• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

aki坊のブログ一覧

2015年01月19日 イイね!

第42回 ろっこく定例会

昨日は所属グループ「ろっこく」の新年最初の定例会に参加してきました。

朝から快晴で家を出るときには風も無く、過ごしやすい天気かなと思っていたのも束の間で会場に着くころには風が強まり寒い・・・・ホッカイロに暴風ジャケットと防寒対策はしてきたつもりでしたが、それでも甘かったようです(^^;)



そんな中で9台が集まり、寒さに負けずにいつもの楽しいひと時を過ごすことができました。

こちらは特別顧問のニャンコ先生



お土産ご馳走様でした。
Posted at 2015/01/19 20:41:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | ろっこく | 日記
2014年12月14日 イイね!

本年最初で最後の定例会

今日は本年最後の定例会ということで、久々に参加してきました。

天気は良いものの冷たい風が吹く中ではありましたが、久々に懐かしい方々、新しいメンバーの皆さんにお会いできて楽しい時間を過ごすことが出来た日曜日の午前でありました。



「す~ぱ~ひたち」さんから頂いた北海道のお土産

ご馳走様でした♪


Posted at 2014/12/14 21:35:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | ろっこく | 日記
2014年12月14日 イイね!

冬眠からの目覚めと活動再開

動物達は冬眠の真っ最中の冬の寒さ厳しい日が続くこの頃ですが、
この時期にようやく長い冬眠から目覚めた私です。

長らくご無沙汰しておりました。

前回の更新から1年半も経過してますね(^^;)

昨年の初夏から持病が良くない兆しを見せ始めて、だましだましの状態が続いていたのですが、
それも11月に限界を迎えしばし治療のために休養しておりました。

当初の予定よりもかなり長くかかりましたが、どうにか職場にも復帰となりこちらでの活動も
ぼちぼち再開したいと思います。

長期間の音信不通をお詫びいたしますとともに、改めて宜しくお願い致します。



Posted at 2014/12/14 21:27:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月14日 イイね!

ろっこく定例会@7月 

所属グループ「ろっこく」の定例会に2ヶ月ぶりに参加してきました。


前回は痛者度100%だったので、今回はいたって不痛で・・・(´∀`;A

集合時間前後は曇り空ながらも暑さを感じさせる気温だったのですが、何時の間にやら海から流れてくる霧に覆われて涼しい・・・・を通り越して肌寒さを感じるくらいに気温が下がり、しまいには時折雨がパラついたりと天候が終始落ち着かない天気に翻弄されっぱなしでしたが、参加者の方々と
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

これで周囲が白樺の木に囲まれていたら、高原にいるような気分を味わえたかも(・∀・)

本日、参加の方々お疲れ様でした。


本日の犠牲車2台





13日に安全記念式が行われた福島沖洋上風力 風車「ふくしま未来」が霧の中からうっすらと姿を現しました


Posted at 2013/07/14 23:16:51 | コメント(11) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2013年06月16日 イイね!

天気につられて

予報が大きく外れて天気が良かったので、いつものコースをお散歩がてらにポタリング。

今日の愛機はPanasonicの古いクロモリロード(自宅でスバルのWRブルーに自家塗装)、ながらく街乗り通勤用の為にフラットペダルにしてましたが、これを練習用にして見たくなりビンディングペダルに変更しました。

硬い乗り心地のアルミに比べて、柔らかなクロモリの乗り味もまた良いですね(*・▽・*)



田んぼの中にポツンと祠がある風景が好きですね

帰りにツタヤに寄り道して、一部で流行中の初音ミクTカードに変更してきました。
(≧∇≦)♪


↓のGSR個スポカードより良いかも(^^;)


短い時間のポタでしたが、紫外線は思っていたよりも強く腕がヒリヒリします(>△<Uu
Posted at 2013/06/16 15:47:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記

プロフィール

「@す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪ さん そのような歌があったとは♪(*゜▽゜)_□」
何シテル?   05/03 10:37
SUPER GT 100号車プチ応援仕様?の不痛車となりましたが・・・・ 自転車は痛者となります(謎)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

そばの実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/29 23:55:39
鴨と十割蕎麦 紅葉亭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/29 23:50:26
ホンダのモータースポーツ公式ページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/31 22:28:31
 

お友達

何かビビっとくるものがあれば、お気軽にお誘いください。
37 人のお友達がいます
T-MagicT-Magic * ゆ ん ★ゆ ん ★ *
小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR
スケ@Hybridスケ@Hybrid 快速いわき行き@初心者ジムニスト快速いわき行き@初心者ジムニスト

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
RAYBRIG NSX CONCEPT-GT(100号車)応援仕様となっております。
その他 その他 その他 その他
店に注文を出す直前までブルーかチェレステにするかでさんざん悩んだ末に決めました。 注文し ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
EK9の前に所有していたクルマで、何となく愛らしい表情がとても気に入ってました。 今でも ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像、フォトギャラなど

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.