に来ました!

子供達は朝から大はしゃぎで今も2人で枕投げをして騒いでおります(^-^)

ホテルけからの眺めも良く妻もご満足です!

今日はホテルのプールで遊んだ後、ボーリングをして遊びました!(^^)!

明日の行き先は子供が寝たら妻とお酒でも呑みながら決めたいと思います(^з^)-☆Chu!!

今夜はご褒美があるかも??

Posted at 2012/08/26 20:36:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「それは艦長を誘ってるサインなのでは(≧▽≦)」
何シテル?   10/31 19:10
嫁さんの目を盗みコツコツと弄っていきます。 いろんなアドバイスをいただければ幸いです。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

モルディブ出発 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/16 20:08:02
10本 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/19 08:39:59

お友達

友達100人目指してます!
是非とも宜しくお願いします。
45 人のお友達がいます
やる気になればやる気になれば * 大スカ大スカ
オーチャンズオーチャンズ はらちゃんD5はらちゃんD5
まっつんまっつん めたばめたば

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
ハイラックスサーフ→セレナライダーS→デリカD5 メルセデスCL55AMGを乗りボルボへ ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
最近エロ化に目覚めました・・・ 杉本彩に負けない色気が出せるように 頑張っていきます\( ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.