• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やちゃべーのブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

寝坊したー!

皆さん、29日30日と、お疲れ様でした。

私は、この、2日間の疲れが、溜まり、今日、起きたのが、10時でした。今日の予定が、全てズレてしまいました。
その為、出勤したのも、午後4時で、それから、仕事です。
散々な一日でした。
ジムニー祭りの結果は、あらら、という感じでしたが、決勝に出られて良かったデス。
あと、おいらの、聞き違いらしいのですが、おいらが、コースを、走っている時、パワフルな車ですねと聞こえたのですが、みんなが、聞いたのは、パープル、エロい色ですねと、言われたらしいです。
まぁ、おいらが、塗ったんじゃないけど、目立ったので、良かったデス。
皆さん、体痛くないですか?
なぜか、指が、痛いです。
Posted at 2010/05/31 22:36:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月28日 イイね!

やっと、終わった。

やっと、終わった。明日の準備が、やっと終わりました。
まぁ、洗車して、ステッカーを、貼るだけでしたが、オークションの発送と、仕事が、予定よりも遅く終わった為、結構時間がかかってしまいました。
明日から、2日仕事を休んだので、月曜日が、恐怖です。
Posted at 2010/05/28 21:35:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月27日 イイね!

う~ん、結局交換

Nsステージのホームページを見ていて、SJ30ではないのですが、水対策と言うことで、エアクリーナーを、ノーマルに戻そうか迷っていましたが、ノーマルに戻しました。まぁ、当たり前ですが、結構静かな車になりました。

この前、た満月満月なさんが、水温計のジョイント無いかということで、ちょうど外していた、水温計一式あったので、60パイのと、52パイに交換し、取り付けましたところ、電気がつかないぞ!

ですが、まぁ良しとしましょう。
ちょうどメーターパネルのあいた所のひとつが、埋まったので、あとひとつ52パイのメーターもしくは、なんかないかなぁ?
いい方法を、思いついた人は、コメントを、お願いします。
Posted at 2010/05/27 13:55:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月25日 イイね!

サイドシェルガードがぁー

サイドシェルガードがぁー天候のせいで、今日が最後の練習の予定でしたが、天候がよければ、もう一度練習あるかもしれません。
今日の練習は、ドロドロでしたが、そこで事件デス。

コースを、作り、練習していたら、ゴンと音がしました。どうせ石だろうと、思っていたら、なんと、サイドシェルガードが、大変なことに、グニャグニャになってましたが、なんとか、ボデーにつくことができました。
Posted at 2010/05/25 21:54:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月23日 イイね!

山奥

山奥今日は、今年初の、山奥のマル秘の練習場に、練習に、行きました。そこは、ハイスピードコースなので、久しぶりに、全開出来るコースなので、気持ち良かったのですが、まだまだアクセルの踏みが足りないという助言がでまして、二速7千回転で、シフトアップという事で、これが、難しく、これを確実にこなさなければなりません。
そしたら、初の、横転寸前までいきましたが、スピードがでてなかったので、ハラハラ状態で、のがれました。
いざあの状態になると、なにもできなくなるんだなぁと、思いました。
Posted at 2010/05/24 00:43:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@saku1号 横転しないように遊びましょうね!私は、3回横転しました。けど、泥んこは、凄く、面白いですからね!」
何シテル?   10/01 18:57
やちゃべーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

RA エンブレム 貼付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 10:33:33
帰還しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 20:46:50
電源取り出しカプラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 16:24:57

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
カッチョい〜
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
パープル1号 足回り公認車両!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
おさがり
スバル サンバー スバル サンバー
メインカー

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.