• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーたんとのブログ一覧

2012年06月18日 イイね!

オフ会のお知らせ( ´艸`)

6月30日(土)AM11:00~

フレスポ東大阪でオフ会します♪

車に興味ある方なら誰でもオッケー( ´艸`)

もちろん、弄ってる、弄ってない関係ないです♪

プチ弄り~基本的に仲良くみんなで喋るオフ会になると思いますうれしい顔

ナイトまでする予定です(^∀^)

遅刻、早退、途中参加何でもオッケーです(*´∀`*)

雨天決行です♪

参加していただける方はメッセ、コメントよろしくお願いします( ´艸`)

予定がはっきりわからない方もいると思うので、前日くらいにメッセ頂いてもかまいません(^∀^)

参加されるみなさん当日はよろしくお願いします(^ω^)
Posted at 2012/06/18 23:28:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月12日 イイね!

亀岡の事故…犯人の反省のなさには呆れるぜ

俺らしくないちょー真面目なブログですが……

みなさんもご存知の通り京都府亀岡市の事故はご存知ですよね。
今色んな所で署名活動されてるのでみなさんのとこにまわってきた際はご協力よろしくお願いします。

で、運転してた子以外の子らはもう出てきてるわけですが、この子らの反省の無さには呆れますね。

亡くなられた妊婦の女性のお母さんから話聞きましたが、
出てきてすぐまた無免許で今も運転してるみたいです。

まぢありえませんよね。

それだけじゃなく彼らは運転手を責めてるみたいです。
お前が事故するから悪いと………

30時間以上遊びまわってワゴンRに8人も乗せて無免許

事故して当然です。

起こってしまった事故は仕方ないとしても、反省しなさすぎますね。
また事故起こす気なんでしょうか?

警察もわかってるけど、証拠がないから捕まえられないと…

とりあえず、なにもかもふざけてますね。

このへんの話はまだニュースにも出てないと思うので、知ってもらうために書きました。

半分愚痴になってますがww

とりあえず京都周辺の人はまだ無免許で乗ってるので気をつけましょう。

とりあえず、きつい刑が出る事を願ってます。


と、俺らしくないブログを書いてすいません(;゜∇゜)


Posted at 2012/06/12 05:22:01 | コメント(28) | トラックバック(6) | モブログ
2012年06月11日 イイね!

たみぱぱさんから受けとったぜぇ( ´艸`)

たみぱぱさんから受けとったぜぇ( ´艸`)バトンがついにきました(笑)
たみぱぱさんありがとうございますうれしい顔
とりあえずめちゃくちゃ真面目に…………( ̄0 ̄;


1*あなたの愛車は?
L350 たんとかすたむ

2*新車?中古?
あいだの新古車( ̄0 ̄;

3*いくらした?
んーっと、ナビ入れて160マソくらい( ´艸`)

4*一括?ローン?
これもまたあいだの120マソをにこにこ払い
40マソはローン←もう終わってますぜぇ

5*年式は?
平成19年11月26日登録
10日後には375出てます( ̄0 ̄;

6*今走行距離はどれくらい?
もうちょっとで80000キロ( ; ゜Д゜)
走りすぎ?

7*乗って今年で何年目?
たぶん4年目かな( ´艸`)

8*いつまで乗る予定?
とりあえず壊れるまでは乗るけど、ボロボロやし売れにゃい(汗)

9*愛車のテーマは?
ちょっと質問が難しい(;゜∇゜)
きれいに弄ってる車を目指すつもりやった(爆)

10*エアロのメーカーは?
純正って書きたくないけど、何も加工されてない純正(笑)

11*ホイールのメーカーは?
クリムソン クラブリネア( ´艸`)

12*ダウンサス?車高調?エアサス?
しゃこちょ 黒脚(*´∀`*)

13*洗車は月に何回する?
多ければ4回はする♪
少なければ2回(;゜∇゜)

14*燃料費は毎月いくら?
18000円から20000円くらいかな~

15*一番高かったパーツは?
クラブリネアかな~♪

16*今まで総額いくらかかった?
70前後くらい?
小物まで入れたら全然わからない(´・ω・`)

17*この車で良かったことは?
ほんまにいい人らに巡り会えた( ´艸`)
あんまり地元でいぢってる人を見ない♪

18*この車で悪かったことは?
あるぜぇ~(笑)
ボンネットの狭さ
ターボと言えど力がない
後ろドリンクホルダーがない
くらいかな~(;´д`)

19*一番お気に入りのポイントは?
黒脚+リネア
これしかない(;゜∇゜)

20*一番嫌いなポイントは?
悪かったことと嫌いなポイント一緒(´・ω・`)

21*次乗るなら何に乗る?
375後期かよゆうがあれば50えすてぃま( ´艸`)

22*愛車以外で好きな車は?
ベル、アル、エス、オデ( ´艸`)
とりあえずミニバンほとんど♪

23*奥さんに乗って欲しい車は?
ムーヴラテ、モコとか可愛い車(^∀^)




真面目に答えすぎました( ´艸`)
次のバトンは…
ミッチーとチルさん
ミッチーさん
みっちるさん
ちるさん
(爆)(爆)(爆)


真面目に……
ゆぅtantoくん
ミッチーさん
KENくん
JEWELさん
ギダさん
みやぷうさん
ゆっちさん
りらタントちゃん

よければこの8名お願いします( ´艸`)
まわしすぎ?笑
りらタントちゃん文章苦手やのにごめんね(゜m゜;)
Posted at 2012/06/11 11:02:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2012年03月28日 イイね!

ちょー久しぶりのブログ( ´艸`)

ちょー久しぶりのブログ( ´艸`)めっちゃ久しぶりにブログ書きます(笑)


僕の事忘れてないですか(・ε・` )??

このあいだみん友のJEWELさんにまたまたお譲りいただきましたうれしい顔


GARSON CDケース タイプ CROWN

GARSON ティッシュケース タイプ CROWN

2つ譲ってもらいました目がハート!!

超美品で本当に新品にしか思えません(^∀^)


梱包も丁寧でしかも安すぎる金額で本当にいつも申し訳なく思います(・ε・` )

JEWELさんと彼女さんには本当にお世話なりすぎて………



本当にJEWELさん、彼女さん、ありがとうございますうれしい顔exclamation


でもまぢCROWN最高です( ´艸`)

またあと1つお願いしてるのでめっちゃ楽しみにしてます目がハート!!





話は変わりましてこのあいだセカンド、彼女用に三菱のCOLT買いました(^∀^)
赤色、女性ワンオーナー、距離5万キロ………
何故COLTかと言うと……

これもまた絶対あり得ない値段で買いました(笑)
車屋さんよりだいたい90%引きくらいの値段ですww

しかもタントより燃費いいしよく走るししばらくはこいつで遊ぼうと思いますうれしい顔

とりあえずみなさん!!
花粉と風邪には気をつけてくださいww

ぢゃっ( ´∀`)/手(パー)
Posted at 2012/03/28 11:33:35 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月03日 イイね!

あけましておめでとうございますうれしい顔exclamation×2

あけましておめでとうございますすでに3日経ってしまいましたが……
あけましておめでとうございます♪
去年は本当みなさんにお世話になりました(^∀^)
みんから始めて、初めてオフ会に参加させていただいたり、みなさんの車を色々参考にさせていただいたり♪
本当にありがとうございますうれしい顔exclamation×2
今年もオフ会に顔出したりイベント見学行ったりする予定なので是非よろしくお願いします目がハート!!
去年お会い出来なかった方は是非今年お会いしたいですね\(^o^)/
年越しは無理言うて会社に休みをもらって彼女と友達とかと三重県に旅行に行ってきました♪
早めにチェックインして部屋でずっと紅白見てました~うれしい顔
ガキ使映らなかったので(;´д`)
夜ご飯に伊勢海老とかお刺身の船盛とかやばかったです(^∀^)
久々にゆっくりしましたほっとした顔
次の日は水族館行ったり~初詣行ったり~いいスタートをきれました\(^o^)/
おみくじ引いて『凶』だったのはここだけの話です(爆)
とっとと木にくくりつけてやりましたww
こんな僕ですが…今年もみなさんよろしくお願いします(^∀^)みなさんにとっていい1年になりますようにほっとした顔
Posted at 2012/01/03 06:39:15 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「もうゆうくんが答える間もなく決まりましたwちなみにAKBのa-nationも買いました(爆)@ゆうくん」
何シテル?   08/09 11:18
ゆーたんとです( ´∀`) なかなかいぢったり出来ずノーマルですがよろしくお願いします(・∀・) LED.光り物かなり興味ありますが無知で電気系にはか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

仲良くしてください( ´∀`)
情報交換お願いします( ^∀^)
軽乗りの方気軽にお誘いしてください♪
58 人のお友達がいます
ゆうLiFE★ゆうLiFE★ んくうゆんくうゆ
たみぱぱたみぱぱ だぃちゃ☆だぃちゃ☆
Black coffee deathBlack coffee death ギダ@田舎のサービスマンギダ@田舎のサービスマン

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
(^ω^\)外装(/^ω^) (´ω`)ホイール クラブリネアL566ブラックサイ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる