• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やちゃべーのブログ一覧

2011年02月27日 イイね!

雪祭りin安比

雪祭りin安比雪祭りin安比へ、出場してきました。

レース結果は、さておき、レーシングドライバー織戸学選手、今村陽一選手、佐々木雅弘選手の、ジムニーJA11による転倒エキシビジョンレースは、とても、面白かったです。

ビデオオプションに出るみたいなので、皆さんも、見てみては!
面白かったです。
危なくパープル1号が、レーシングドライバー達と、一緒に走るはめになりそうだったらしいのですが、その話しを、知らなかっのは、私だけだったみたいですが、もし走っていたらボコボコだったでしょう?

本当かなぁ?
Posted at 2011/02/27 21:26:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月26日 イイね!

ドライブ車(RV)

ドライブとうとう、スノートライアルが、明日となりました。
明日は、仕事を、休む為、明日の分の仕事をこなしておりました。
親方から電話があり、南の方向へ、走りにいくぞ!という話しがあり、南下していきました。

その場所に付いてみると、雪が、溶けてグチャグチャだったので、セッコキな私達は、洗車が、嫌たった為、すぐ、北上し、河川敷に向かいました。
案の定そこも、グチャグチャだったのですが、走らないよりは、ということで、少し、走り、結局洗車して、帰ってきました。約100kmの、ドライブでした。
Posted at 2011/02/26 18:01:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月24日 イイね!

平成22年度厄介事終了

平成22年度の、確定申告をしてきました。

何回行っても、書き方、計算の仕方が、わかりません。

何か、毎年、必要書類も、違う気がする。

昨年は、1時間ぐらい掛かりましたが、今年は、30分で終わりました。

あまり申告に、来てる人がいなかったので、ラッキーでした。

平成22年度の、仕事が、終わったって感じです。
Posted at 2011/02/24 14:05:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月23日 イイね!

気が向いたので、

日曜日に向けて、なんとなく気が向いたので見、前に、た満月さんから、破格値で、譲ってもらったスタッドレスに、履き替えました。

今までは、ブリブリ左右衛門?
いやいや、ブリヂストンのスタッドレスでしたが、流石、ブリヂストン、かなりいい感じで雪道で効くのですが、その分、リアが、デブロックの車(RV)では、その分、タイヤの減りが、2シーズン保たないという現実が、発覚しました。

ので、タイヤ交換なのです。

それと、かなり気になっていたリアの板ハネのバタバタ事件は、ゴムの劣化みたいだったので、ゴムを、隙間テープならぬ、隙間両面テープに、替えたら、バタバタが、おさまりましたので、
指でOKとしました。
Posted at 2011/02/23 16:07:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月21日 イイね!

セットアップ完了!

今更ながらですが、ETCの、セットアップをしてきました。

これで、いつでも?

週末は、高速決定

あと、雪上トライアルのエントリーしました。
仮登録ですが、ドル袋も振り込みましたが、時間が、時間だったので、振り込み予約ですが、どうなることでしょう。
Posted at 2011/02/21 17:46:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@saku1号 横転しないように遊びましょうね!私は、3回横転しました。けど、泥んこは、凄く、面白いですからね!」
何シテル?   10/01 18:57
やちゃべーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

RA エンブレム 貼付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 10:33:33
帰還しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 20:46:50
電源取り出しカプラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 16:24:57

お友達

宜しくお願いします。
49 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 saku1号saku1号 *
白ネコのラッキー白ネコのラッキー * kazu660kazu660 *
かず@たーしかず@たーし * sawa:sawa: *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
カッチョい〜
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
パープル1号 足回り公認車両!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
おさがり
スバル サンバー スバル サンバー
メインカー

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.