• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月17日

早期受注会ww

早期受注会ww 2017-2018早期受注会のDMがずいぶん前に我が家にも来てましたが、早期受注会もこの3連休で終わりということで駆け込みで行ってきました。

成約特典として早期特別割引、用品10%off券、チューンナップ半額券が付いてきます。




あっ、今回は奥さんのスノーボードですw

今使ってるマテリアルはサロモン。
次期候補もサロモン希望みたいなので、3月の試乗会でもサロモンのみを試乗。

メーカー担当のアドバイスや本人の試乗の感想で板は試乗会当日にほぼ決定。

ランブルフィッシュ 144cmです。


あとはバインディングとブーツですね。

複数あるレディースモデルの中から板+バインディング+ブーツの相性、奥さんの滑走レベル等々を踏まえて店頭アドバイザーとディスカッションすること数十分。

バインディング : ホログラム W
ブーツ : ラッシュ
※ 写真失念…


ということで発注しました。

結果的にレディースモデルのなかなかのハイスペックモデルになってました∑(゚Д゚)

知らぬ間にそんなに上手くなってたのね〜w


結果的に私のブーツは来年以降になりましたが(^^;;



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/17 22:23:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

冬支度
otsu☆さん

スノーブレードを追加!
super_HRDさん

新調
RESONANCEさん

いいスキーブーツ見つけました。
ジャングーさん

マテリアル:ブーツ
しげ三郎さん

ボード用ブーツ修理
我楽多工房さん

この記事へのコメント

2017/07/17 23:00:20
ガリガリ君の試乗会のですね!
奥様、かなりお上手だと思いますが、普段から一緒に滑っていると気が付かないのかもしれませんね~
新しい板で冬が楽しみなのではないでしょうか(^^)/
コメントへの返答
2017/07/19 08:20:29
試乗会といものに参加したのが、嫁はあの時が初めてでした。
本人曰く板と実力が伴ってないそうで、扱いきれるのか不安なようです。

来シーズンは新しい板で志賀高原!が合い言葉になってます(^^;;
2017/07/17 23:13:40
自分のを持ち越してでも奥さんのボードを買ってあげる優しさ、偉いです~。
早期受注会で買うとお買い得感満載ですよね~。
NEWボードで颯爽と滑るの、楽しみですね♪😄
コメントへの返答
2017/07/19 08:26:35
ブーツが欲しい!と2シーズン前くらいからアピールしてますが、なかなか稟議が通りません(T-T)
スノーボードも一式揃えると結構なお値段になるので、割引き率だけを考えてもかなりお得ですね。
2017/07/18 03:13:39
奥様孝行ですね~えらいな~(^o^)/

ワタシはいつも型落ちしか買いません。安いし、ニューモデルのよさは分からないので((+_+))
コメントへの返答
2017/07/19 08:31:25
機嫌を損ねると、私のブーツも買ってもらえなくなりますから(^^;;

私も最近、ウェアに板は型落ちですよ。
2017/07/18 22:05:20
我々ボーダーと探検隊に鍛えられましたな!(笑)
コメントへの返答
2017/07/19 08:32:36
ボード班の中では滑走日数もトップクラスですからな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ステラ iceGUARD 6 (IG60) 165/55R15 http://minkara.carview.co.jp/userid/687942/car/2252693/8837041/parts.aspx
何シテル?   11/19 20:24
レガシィと雪山をこよなく愛するnobu 133です。 A型のGT Sパケ 6MTに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

愛車と出会って1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 23:45:44
早期受注会ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 18:03:11
はじまる、はじまる、これからはじまる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 05:47:28

お友達

よかったら、お友達登録お願いします!
110 人のお友達がいます
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * 因幡の蒼いうさぎ因幡の蒼いうさぎ *
いぃいぃ * きりん一番きりん一番 *
ハネハネ シドーシドー

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
もうすぐ8年で10万km超えの過走行。 いっぱい弄ったし、他に乗りたい車が無いからまだ ...
スバル ステラ スバル ステラ
ステラ カスタム RS スマートアシストになります。 L175S ムーヴ カスタム RS ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤で片道40kmを通い続けたおかげで、8年間で10万5千kmを走破しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.