• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KY←→RKYのブログ一覧

2016年12月26日 イイね!

一年w画像なしで締めくくろう!

今年のカーライフ!

インテグラで県外もいけるようにとナビまで取り付けしてもらい仕上げたのに売却に至る。

若い子に乗ってもらえるなら飛ばしてくれそうだし夢があるw

インテグラはほとんど乗ってなかった気がするけど

鳴○カや淡路PAなどで知り合いができたりして楽しいひと時ができましたw

阿讃サーキット走れたのもすげーwサーキットより公道派だったので突然の出来事にw

走る車は辞められません。←次の車に期待を。

年のせいかあんなに毎週のように行っていた○スカもあまり行かなくなりましたが。。

暴走するな、改造するなww←が現状です。

またもやワゴンR2台を使って迷走して軽カーを作ってしまう。

何を思ったかイベントに出してしまうww

いまだ迷走中。1度走らすと壊れる車。。だいぶひどい状況。もっと加工が必要なんでしょう。

もっとやるか戻すか考えていますw

最後のほうはワゴンRのオートマがやばくなりwミッションを載せ替えを行う。載せ替えたのに

載せ替えてやっと走れるぞー・・・

車速センサーが反応しなくスピード0KM、変速しない・・・。まじっすかw

ディーラーの友人に聞いてみたところABSありなしで部品の一部がないぞwwwとなり

また降ろしてパーツの組み替えしてようやくまともに動くようになる。感動したw

自分のマシーンはこんなもんでしょう。来年書き込みします。めりくり~ことよろ!
Posted at 2016/12/26 05:24:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月16日 イイね!

頑固な水垢

水垢狩り!

ずっと放置してるとカーシャンプーでは水垢はなかなか取れません。

買いました。。プロ用という文字にひかれて・・・!

洗う前

洗車後




こいつだ!!間違いなくプロ用でした・・・!少し強烈な匂いしてましたが(笑)

ミラー部分をビニールテープ貼っているのは洗車機入れたらミラーが飛びました。。。w


最近のお遊びw


とりあえず下げてくれというもんで・・・。余ってるパーツで

ちょうどいい700があったのでL700の足とダウンサスで交換を済ませました。

少し700のほうが短いようだったんでこれは!と思って取り付けました。 





あまりいい角度の画像がないですが・・・。

700足エスぺリアですが乗り心地もそこまで悪く成功に終わりました!

たまには流用仕様も面白いですね。

ミラに150系の足をつけたら4WD並みに車高があがりましたww画像がない。

ではでは。。
Posted at 2016/11/16 23:13:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!

イベントに向けて・・・DIYw

今から数週間前・・・11月のイベントまでにあーむとかいろいろして

完成すればいいだろうと何もせず・・・。うーんww

いきなりいこっちぱいせんが・・・仕事休みやけん2週間後のイベントいかん?wwふぁーww

いやもうぼろいんで見学でいいっすwwいや参加しろよ?!というてきました・・・。

リアがぼこってる。。とりあえずお恥ずかしい・・・と思い、、、

何を思ったか板金塗装や!!DIY・・・気狂いました。もう時間ないねん・・・。


アストロにいって道具をそろえました。



素人の塗装板金・・・をぶっつけ本番www

とりあえず削ります。

あと戻り出来ません。START⇒





合間にオーディオパネルを取り付けるww



塗料も届く



合間に・・・。小細工

コーンつぶれてしまってるけどうーはーとアンプもらって鳴らすことに・・・





全然乾かない…終わり。もういいやw





ぼろぼろです。。w

結論・・・また塗りなおすことになりました。



やはりむずかしかったです。

速く乾かすために

時間短縮の為に家庭用のストーブを買ってきたりw

あまり温度が高すぎると・・・塗装が湧いてしまったり、、バンパーがへこんだりしてしまうw

当日






当日はとりあえず鳴らしまくって楽しめました。

夜はかえって打ち上げをしていこっち先輩の4位を祝いましたとさ!

今回はほかにもマフラー上げ、アンプ取り付け、オーディオ、拡声器も取り付けも。

今回は友人らにだいぶ無理なことをさせてしまった^^;また作業という名の仕事がガクガクブルブル


次はちょっと完璧に仕上げたいですね!では・・・!
Posted at 2016/10/10 15:55:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月28日 イイね!

当日は・・・w

夜勤終わりにそのまま出動して着いたのは朝5時や6時で眠たすぎる。。

そしてBEERをやって寝てしまい昼飯食べてそれからまた寝てしまい。。

起きたのは表彰式後だったのである。。ww

オワタ。。悲劇です。

お話しようとしてたんですがww隣に止めていた人と

知り合いとお話しする程度で終わってしまいました。ww

ずっと車内で寝ていたので寝顔撮ったばかちんはいないですよね。

再来週。。?w神戸にまた行こうやとかいわれているww

日にちが近いからもう車高上げなくてもいいかなって感じですが。

とりあえずアームつけて考えますww

不明すぎるアームに期待!ではー。
Posted at 2016/09/28 02:13:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月21日 イイね!

イベントw

もうぼろくてもぼろくてもwいいさ!ベース車が悪すぎ。

4月ぐらいからちょこちょことスティングレーでちょこちょこと一から製作。。

ジール杯当日エントリー予定です!初エントリーなのできんちょーします^^;

キャンバー角は前後7度ぐらい?シンプルすぎる?ほぼノーマルですが・・・。

マシーンは

をちょっと柄を悪くした感じです!

では。気持ちは10代な仕様なんで!また行く人いたら絡んでください^^
Posted at 2016/09/21 22:19:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@_mystery えっと会ってないのw」
何シテル?   02/25 18:25
てきとうに弄っていきます♪ がむばります-_- 自己中仕様ー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

東京オートサロン2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 15:55:19
盗難車のニコイチ不正輸出! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 09:18:22
ほしいモン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 23:41:55

お友達

登録は自由に~

県内での交流は大切にしようと思ってます^^v

まあまだまだ未熟・・・てかどのーまるですが

よろしくでs
45 人のお友達がいます
まっつん@にょろ~んまっつん@にょろ~ん 前々前々
JURIJURI タナカタイヤショップタナカタイヤショップ
KikurinKikurin ベジタリアンボーイベジタリアンボーイ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR いんてぐら (ホンダ インテグラタイプR)
改造点・・・ 15インチP1レーシング 7J +45 フロントボンネット、リップFRP ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
ちょこちょこ改造していきます。 JIC車高調、アクスル F:15インチ SSRプロフ ...
スズキ ワゴンR 謎 車 (スズキ ワゴンR)
!    改 造 内 容    ! ■VOLSAGEフルエアロ (フロント損傷中)(放置 ...
日産 グロリア 止まらんけど速い (日産 グロリア)
完全なノーマル車 装着品 フロント5mmスペーサー 安物レ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.