車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 18:00 
まだ~建てても、無いのに賄賂(笑)この業界ゎ、腐ってる。シワ寄せゎ、働く労働者
04/20 17:28 
KF強制嫌ン旅行も、嫌やけど~GW仕事も、嫌ン
04/19 17:42 
最後の最後で、ゴネるな~換えた中古のラジエターも、お漏らし(涙)
04/16 08:16 
伊賀の山奥に芝刈りに
04/14 20:26 
あとちょっとやのに(涙)ラジエターパンクするか~
04/07 18:50 
ムネさん!コーティングして有る車にゎ、リスロンが、乗りません
04/07 17:35 
リスロンも、ガラスコートしてる車にゎ、効果ナシですゎ(号泣)
 04/07 18:44 
@タツヤ・パパ ガラスコートには不向きなんですか?
それは知りませんでした。
 04/07 18:50 
ムネさん!コーティングして有る車にゎ、リスロンが、乗りません
04/03 08:23 
キャサリンまでも、男前~(笑)
 04/03 15:26 
@タツヤ・パパ
うふふ~(*^^*)
04/03 05:46 
キャサリン~いよいよです。ハム子が、だだっ子で、筑波からです(汗)
04/02 18:15 
こんなヤツ
04/02 18:11 
親分!白と黒~お揃に(笑)
 04/02 18:15 
こんなヤツ
04/02 12:51 
ラストラン
 04/02 13:37 
@タツヤ・パパ<br /> いよいよですかぁ?✨✨
 04/03 05:46 
キャサリン~いよいよです。ハム子が、だだっ子で、筑波からです(汗)
 04/03 07:23 
@タツヤ・パパ
とぉくから遥々と…ご縁があったのですね😌
新しいハム子号に会えるのを楽しみにしてます🎶
03/30 21:16 
了解しました。段取りします。
03/30 20:04 
キャサリン~毎年の好例行事何時にします?
 03/30 21:05 
@タツヤ・パパ
まぁ(*≧∀≦*)ありがとうございます✨
GWの中日5/4🌸
ご都合はいかがでしょうか😌
 03/30 21:16 
了解しました。段取りします。
03/29 11:21 
work→BBS→アメ鍛=ポカールですか?親分!
03/20 07:12 
カッパオレンジからやと!何基目や~ひろし(笑)
03/18 20:04 
キャサリン!六種類の日本酒のオンパレードです。ぶんたくん待ちで(笑)
 03/18 20:29 
@タツヤ・パパ
キャー(*≧∀≦*)6種類も😵
ベロベロになってくださいね~😁
うちはもぅベロベロです(笑)
03/18 19:51 
佐川急便の不手際で、2日遅れの誕生日
 03/18 20:00 
@タツヤ・パパ
ヨーコさんおめでとうございます🎉
今夜は剣菱先生ワールドですね😃⤴⤴
 03/18 20:02 
@タツヤ・パパ キタキタ🎵
 03/18 20:04 
キャサリン!六種類の日本酒のオンパレードです。ぶんたくん待ちで(笑)
03/17 19:04 
親分が、いいね!押してるので、Okです(笑)
03/17 14:40 
キャサリン!クール便じゃ無い方ゎ、取り換え返品です。遠心分離の2割3分と呑み比べです(笑)
 03/17 19:43 
@タツヤ・パパ
呑み比べサイコーですね😃⤴⤴
また感想聞かせて下さい~(*^^*)
ウチも明日はムフフです😆
プロフィール
「まだ~建てても、無いのに賄賂(笑)この業界ゎ、腐ってる。シワ寄せゎ、働く労働者」
何シテル?   04/26 18:00
2013年夏、山奥に嫁と二人で、お引っ越し~ 5人(笑)の子供達が、社会人に成ったので!封印してた。車イジリ病が(爆)自称・元スバリスト(笑)です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
天皇陛下への手紙の内容 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 20:10:59
スバル純正(三菱製) GVF インプレッサWRX STI Aline オルタネーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 20:18:53
スバル(純正) GRB純正ブレンボキャリパー(リア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 19:10:29
お友達
必ず、お読み下さい!

友達申請ゎ、お断りしています。


リアルなお友だちの中でも、友達登録して無い方が、多数居られます(ゴメンね)

リアルな付き合い重視で、数~増やすツモりゎ、ありません!
友達申請ゎ、お断りしています。
ご了承願います。
28 人のお友達がいます
カジシンノスケカジシンノスケ 直6 LOVER直6 LOVER
アルミヤアルミヤ ムネムネ
赤COO♪ 親分@妄想中赤COO♪ 親分@妄想中 KOBU-55KOBU-55
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
乗り替えました。
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
嫁車(よめくるま)です。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
オフ会の帰りに酒の勢いで~五分で、契約したので!嫁のメインにドナドナ~一家にレガシィ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
246/286 26年9月11日 長男の誕生日の朝に永眠しました(号泣) 27年3 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.