• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nobu 133のブログ一覧

2014年01月20日 イイね!

今年もやりました、白馬オフ

今年もやりました、白馬オフ 2011年のニアミスに端を発した、白馬オフも今年で3シーズン目。

1月18日~19日の2日間、レガシィオーナー8名と同伴者2名の計10名という大所帯で行ってまいりました。

昨年の広島オフのときにお会いして、チラッとお誘いしていた過走行で有名なあのお方が、今回ははるばる岡山から参加してくださいました!

いつものスケジュール通り、AM7:00に長野道 梓川SAに集合。
そそくさと朝食を済ませて、分乗した4台で編隊を組み一路白馬を目指します。
9時ごろ到着した現地は、天気もまずまず♪



宿のスタッフさんのBHを囲んで5台のレガシィで宿の駐車場を占拠(笑)

我々は軽くお茶をいただいて、さっそくゲレンデへと向かいます!
午前中は足慣らしを兼ねて、各々でフリー滑走。
午後からは、いよいよゴンドラに乗ってスキー場のトップへ!



山頂付近はあいにく雲がかかっていて、3000メートル級のぉ~、山々を~見ることはできませんでしたが、最高の雪質とBigゲレンデを満喫しました。

そしてボリューム満点の夕食の後は夜会ww
うず高く積まれた酒と、なぜだか大量の甘い物で、全員カロリーを取りすぎました(笑)



さて翌朝、目が覚めると雪が降る天気。
絶景こそ期待はできませんが、目の前に広がるパウダースノーにテンションも上がります!



その中でもひと際、楽しんでたのが↓花ちゃん。

ここまで喜んでもらえれば、幹事冥利に尽きるってもんです。

車のほうは、昨晩から降り続いた雪でご覧のとおり


最後の救出作業も、10人いればビシッと任務完了です。





この2日間を十分満喫して帰路につきました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
次回は恒例となりつつあるビックイベントの予定です♪

みんなで『ケビンコスナー』になりましょう!



2013-2014シーズン滑走実績 備忘

1/4~1/5 2日  栂池高原
1/18~1/19 2日  栂池高原







Posted at 2014/01/20 15:23:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | 雪山ネタ | 日記
2014年01月07日 イイね!

2013-2014シーズン始まりました!

2013-2014シーズン始まりました!遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。


というわけで、待ちに待った雪山シーズンに突入しました!

ここ数年は降雪の便りも遅く、年が明けてからのスタートを決め込んでる我が家も、クリスマスと年末の寒波はうれしい誤算・・・。



みん友の猛者たちはすでに5日の滑走を終えている中、完全に出遅れました・・・orz


例年のごとく、こちらは無事に入手ww



豊富で上質な雪と、初めて導入したホットワクシングの効果で上々の滑り出しとなりました。


また今シーズンはホーム以外にも、片道500kmを走破して初の北関東方面のゲレンデに乗り込むという暴挙も企んでおります(笑)

さてどんなシーズンになるのか、乞うご期待!


今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



2013-2014シーズン滑走実績 備忘

1/4~1/5 栂池高原 2日




Posted at 2014/01/07 11:03:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | 雪山ネタ | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ステラ iceGUARD 6 (IG60) 165/55R15 http://minkara.carview.co.jp/userid/687942/car/2252693/8837041/parts.aspx
何シテル?   11/19 20:24
レガシィと雪山をこよなく愛するnobu 133です。 A型のGT Sパケ 6MTに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車と出会って1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 23:45:44
早期受注会ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 18:03:11
はじまる、はじまる、これからはじまる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 05:47:28

お友達

よかったら、お友達登録お願いします!
110 人のお友達がいます
いぃいぃ * ぺんぎゅいん。ぺんぎゅいん。 *
にてつにてつ * 江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 *
nobu.2nobu.2 * シドーシドー *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
もうすぐ8年で10万km超えの過走行。 いっぱい弄ったし、他に乗りたい車が無いからまだ ...
スバル ステラ スバル ステラ
ステラ カスタム RS スマートアシストになります。 L175S ムーヴ カスタム RS ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤で片道40kmを通い続けたおかげで、8年間で10万5千kmを走破しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.