• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nabe@REAL-MOTIONのブログ一覧

2017年05月23日 イイね!

さようなら

さようなら来週でさようならします〜
長い間の相棒でした。
ミニバンでここまで楽しめるとは思っていませんでした。
仲間とワイワイ言いながら弄ったのが懐かしく、愛おしくもあります。
愛着ある車体なので、次の人も大切にしてくれることを祈って。

暫くはシグナスが唯一の相棒になると思います(^^;;
次こそは、ノーマルで乗ろうかな。。。
約束は出来ませんが(^^;;
写真は、売却の為の印鑑証明を取りに行った時の公民館の駐車場です。
Posted at 2017/05/23 18:38:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月18日 イイね!

ハンドルネーム変更しました

気分転換に変更しました。

かずしょう、二年位使いましたが

今後は708@nabeで改めて宜しくお願いします\(^o^)/
Posted at 2013/09/18 01:16:37 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月31日 イイね!

車両変更しました

車両変更しましたみなさんご無沙汰しております。

この度、車を乗り換えました。

今度の相棒は「イプサム240S」中古!


























って仕事の配達用に買い足すつもりでしたが。。。

「ハイゼット」が不調になり乗り換えを余儀なくされ、挙句の果てには。。。。。

マーク2ブリットもエアコンコンプレッサーから異音(笑)

結局、買い足すどころか車が減りました・・・orz




しばらくは、客先で不評なアルファードでも配達もする事に。。。

今期の決算が終わったら。。。ニヤリ♪
って考えています。

でも、アルファードは降りませんよ!
あくまでも、仕事用の「配達車」を買う予定です。
Posted at 2013/01/31 22:50:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月13日 イイね!

LOVE注入!

LOVE注入!今日は注文でLOVE注入しました(笑)

普通はキャラクターしかやらないのですが、常連さんの
ごり押し」に負けました。。。

出来は・・・まあまあかな??

ちょっと?珍しい(笑)イラストのデコレーションだったのでブログにしてみました♪
Posted at 2011/06/13 19:01:40 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月03日 イイね!

どうにか

先日無事に義父の49日法要が済みました。

これで、残すは100日納骨。。。

何もかも初めて自分で仕切ったので大変でした。
義父に対して、自分に出来る事・やってあげたい事は、やりつくしたと思います。

不謹慎に、息抜きの為に車弄っていました。。。
急にオフ会に参加出来なくなった時も有りました。。。

千葉から、みん友さんに遠征してもらって部品(テール)譲ってもらったり、
地元のみん友さんが遊びに来てくれたり。
趣味の話をして楽しんでいる間は、暗い気持ちを忘れる事が出来ました。

皆様のおかげで、気持ちが楽になりました。

この歳になって趣味を共有出来る友達はイイもんですね♪

のんびりマイペースですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

PS:噂のカタツムリ付きの新型アルが気になりますが、どなたか情報持っていますか?
   あっ!まだまだ10前期に乗りますが(笑)
Posted at 2011/06/03 22:09:49 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #アルファード マジカルアートシート ピラーガーニッシュ http://minkara.carview.co.jp/userid/687738/car/2412141/8619428/parts.aspx
何シテル?   08/01 21:31
この度2系後期に乗り換えしました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

YUASA YFC-183P(BL) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/24 14:53:28

お友達

基本はお会いした方。
お友達の数集めはお断りです。
仕事柄、コメントもコメント返しも遅くなりますが気長に待ってくれる方よろしく~~。

67 人のお友達がいます
kansuke冠介風 @versionRkansuke冠介風 @versionR COROCORO
あおパパ@REAL-MOTIONあおパパ@REAL-MOTION フェイトマサフェイトマサ
カナパパ@カナパパ@ m388m388

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ シグナスX SR 通勤快速2号 (ヤマハ シグナスX SR)
リヤブレーキがディスクになった4型 ノーマルで乗る予定… 予定は未定w
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
子供達も大きくなって加速力不足を感じて、3.5Lに乗り換えしました
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
アルミ:SSR SP3 20inch 足回り:トラストDMRダウンマスター  マフラー: ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
仕事の配達車! まあまあ程度良い♪ 距離3万3千キロの中古車!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.