車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
今年もお誘いがきました。


NAGANO SNOWLOVEの共通リフト券は今年も外れてしまったので、こちらにお世話になりそうです。

雪不足の昨シーズン、ホームゲレンデだけで13日滑走したので十分元は取りました。

で、降雪が多いと予想が出てる次シーズンは、さらに滑走日数も伸びるかな?

何はともあれ、そんな季節になりました。

そろそろワックス掛けなきゃ!



ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 23:38:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 08:46:44
着々と冬に向けた準備ですね
雪、降るといいですね(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/15 18:02:43
今年のクリライはあるのでしょうか?
そちらも気にしつつ、平行して雪山準備に入りました(笑)
2016/10/15 09:35:42
もうワックスかけちゃいますか!?

来週あたりは、スタッドレスタイヤ装着ですかねぇ(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 18:10:37
何故か板も増えちゃったし、忘年会シーズンに入る前の完了を目指しますよ。

スタッドレスに替えても走らなきゃ問題ないかな?笑
2016/10/15 09:53:42
いよいよですね~。😄
にしても、栂池が3.5万とは、お値打ちですし、10回でシーズン券の元が取れてしまうとこも良いですね。
一度も行ったことないスキー場だし、今年こそは行ってみたいです。😄
コメントへの返答
2016/10/15 18:17:57
昨年実績で2692円/日ならシーズン券も買う価値があるかなと。
ただ遠いのが難点…(>_<)
2016/10/16 08:41:46
シーズン券は雪不足やケガで行けなくなるなどのリスクがありますよね~
憧れですが、一度も買ったことがありません(>.<)
コメントへの返答
2016/10/16 23:55:59
そういったリスクもありますが、白馬の積雪量の安定感は買うに値するポイントかと。
私はリスクを考え、前売一日券を買ったことがない(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「都会だぁ〜ww」
何シテル?   12/08 12:56
レガシィと雪山をこよなく愛するnobu 133です。 A型のGT Sパケ 6MTに乗ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スバル通い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 18:27:02
お客様感謝デー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 23:29:28
合言葉は”ワゴンでターボでMT!” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 09:47:05
お友達
よかったら、お友達登録お願いします!
112 人のお友達がいます
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 中嶋屋宿主中嶋屋宿主 *
MASA坊~MASA坊~ * 俊☆ちゃん俊☆ちゃん *
つーやん☆つーやん☆ snowman46snowman46
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ツーリングワゴン+過給器+AWD+6MTという贅沢な組合せは、雪山行脚には申し分ない布陣 ...
スバル ステラ スバル ステラ
ステラ カスタム RS スマートアシストになります。 L175S ムーヴ カスタム RS ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤で片道40kmを通い続けたおかげで、8年間で10万5千kmを走破しました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.