車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
グラフィック中断中につきカレー屋さんへ行くの巻
グラフィック中断中につきカレー屋さんへ行くの巻 グラフィックデザイナーさん悩んでいるらしくカチッとデザインが決まらない為。
カナード計画を進めよう。

しかし。
カナードの形と素材。料金を確定した後は放置しています。

悩んでも仕方の無い事ですねー。この分だと年内掛かりそう…。

昼まで仕事だったので少し遅めですが
ご飯にしました。
近所のパキスタン人のカレー屋さん。
夜は謎のバーになるらしいです。

ナンの大きさが尋常ではありませんが
おかわり自由です。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 18:02:43

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「柏→西船橋→船橋→習志野の順にテスト走行。警察官ガン見されて少し焦る。なんも悪い事して無いよ。」
何シテル?   12/04 15:12
EXIGEを降り6年あまりの月日が 新しいガレージが2016年7月に建つ為 次期戦闘車両を真剣に考え中でした ひょんなことから みんカラ友人よりの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
x-bow テスト走行で右折用ウインカーが? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 13:59:46
落としちゃダメな落し物。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 10:30:23
サロン・デュ・ショコラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/03 10:43:16
お友達
x-bowに乗り換えました!見かけたらお気軽に声かけてください
26 人のお友達がいます
あんだ~あんだ~ * メガgメガg *
hiro1839hiro1839 あおい(碧)あおい(碧)
☆せきちゃん★☆せきちゃん★ 5nigel275nigel27
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
KTM X-Bow (クロスボウ) KTM X-Bow (クロスボウ)
2016年9月1日 オーナーとなりました。見かけたら気軽に声をかけてくださいー。
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ストームチタニウムのEXIGEが自分のでしたがしばらく前に降りました。次の車両を探してお ...
ミニ MINI ミニ MINI
r56 mon仕様です
その他 その他 その他 その他
追跡クッキー在沖、空けると感染
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.