• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

出来上がりは

こんな感じになりました。



間近で見なければ、不満な点も分からないので、良しとしましょう(*^-^)

その代わり、Type-Rの文字が半分隠れて”Type-へ”になってしまいましたが(^^;)

まあ、へぼな自分にはピッタリなのか(笑)


唯ちゃんも加わった事だし、この唯ちゃんタオルを車内に置いても良いよね?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:37:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

レビューしたい!
hiro5150さん

最も選ばれている電動おもちゃを買い ...
happy37さん

こーすけさんとあきちゃまのお参りに ...
「378」さん

リッツカールトン大阪で大人の勉強会
ugari@関西支部長 2さん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

富士トリコローレ(2017)な日
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:55:41
「手切り職人」ですね。
o(^-^)o

怪しいグレードも良いのでは?
(笑)
コメントへの返答
2012/08/23 22:19:26
ありがとうございます♪


乗っている人間も非常に怪しいのでピッタリかと(笑)
2012/08/18 21:46:00
普通のグレードには無いADバンを乗っている自分にとっては全く問題ないレベルですwww
コメントへの返答
2012/08/23 22:25:57
ですよね~、これは問題無い普痛のレベルですよね(・∀・)

2012/08/18 22:34:11
素晴らしいです(*´▽`*)

変態グレード大好きですw
コメントへの返答
2012/08/23 22:30:38
ありがとうございます♪(*≧∀≦*) 

そうか、"へ"は変態グレードの意味もあったのか(笑)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2012/08/19 00:36:29
TYPE‐へ

素晴らしいwww
コメントへの返答
2012/08/23 22:32:28
世界に一台だけの、特別なグレードです♪(笑)



2012/08/19 01:05:08
おー、手切り、流石ですね~☆

微妙に上半分だけ、被っちゃったんですね(w
上手い具合に「へ」になってますね~(w
コメントへの返答
2012/08/23 22:35:31
ありがとうございます♪

全部が隠れてしまえば良かったんですけど、変な具合に半分だけ隠れて謎の変態グレード「Type-へ」が誕生となりました(笑)
2012/08/19 09:47:31
新グレード誕生しましたね
(つ´∀`)つ

タオルももちろん車内に入れてしまいましょう
www
コメントへの返答
2012/08/23 22:39:17
ホンダもビックリの世界に一台だけの、珍グレード?です(笑)

タオルは早速装備しました(*・∀-)☆

2012/08/19 14:27:40
匠の技を感じます
コメントへの返答
2012/08/23 22:42:15
いや~、照れます(〃∇〃) ☆

仕事している時より真剣に打ち込んでいたかも(笑) Σ\( ̄ー ̄;)
2012/08/20 07:23:52
素晴らしいです!!。手切りでここまでやるとは!!。

Typeーへ、ウケましたwww。
コメントへの返答
2012/08/23 22:44:26
ありがとうございます♪

偶然の産物で、珍グレードが誕生してしまいました(笑)

他のType-Rオーナーさんに怒られそうですが(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪ さん そのような歌があったとは♪(*゜▽゜)_□」
何シテル?   05/03 10:37
SUPER GT 100号車プチ応援仕様?の不痛車となりましたが・・・・ 自転車は痛者となります(謎)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

そばの実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/29 23:55:39
鴨と十割蕎麦 紅葉亭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/29 23:50:26
ホンダのモータースポーツ公式ページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/07/31 22:28:31
 

お友達

何かビビっとくるものがあれば、お気軽にお誘いください。
37 人のお友達がいます
ゆ ん ★ゆ ん ★ * 小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL
RAPHAIE(ラファイエ)RAPHAIE(ラファイエ) T-MagicT-Magic
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR のん坊@yamazaLのん坊@yamazaL

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
RAYBRIG NSX CONCEPT-GT(100号車)応援仕様となっております。
その他 その他 その他 その他
店に注文を出す直前までブルーかチェレステにするかでさんざん悩んだ末に決めました。 注文し ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
EK9の前に所有していたクルマで、何となく愛らしい表情がとても気に入ってました。 今でも ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像、フォトギャラなど

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.