• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やちゃべーのブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

JSCT-CUP第3戦お疲れ様でした。

JSCT-CUP第3戦お疲れ様でした。JSCT-CUP第3戦、皆様、お疲れ様でした。

1セクから、皆さんの度肝を、ぬいた私ですが、えっ!下手くそなだけだって?

そうです私のミスです。  が、大変勉強になりました。

起こしてくれた皆様、ありがとうございました。すいませんでした。

アドバイスくれた方々、とても参考になり、次の課題になりました。

オフィシャルの方々、お疲れ様でした。

で、なんだかんだで、昨日の写真は、これしかないので、すいません。

これに、写っている方々の文句は、うけつけません。  なんてね!  
Posted at 2011/10/31 20:42:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2011年10月29日 イイね!

準備中



明日の準備中!

タイヤ借りパクし、とんずら予定!

あと、ガソリン買ってかなきゃ!
Posted at 2011/10/29 14:23:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2011年10月26日 イイね!

明日以降の事は、わかりません。 

今日、営業所に、出勤したら、受付の、おばちゃんが、お亡くなりに、なりました。
と、支店長から、聞きました。
御冥福を、お祈りします。

一昨日まで、ピンピンしていたのに、人というのは、わかりませんね。

私も、運転手なので、いつ、加害者になるかわからないし、いつ、持病で、ポックリ行くかもしれないし、(ポックリいけばいいのですが)
気を付けなければ、なりませんね。

私が、就職してから、大変お世話になった人だったので、とても、悲しいです。
Posted at 2011/10/26 18:13:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月23日 イイね!

クラッチ交換

今日は、週末に向けて、クラッチ交換を、しました。

クラッチ交換といえば、強化と、思うかもしれませんが、パワー無いので、ノーマルクラッチです。

普通の人は、1時間でおろすみたいですが、私は、ハンドパワーが無いので、倍の、2時間掛りまし
た。
でも、半分力作業は、工場長に、やってもらいましたが、何だかんだで、結局、日が暮れてしまいました。
交換後のクラッチは、軽すぎて、馴れるのに、時間が掛りそうです。

あと、工場長の、11から、獅狩バンパーかっぱらって、代わりに、おいらのを、置いてきました。
工場長や、あらたっちさんのは、短くなっているので、以前より目を付けていました。
私のは、ノーマルの長さなので、フロントバンパーで、テープタッチという間抜けなことをしたので、これは、ラッキーでした。

工場長いつも、ありがとうございます。
Posted at 2011/10/23 20:49:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジムニー | 日記
2011年10月17日 イイね!

サンバーの、センサー交換

サンバーの、センサー交換を、しました。

今から、3年位前に、電動ファンの、センサーが、壊れていたせいか、エンジン切りの状態で、ファンが、回りぱなしで、バッテリーが、なくなったので、配線を、ブッタ切りにしていましたが、配線を、しなおし、センサー交換を、しました。

今のところ、回ってますが、バッテリーが、心配です。
Posted at 2011/10/17 16:16:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | サンバー | 日記

プロフィール

「@saku1号 横転しないように遊びましょうね!私は、3回横転しました。けど、泥んこは、凄く、面白いですからね!」
何シテル?   10/01 18:57
やちゃべーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

RA エンブレム 貼付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 10:33:33
帰還しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 20:46:50
電源取り出しカプラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 16:24:57

お友達

宜しくお願いします。
49 人のお友達がいます
saku1号saku1号 * ナビックナビック *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 黒猫660黒猫660 *
kazu660kazu660 * かず@たーしかず@たーし *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
カッチョい〜
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
パープル1号 足回り公認車両!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
おさがり
スバル サンバー スバル サンバー
メインカー

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.