• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やちゃべーのブログ一覧

2016年10月30日 イイね!

ASPA今年最後の営業?

今日は、今年最後の営業という事で、1日走り放題!

天候は、くもり時々、雨、路面は、ドライからの、ハーフウェット!風が冷たく、風邪ひきました。

メンバーは、ロードスターさんと、アルテッツァさんと、マーチくん、の4人他の方々は、いっぱい来てました。ですが、良い感じに、ラップできましたので、よかったです。
それに、ASPAだからできる、4人による、ローリングスタートからの、身内レース!排気量が、少ない方が、ポールポジション!
かなり、白熱したバトルが、できました。
見てる方々は、何やってるんだあいつら?
というか、バトルしてるのも分からないような感じで、面白かったです。勝敗は、やはり、排気量順でしたが、それとは、別に、ちゃんと、走りましたよ!
タイムは、2度目にして、前のタイムを、約4秒縮めました。やっとこ、さっとこ!
でも、かず@たーしさんの、1分22秒には、2秒届かず、どうすれば、後2秒?
やはり、足回りか? ダウンサスじゃぁな?
腕が無いので、物に頼る私ですが、来年は、真面目に、考えます。




Posted at 2016/10/30 19:05:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!

負けた〜!




パワーチェーク大会

yukigwuniさんに、負けた〜〜⁉️

悔しいような?
体感と、実走では、かなり、ちがいますね!

勉強に、なりました。

今日思ったのは、熱ダレが、大きすぎる点!
クーリング対策も、やっていかなくてはならないという事!
もっと、考えなくては、
結果は、yukigwuniさんから、出るとおもいますので、そちらで!

だんだん、悔しくなってきた!
Posted at 2016/10/16 11:35:04 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月02日 イイね!

目標

サーキット的には、何十年ぶり、ミニサーキット的にも、初めての、青森スピードパーク!
当面の目標、タイムが、決まりました。

初めてにしては、マズマズの?タイム、
みなさん、気になってると思う、勝手に、アルトワークスとの勝負、3秒差、で、負けました。
ですが、ベテランさんと、ビギナーと、いう事で、今日は、やめました。
徐々に、頑張って、タイム出して行く予定です。
コース覚えなくては!


Posted at 2016/10/02 20:51:07 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@saku1号 横転しないように遊びましょうね!私は、3回横転しました。けど、泥んこは、凄く、面白いですからね!」
何シテル?   10/01 18:57
やちゃべーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

RA エンブレム 貼付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 10:33:33
帰還しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 20:46:50
電源取り出しカプラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 16:24:57

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
カッチョい〜
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
パープル1号 足回り公認車両!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
おさがり
スバル サンバー スバル サンバー
メインカー

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.