車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/04 12:15 
インパクトで、ですか?
お見舞い申し上げます。
 04/04 19:27 
@yuzanmin さん、インパクトは怖いので使いませんでしたが、こんなことになっちゃいました(涙)
01/09 16:47 
12/04 07:19 
11/27 07:26 
@abeo さんへ
コーディングじゃなくても出来るんですね!
 11/27 20:22 
@yuzanmin  トヨタの後付けナビでこの手のものはこんな感じでアナログですよね。まだまだトヨタはこの方式が多いような気がします。
11/26 19:17 
@abeo
すごいですね〜!
スタッドレスに交換済みでしたっけ?
 11/26 22:05 
@yuzanmin ええ、前日に交換しました!
11/26 19:15 
@tok3
スタッドレスですね〜!
ホイールも別のやつですか〜?
 11/26 19:38 
@yuzanmin まだ組み替えてません
11/20 03:10 
@tok3
あの後、萩に宿泊しましたが、翌日は天気も良くなりましたので再び角島に行きました。島の奥の灯台や大橋も堪能しました。帰りには下関から巌流島にも…
11/19 06:15 
ソニー製のVAIOですね~!
やっぱりオシャレ!
 11/19 08:16 
@yuzanmin でも、劇遅です。
使いたいソフトの為に友人から貰いました。

萩小町は如何でしたか?
11/08 07:58 
中国九州地区初オフミ http://cvw.jp/b/687886/38822688/
11/05 12:26 
10/23 08:06 
discover pro不具合 http://cvw.jp/b/687886/38738769/
プロフィール
「インパクトで、ですか?
お見舞い申し上げます。」
何シテル?   04/04 12:15
yuzanmin(遊山民)です。よろしくお願いします。 パサートヴァリアントでカーライフを楽しんでいます。 同じ車のオーナー様と情報交換が出来れば嬉しいです...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
アウトドアでも大活躍する大容量の荷室、シートのベンチレーション、デザインが気に入っていま ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
中古で購入して10万キロ以上乗りました。さすが、ベンツっていう車でした。
スズキ スイフト スズキ スイフト
MB124廃車に伴い、ゴルフ7に乗り換えました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
外国車初のカーオブザイヤー受賞。以前から一度乗ってみたかったゴルフです。いい車ですね。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.