• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

なんだかなぁ

なんだかなぁ 昨日は駅のホームに胡座をかいて座るJKを見掛けて唖然としました( ̄○ ̄;)

コンビニの駐車場とかで地べたに平気で座る子を目にした事はありましたけど、人が多く利用する公共交通機関の駅で目にするとは…なんだかなぁ(-.-;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 08:21:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

代休
rontyさん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

トヨタ C-HR用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2011/05/26 08:58:37
僕が高校の頃から居間したね。
あいつらアホなんですよ。
コメントへの返答
2011/05/26 20:49:36
いつ頃から見かけるようになったのでしょうね(^^;)

これが普通の光景にはなって欲しくないですねぇ。(って、もうなってるのかな(-。-;))
2011/05/26 12:38:03
電車で東京から帰ってくる時、北へ来れば来るほどJKちゃんのマナーが悪化してくる感じがしました。もうちょっと羞恥心を持ってくれないかな~なんて、ワタシらも学生の頃はそんな感じで見られていたのかも。
コメントへの返答
2011/05/26 20:57:44
普通電車で上野から乗り通すと、そういった変化も見えてきますよね。

階段を歩く時には、後ろに手を回して隠したりとか気にするのに、なんで胡坐をかいて座るのは平気なんだろうと思ってしまいました。
(^^;)

こんな事を思うようになるほど、自分も年を摂って来たのかなと(笑)
2011/05/26 18:28:15
なんだがぁなぁ~
コメントへの返答
2011/05/26 20:59:32
なんだか今日は訛ってますよ(・∀・)

「なんだがぁなぁ~」が別の事を差している様に感じるのは気のせいでしょうか(笑)
2011/05/26 21:00:16
最近JK見てませんヽ(;´Д`)ノ
コメントへの返答
2011/05/28 00:29:08
電車だと見ない日は無いですね~、良いんだか悪いんだか(^^;)
2011/05/26 22:58:10
嘆かわしいコトですな!

だけど、
コメントへの返答
2011/05/28 00:29:48
ほんと、嘆かわしい事ですよ~(ノД`)・゜・。
2011/05/26 23:02:04
スイマセン…
続きです。

だけど、誰が悪いんだろう?と考えると、なんか暗鬱たる気分になってきます…(´Д`)
コメントへの返答
2011/05/28 00:48:43
あれこれと考えてみると、単純に一つの要因だけでは済まない話かもしれませんね。

模範となる大人自身が襟を正さねばならない事も多々あるでしょうし(^^;)



2011/05/26 23:59:37
梓みちよ・・の真似をしてるんですかね!?
コメントへの返答
2011/05/28 00:50:36
いや~、それは無いと思いますよ。
何かに憧れてとか真似をしてとかだったら、まだ救いようがあるかと(・∀・)
2011/05/27 22:53:16
こんばんわ。

私が学生の頃は、そんなの全然居ませんでした。
世の中廃れたものですね…特に人の心が。

画像のイラストは誰だっけ…喉まで出てきてるのに思い出せない(^^;
コメントへの返答
2011/05/28 01:11:41
こんばんわ(≧∇≦)ノ ♪

自分が学生の頃も流石にいませんでしたね。

今回の震災で、お互い助け合うという心は失われてはいませんでしたが、日本人の美徳の一つとされてきた恥の文化は変わってきてしまったのでしょうかね。

画像のイラストは「夢喰いメリー」に登場する橘勇魚です♪
2011/05/30 18:26:42
連コメ失礼します。

勇魚に気付かないとか俺どうかしてる…orz

あぁ、そうか、ツインテがよく見えなかったからだ、きっとそうだ…(滝汗
コメントへの返答
2011/05/30 21:03:30
ろうあの~くさん、きっと疲れていたんですよぉ♪(by 由衣)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪ さん そのような歌があったとは♪(*゜▽゜)_□」
何シテル?   05/03 10:37
SUPER GT 100号車プチ応援仕様?の不痛車となりましたが・・・・ 自転車は痛者となります(謎)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

そばの実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/29 23:55:39
鴨と十割蕎麦 紅葉亭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/29 23:50:26
ホンダのモータースポーツ公式ページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/31 22:28:31
 

お友達

何かビビっとくるものがあれば、お気軽にお誘いください。
37 人のお友達がいます
スケ@Hybridスケ@Hybrid * 小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL *
のん坊@yamazaLのん坊@yamazaL ゆ ん ★ゆ ん ★
たあくん@yamazaLたあくん@yamazaL あ ぶあ ぶ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
RAYBRIG NSX CONCEPT-GT(100号車)応援仕様となっております。
その他 その他 その他 その他
店に注文を出す直前までブルーかチェレステにするかでさんざん悩んだ末に決めました。 注文し ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
EK9の前に所有していたクルマで、何となく愛らしい表情がとても気に入ってました。 今でも ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像、フォトギャラなど

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.