• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やちゃべーのブログ一覧

2013年07月27日 イイね!

開放

ちょっと前ですが、下界に、開放されました。

疲れが、たまっていたのと、風邪で、いろいろと、体に悪い方に向かっていったのでしょう。

ということで、今回の入院? 監禁で、かなり、主治医からは、釘をさされました。
ほとんど、せっきょうですが、当分?外食は、できそうにありません。
ああ~三平食堂が~とうのいていく~!

今までは、食事制限があったものの、何とも思っていなかったのですが、そろそろ、真面目に考えないといけなくなりました。

はじめて、主治医より、命の期限(まだまだ生きますが、)言われました。
まあ、2週間の間に、同じ病気の人が2人お亡くなりになった事もありますが、そこらへんを、真面目に考えろ!といわれました。

というのも、心臓の方が、弱ってきているので、第1段階で、不整脈がかなり進行してきました。
何事も、心臓が丈夫でなければ、生きていけないので、 私事ですけど。

ということで、入院をすると、夢! 妄想!だけが、膨らんできます。

今のところ、車が欲しい!    車がほしい!  車が欲しい!  車を買うまで死ねない!

ですが、金がない!       ので、当分、前もですが、仕事の鬼です。

ちょっと、矛盾していますが、世の中、金! です。

運送業界、アベノミクスは、全然関係ありません!  景気なんてよくならないし、給料も上がりません。税金ばかり、増えていく!   あっ!  愚痴になってしまった。


入院すると、このようなことばかり、考えてしまうので、ネタもないので、書いてしまった。



ああああ!  車欲しい病です。
Posted at 2013/07/27 16:49:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月22日 イイね!

お久しぶり!

お久しぶり!わたくし、只今、知る人ぞ知る所に、監禁されています。

38℃以上の熱と、お年寄り死亡率上位の肺炎にて、
ぐだぐだ、状態で、仕事もやすんでおります。

ということで、面会は、受け付けておりません。
というより、病院?
イヤイヤ監禁施設では、そもそも、あまり、面会させない方針に、かわったみたいです。

まあ、退院?イヤイヤ、監禁解かれたら、更新かな。
Posted at 2013/07/22 20:47:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@saku1号 横転しないように遊びましょうね!私は、3回横転しました。けど、泥んこは、凄く、面白いですからね!」
何シテル?   10/01 18:57
やちゃべーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

RA エンブレム 貼付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 10:33:33
帰還しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 20:46:50
電源取り出しカプラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 16:24:57

お友達

宜しくお願いします。
49 人のお友達がいます
kazu660kazu660 * GarageVaryGarageVary *みんカラ公認
ナビックナビック *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
コンセプトコンセプト * Hiro.sHiro.s

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
カッチョい〜
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
パープル1号 足回り公認車両!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
おさがり
スバル サンバー スバル サンバー
メインカー

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる