• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

†深竜†のブログ一覧

2014年11月25日 イイね!

んー気が付けば冬かなw

皆様、こんにちは!

半年振りの登場ですね^^;

前回のブログで思案した弄りは見事に
お流れになりましたw

最近、エキマニ交換しようと考えているのですが・・・

ボーラの不等長にするのか・・・

イーカスタムの不等長(まだ発売準備中ですね)にするのか・・・

で悩んでます。

金額を考えたら、圧倒的にイーカスタムさんなのですが

車検の事を考えると・・・ボーラかなとw

来年の4月車検なのでその時ぐらいまで考えておきますw

皆様の意見をお聞きしたいのですが、どちらが良いと思いますか。
Posted at 2014/11/25 10:25:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月18日 イイね!

おひさしぶりですw

皆様、こんばんは^^

お久しぶりですw

えっと前回、ネガティブなブログを書きましたが
無事に復活しましたw

仕事も恋愛も上手く行きそうな感じですw

前に話した、ネガティブな子とも縁が切れ
そうでなおのこと、テンションが上がっている
のかもしれませんw

そこで、思案しているのが・・・BRZのウィンカー部分を
加工して孫市屋さんのスイッチバック球を使用してから
スモール時・・・青
ウィンカー時・・・アンバー
的な事を考えていますw

値は若干張りますがw

今の状態でも満足しているのですが、とうとう弄りたい病が
出てきましたw

しかし・・・スモールでコの字のラインと同時にウィンカー部が
青く光るのってどうなのだろうか^^;
かっこ悪いような気がしないでもないw
スモールじゃなく、デイランプとして使うとバンパーの下にある
純正のデイランプと被るしw
これも微妙な気がするw

一瞬は
スモール・・・白
ウィンカー・・・アンバー
を考えましたがこれは無しでお願いしますw

さてさて、どうしようかな・・・w
Posted at 2014/06/18 23:46:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月27日 イイね!

最近・・・

皆様、こんばんは^^

前回のブログはあえて削除しない方向で行きたいと思いますw

実は最近・・・っても、昨日ぐらいからかな?イライラ感が半端無いっすw

ん~仕事のストレスなのか。。。違う要因があるのか・・・

何か、何をやっても上手く行かない感じですw

溜め息を吐くと幸せが逃げると教わったことがあるので、
なるだけ溜め息は出さないようにしてますが今回はどうでしょうかw

さすがのポジティブ思考の自分も参ってしまう感じがします^^;

何か良い方法はないでしょうか?

要因が分からないから自分でもどうして良いものか・・・w

そういう時期なのかな~まさかの、五月病?w
Posted at 2014/05/27 23:12:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月24日 イイね!

俺にはわかりませんw

皆様、こんばんは^^

ちょっと疑問に思ったことを本日はブログに載せます。。。

「将来はどうなるか分からないけど、今は一緒にいたいから付き合おう」
と、ある方から言われたのですが・・・

僕の正直な気持ちを言うと、(将来どうなるか分からないのに付き合う必要あるか?)
と思ってしまったのですw

確かに将来はどうなるかわかりませんが^^;
結婚するかもしれないし、別れるかもしれない!
そういう事は理解してるつもりですが、最初からこんな事言われると
テンションガタ落ちしませんw?

後、僕はネガティブな人は大嫌いですw一緒にいて楽しくないもんw

僕もネガティブになることはありますよ?だからと言って、貴方みたいに
いつまで引きずることはしませんw!

それに何で自貴方は無断で遊びに行くくせに、俺は報告しないと
いけないのw?
意味不明ですw

恋愛はお互いが対等じゃないと長続きしないですよw?
何で今まで、長続きしなかったのか考えないのかな?
進歩しない人も嫌いwいや、嫌いじゃなくてつまらないw

やっぱ一緒にいる意味無いよねw違う人探すかーw

こんな考えの自分、変ですかね?^^;
Posted at 2014/05/24 23:16:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月16日 イイね!

素人的インプレッション?

皆様、こんばんは!

車のパーツをガッツリ交換してから、一週間が過ぎたので軽く?素人的なインプレッションをw

・ブリッツ ニュルスペック
→まず、中間パイプ付きとは知らずに購入wリアピースのみかと思ってたので驚きでしたw
 しかし、音はジェントル(車検対応なのでうるさくない)で低速トルクが増した気がして
 結構乗りやすいです!アクセル踏んだらそれなりに、レーシーな音が出ますので
 うるさいのは勘弁だけど、それなりに交換した感を出したければ有りかなと思います!
 テールがチタンって言うのもポイントは高いですねw

・テイン ハイテク
→まず車高を落とすことに戸惑っていたのですが、ガッツリ落とさなければ大丈夫だろう
 と思いこれをチョイスしましたw
 ステラの頃は、RSRのスプリングを入れてかなり硬くなった印象があったので、それは
 勘弁と思いテインを選択したのですが、それが当たりましたw
 乗り心地は純正と対して変わりませんでした^^
 むしろ、乗りやすくなりましたw自分の場合、峠を攻めたりレースに参加するわけでも
 無いので参考になるか分かりませんがドレスアップ的な感じでなら、この選択は十分
 に有りだと思いましたwパッと見、純正と比べて低いね!と分かるぐらい落ちてますw

・レアマイスター エルエムポーツ(ブルークリアタイプ)17インチ
→ホイールの感想を言うのって難しいですが、インチアップした割にゴツゴツ感は全く
 感じませんでした。これは、テインのハイテクが関係してくるかもしれませんw
 せっかくホイールを変えて、インチアップするから個性的なのが良いと思いこれを
 チョイスしました^^
 外観はガッツリ変わりましたwボディがブルーなので、ホイールにもブルーが入った
 のをチョイスw最初は、赤でも良いかなと思ってましたが納期が8月とのことで断念w
 ただホイールの塗装色が写真で見る限りは、黒だったのに実際に見たらパープルと
 言う驚きwまぁ、違和感ないのでこれはこれでよしと思いますw

以上がド素人のインプレッションになります!

だいぶ、個性的なBRZになったので満足としますw

※写真は、阿蘇に行った来た時のですw





Posted at 2014/03/16 22:31:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「んー気が付けば冬かなw http://cvw.jp/b/688075/34545930/
何シテル?   11/25 10:25
†深竜†です。 これからも、よろしくお願いします^^ 諸事情により、インプレッサスポーツワゴンから レヴォーグに乗り換えることになりましたw レ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マナーの悪さが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/21 07:37:38

お友達

いつでも、気軽にどうぞ。
50 人のお友達がいます
silverstonesilverstone * ミヤビ@ハスラーミヤビ@ハスラー *
carisma-GTcarisma-GT ますたにますたに
ハネハネ サナワカサナワカ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
はじめてのターボ車ですが、 乗りやすくて楽しい車ですw とりあえず、今持ってる写真 載せ ...
スバル ステラ スバル ステラ
愛車です。 この度、BRZへ乗り換える事になりました。 ステラとは、3年ぐらいのお ...
スバル BRZ スバル BRZ
2012/4/27に無事に納車されました^^ これから、相棒(BRZ)と楽しい、安全な ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
この度、インプ乗りになりましたw 出だしは遅いですが楽しい車ですよー!w

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.