車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/18 17:39 
@黄色いなまはげ
そうなのですか?おいらは、冬眠するので、良いかな?と、あと、代車何に、のれるかな?と、
11/18 17:02 
販売店から、連絡来ました。
25日間位預けるらしいです。が、スタットレスタイヤ無いので、相談中‼️
 11/18 17:35 
@やちゃべー こんばんは❗いろいろ面倒くさいので自己責任と言うことでやらない事にしました
10/16 19:31 
@かず@たーし 流石です。速いですね!
届かないでしょうけど、目標にさせていただきます。
 10/17 01:07 
@やちゃべー 動画もupしましたのでイメトレして30日タイムアップ頑張ってください。期待してますよ〜
 10/17 12:51 
@やちゃべー さん

かず@たーしさんの後ろを走ったですが、あっという間居なくなりました(;゚д゚)
10/15 19:18 
@銀2郎 AZ1すてがたい!
維持したい車の一つです。
10/02 12:43 
@いっけい. ヤバイ!ワークスに、2秒負けてる。
10/02 12:34 
@yukiguni ワークスが、来たー!
 10/02 12:36 
@やちゃべー ワークスだけには負けるな( ̄▽ ̄;)
10/02 11:21 
面白いけど、落ち込むパターン!
 10/02 12:29 
@やちゃべー s660がもう1台いると楽しいだろうなー
 10/02 12:31 
@やちゃべー 確かに・・・そのコメントの意味・・・わかる(笑)
09/27 08:41 
@やちゃべー いゃ〜〜!
違いますよ。

エンジン周りです。
09/27 07:21 
@kazu660 残念ながら、私も仕込んでましたが、誰にも、突っこまれませんでした。
確かに、見づらかったですが、
 09/27 07:47 
@やちゃべーさん ブレーキパットですね。気付きませんでした^^;
 09/27 08:41 
@やちゃべー いゃ〜〜!
違いますよ。

エンジン周りです。
 09/27 09:29 
@やちゃべーさん ん~。それはエンジンルームを見ないと気付けなかったかなあw
09/25 18:49 
@kazu660 2日間、御苦労でした。

私が、帰る時は、東北道は、自衛隊と、全国の、機動隊車両ずくしでした。

一応、パトライトが、回っていたので、みんな、(いっぱん車)は、ノロノロ運転でした。
 09/25 18:56 
@やちゃべー お疲れ様でした^^ ということは,+30分程度で済んだのかもですね。いい選択をしたなあ,自分w
09/25 15:41 
@黄色いなまはげ お疲れ様でした。

本物の、なまはげ、ありがとうございました。
09/24 18:45 
@たむけん@ポリバケ2 了解いたしました。
09/24 17:17 
@yukiguni 今回も、黄色から、ペースカーが、ちゃんとペースつくり、あとS660のレースカー?18歳の女の子ドライバーで、ずっと、30km
最後の方のkazuさんは、全開だって!
今回は、後ろが、得した感じ

茂木は、台数多過ぎたからですね!
 09/24 17:23 
@やちゃべー なるほど、モテギの時の俺状態だったんですね( ̄▽ ̄;)
09/24 17:12 
@たむけん@ポリバケ2 待ち合わせしますか?
7時集合と言う事でしたが、今日は、迷って、7時過ぎました。明日は大丈夫!
4時に、家を出て、前沢、長者寄って、ちょうどいいかな?って感じでしたが、何時に、南インターにしますか。あと、ちなみに、道間違えて、東北道で、3時間かからない位
 09/24 18:20 
@やちゃべー う~ん 気分が乗らないのと、仕事がスッキリしてない状況なので見送ろうかなと仕事しながら悩み中
 09/24 18:59 
@やちゃべー よし決めた行きます! 集合4時半位っすかね?マッタリ行きましょう。
09/24 12:37 
菅生、S660オーナーズパレード、凄く、つまらん!

茂木の方が、面白かった。ガッカリ!
 09/24 12:46 
@やちゃべー どしたの?
モテギもつまらんかったけど、さらにつまらんとは?
 09/24 13:11 
@やちゃべー ええっ 明日行く(予定)だけど・・
 09/24 19:43 
@やちゃべー

何処のコーナーだが判らんけど、メーター読みで127㎞出てましたよ(=^ェ^=)

同乗者のアキラメロンも
大はしゃぎ\(^o^)/
09/11 17:18 
岩手では、珍しく、ガンメタのロク君と、遭遇!だんだん、増えてきたねぇ
09/11 14:54 
@teru@msa さっき、4号線で、すれ違いました。
かっこいいね〜!
 09/11 20:16 
@やちゃべー 来年のカウンタックフェスに来ればこのカウンタックに会えますよ(多分^^;)
08/26 18:16 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年08月21日03:45 - 22:36、
866.05km 12時間19分、
43ハイタッチ、コレクション13個を獲得、バッジ105個を獲得、テリトリーポイント1150ptを獲得
07/14 10:26 
1年経ちました。 http://cvw.jp/b/687687/38214919/
04/05 18:05 
すげ〜、ランボルギーニだー!
プロフィール
「@黄色いなまはげ
そうなのですか?おいらは、冬眠するので、良いかな?と、あと、代車何に、のれるかな?と、」
何シテル?   11/18 17:39
やちゃべーです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
電源取り出しカプラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 16:24:57
defi ADVANCE ZD 水温センサー取付準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 09:40:14
AQUA S660専用ブーストメーター ピラー左右(植毛塗装)セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/31 17:44:01
お友達
宜しくお願いします。
31 人のお友達がいます
Hiro.sHiro.s * あらたっちあらたっち *
sawa:sawa: * Forest Auto FactoryForest Auto Factoryみんカラ公認
黄色いなまはげ黄色いなまはげ おつぽんおつぽん
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ギャランVR-4 三菱 ギャランVR-4
楽ちん車
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
パープル1号
ホンダ S660 ホンダ S660
カッチョい〜
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
おさがり
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.