• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月29日

帰還しました。

本日、わたしの、S660が、無事?
里帰りから、帰還しました。

一応、詳細を、聞きましたが、なぜ、ノーマル状態に、しなければならないか?という事が、わかりました。

結局、車を、預けてから、店舗にて、バンパー、前後はずして、バンパー無しの状態で、里帰り、そこで、前もって塗装していた見ず知らずのどなたさんかの外装と、交換、終了、帰還という具合です。

僕の外装は、誰に、つくのか?それは、わたしにも、わかりません。
さらば、おいらの、外装!
こんにちは、誰かの外装!


ブログ一覧
Posted at 2017/01/29 19:29:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日記。
た+つさん

JR130→JR120化
RMHさん

もうじき完成
フグ蔵さん

最後の大物
マキバぱぱさん

悩む~。
ぼんちっち。さん

セレナ一時退院(*´艸`*)
☆てっちん☆@NOCK-7さん

この記事へのコメント

2017/01/29 20:28:48
なるほど。
良くも悪くもリサイクル♻、かな?
何となく理解しました。

それよりも、お身体の方は如何ですか?
コメントへの返答
2017/01/29 20:35:30
こんにちは、お久しぶりです。
体の方は、95パーセントは、元の状態に、もどったかな?マニュアルミッション運転出来るようになって、ホッとしています。
2017/01/29 20:49:23
改めて2回目の新車に、お会い出来るのを楽しみにしてます(=^ェ^=)v
2017/01/29 20:55:10
冬期間に体調整えて、暖かくなったら2度目の納車?にて、楽しみましょう♬

コメントへの返答
2017/01/31 00:00:10
了解、ありがとうございます。
2017/01/29 22:44:00
えぇ( ̄▽ ̄;)
再塗装でメーカー対応として仮にも中古品ってどうなんだ、、、

コメントへの返答
2017/01/30 09:07:24
コメントありがとうございます。

でも、中古品でも、そんな、発売してから年月たってないから、わたしは、しょうがないと、おもいました。
帰ってくるまで、詳細わからなかったので、
2017/01/30 08:15:01
そういうロジックだったんですね。
微妙な心境です
コメントへの返答
2017/01/31 00:02:16
わたしは、なんとも言えませんが、色は、濃くなりました。
2017/02/04 18:00:23
はじめまして
中古品の外装が使われるというのは、どこから得た情報でしょうか?
私の担当ディーラーマンはラインに流れている新品と交換と言っていましたが・・・
気になるので書き込ませていただきました^^
コメントへの返答
2017/02/05 02:02:38
ディーラー担当者(私の担当)から説明されました。
新品なわけは無いと思います。(これは、私の考えですが)本当に私の車をとそうするならわかるのですが、部品交換で、何千台新品部品新たに作るというのは、ありえないとおもいます。それも、タダで、(これは、私の考えで、ディーラーマンが、いったのではありません。)
2017/02/05 19:28:10
ご回答ありがとうございました^ ^
担当者に再確認してみようと思います。
コメントへの返答
2017/02/05 20:09:43
中古でも、新品でも、結局、持主による、車体チェックが、ありますので、気にくわなければ、クレーム出せばいいし、良ければ、納得すればいいし、どちらにせよ、持主次第でしょう。どちらも、イヤであれば、キャンペーンを、辞退すればいいんじゃないでしょうか?
実際交換している所も、見ていないし、新品かも、しれないし、中古かもしれないし、本当のことは、その車に、携わる方しかわからないとおもいます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@saku1号 横転しないように遊びましょうね!私は、3回横転しました。けど、泥んこは、凄く、面白いですからね!」
何シテル?   10/01 18:57
やちゃべーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

RA エンブレム 貼付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 10:33:33
帰還しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 20:46:50
電源取り出しカプラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 16:24:57

お友達

宜しくお願いします。
49 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ピカドールピカドール *
Hiro.sHiro.s * あらたっちあらたっち *
sawa:sawa: * 白ネコのラッキー白ネコのラッキー

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
カッチョい〜
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
パープル1号 足回り公認車両!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
おさがり
スバル サンバー スバル サンバー
メインカー

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.