車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月09日 イイね!
ホンダ、キャンペーン?

S660、カーニバルイエローの、塗装の件にて、今日、ホンダオートテラスに、預けてきました。
(オートテラスといっても、中古車ではありません。たまたま、オートテラスにて注文したので)

とはいうものの、ノーマル状態に戻さなければならないのでそれもどうかな?と思いましたが、
(車検対応というのもダメ!)完全ノーマルに戻さなければならないのもどうかな?

で、無限のエアロも外さなければならないので、1日早く、お預け。
それから、12日陸送、26日、戻ってくる予定です。

さあ、どうなってもどってくるかな?
Posted at 2017/01/09 17:18:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月06日 イイね!
【Q1: ご希望の商品(20個入/16個入)をご記入ください。】

20個入り

【Q2: 取り付け予定の車種・年式を教えてください。

S660   28年式


この記事は みんカラ+お年玉キャンペーン について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/01/06 17:30:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年12月30日 イイね!
今年は、いろいろありました。みなさん、今年もあとわずかですが、いかがおすごしでしょうか?

今年は、後厄ということ?で、いろいろ、ありすぎました。

良い事、悪いこと、ありましたが、基本的には、S660を、つうじて、いろいろな方々との交流があり、
S660オーナーズクラブの方々にはとても良くして貰い、とても有意義な1年で、みなさん、ありがとうございました。

ですが、最後の最後で、交通事故に合うという悲惨な結果に、おちいりました。
じぶんのなかでは、こんなことが起きるとはおもっていませんでしたが、ちょっとばかし、人生遠回りを、よぎなくされました。

わたしのなかでは、鞭打ち状態で、頭蓋骨内に、血液が溜まると、場所によっては、いろいろな部署に、弊害が出る事がわかりました。(しんけいを、圧迫するので)
そのせいで、歩行ができないという後遺症が、一時のこりました。
その時、ちょっと、S660の、MTを、買ったのだろう。CVTにすればよかった。とおもいました。
ですがようやっと、左足も思うように動くようになり、なんとか、安堵した状態です。

今年もあと、1日ですが、交通事故には、絶対に注意して、安全運転を、心がけましょう。
みなさん、良いお年を、そして、これからもよろしくおねがいします。
Posted at 2016/12/30 21:42:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月20日 イイね!
示談交渉ぜんぜんすすまず。
とうとう弁護士さんを、たてることにしましました。10対0なのにじだんきんが、少ない
全労済の、保険屋さんが、誠意がない。連絡も、無いこれでは、いつまでたっても、かいけつは、ありえません。今日、弁護士さんと、契約の話しましたほんけいやくは、まだですが、その道のプロが、入ってくれれば、ちゃんと、かいけつするかな?
Posted at 2016/12/20 01:01:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月07日 イイね!
みなさんは、任意保険を、安い方安い方で、かんがえてませんか?掛け捨てなので、安い事は、良い事ですが、保険内容を、かんがえてますか?先月末貰い事故を、くらいましたが、未だに示談しておりません。
補償内容が、納得しないからです。
10/0なのに、車も、廃車にされたのに、次ぎの車も買えない位の補償なんて、だれが、納得しますか?保険屋さんも、上司に、相談しますばかり、で、こちらが、折れるまで、時間稼ぎしてるとしかおもえません。
貰い事故で、得することなんて、これっぽっちも、ありません。あと、こちらは、後遺症で、たいへんだというのに、あちらは、事務対応、人にケガさせといて、誠意が、これっぽっちも、ありません。
とても、ムカつきます連絡が、来ると、どうしても、喧嘩口調になります。唯一S660ではなかったので、ケガですみましたが、660だったら、生きてはなかったとおもいます。
Posted at 2016/12/07 23:55:49 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@チョコ&マロン 一応、預ける時に、洗車、キズのチェック入りますよ。あと、ボディーの状態も!」
何シテル?   01/11 09:52
やちゃべーです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
電源取り出しカプラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 16:24:57
defi ADVANCE ZD 水温センサー取付準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 09:40:14
AQUA S660専用ブーストメーター ピラー左右(植毛塗装)セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/31 17:44:01
お友達
宜しくお願いします。
32 人のお友達がいます
Hiro.sHiro.s * チョコ&マロンチョコ&マロン *
あらたっちあらたっち * Forest Auto FactoryForest Auto Factoryみんカラ公認
sawa:sawa: おつぽんおつぽん
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
カッチョい〜
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
パープル1号 足回り公認車両!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
おさがり
スバル サンバー スバル サンバー
メインカー
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.