• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やちゃべーのブログ一覧

2011年09月29日 イイね!

みんな、頑張ってます。

みんな、頑張ってます。つちのこ、メンバー、10月8日に、向けて、練習中
わたしは、私用の為、早退しました。

みんな、頑張ってね!します
Posted at 2011/09/29 18:01:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2011年09月26日 イイね!

復習

復習今日は、コソ練習じゃないよ!

この前、講師に、言われたことを、復習しました。

しかし、トライアルの、先輩でもある、つちのこ親方にも、火がつきまして、トライアル練習です。

やはり、かじったことが、ある人は、全然やってなくても、うまいです。

早く、山形にも、出場してほしいものです。
あと、たちばなさんも、見てみたいです。

話は、脱線しましたが、いやぁ~難しい!
フロントの、ブレーキが、ながれてしまいます。
今後の課題多し!
Posted at 2011/09/26 19:49:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2011年09月25日 イイね!

教官!  俺、「やります。

今日は、久しぶりの、余裕ぶっこいて、いたら、練習のお誘い!

でもこんかいは、Evoさん+あらたっちさん。最高のせんせいにての、スパルタ?れんしゅう。

こんかいは、私的に、アクセル、クラッチブレーキの、れんしゅうでした。

さすが、みんな、教え方がうまいです。

でも、勝手が行かず、バック1、1バック2、減点だらけ、     さあ、練習だ!
Posted at 2011/09/25 01:36:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2011年09月22日 イイね!

ん~! 高価だ!

台風が、通り過ぎ、雨も、やんでいたので、ふ、と思い出したかのように、原付バイクの、ジャイロXの、フロントタイヤの、パンク修理
でもしようと、引っ張り出し、見たところ、チューブの口から、漏れていたので、チューブ交換だなぁ~って感じで、バイク屋さんに聞いたら、7000円です。
だって!、ん! 高い!  なので、母ちゃんに、聞いたら、3500円位、ジムニーの1本と、交わんないじゃないですか?ということで、パンクの、ままです。
Posted at 2011/09/22 15:59:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月19日 イイね!

JSTC第2戦お疲れ様でした。

JSTC第2戦お疲れ様でした。昨日、JSTC第2戦みなさん、お疲れ様でした。

群馬の人達は、流石の、一言でした。
かなり、勉強に、なりました。

あらたっちさん、優勝おめでとうございます。

841さん、2位、おめでとうございます。

岩手の人達皆、上位に食い込んでいるので、早く、そこらへんに、食い込んでやると思っている今日この頃なのでした。

う~!  
Posted at 2011/09/19 22:02:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記

プロフィール

「@saku1号 横転しないように遊びましょうね!私は、3回横転しました。けど、泥んこは、凄く、面白いですからね!」
何シテル?   10/01 18:57
やちゃべーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

RA エンブレム 貼付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 10:33:33
帰還しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 20:46:50
電源取り出しカプラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 16:24:57

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
カッチョい〜
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
パープル1号 足回り公認車両!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
おさがり
スバル サンバー スバル サンバー
メインカー

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.