• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 10:28 
@ムロスケ さん
本来はそうで無くては?感染能力って案外ありますし。体力の落ちた人には致命的なダメージになります。しかしながらそうも言ってられない現実もありますが…しっかり体を休めたいと思います。
06/22 06:52 
@Dせんし さん
そうなんですよね。前にもダルすぎるけどキツイなぁ…って仕事してたんですが昼の会議終わるまで頑張って、その後受診したらインフルエンザだったりした事が(笑)
自分は我慢せずに休み貰ってる方かな?と思ってましたが案外そうでもないのかも知れません
06/22 06:34 
病院勤務してるとたまにガッツリした風邪を引く…ダイレクトに患者さん接しない様に数日間薬のんで頑張ってみたが本日は休みいただいてみた。車も人もメンテが必要ですね。情け無い限りです。呼び出されたら行ける様に薬飲んで自宅警備。予定外に有休とかなんか罪悪感あるのはなんでだろうなぁ。
 06/22 06:48 
@大トトロ@…ダークサイドщ(゚д゚щ )さん お大事になさってください!その気持ちわかります。
 06/22 09:00 
@大トトロ@…ダークサイドщ(゚д゚щ )さん 老人ホーム勤務の人なんか、風引いたら完全に出勤NGだと聞きました。

インフルエンザの場合、余裕もって2週間ぐらい休まされるとかなんとか…
06/21 12:00 
@Reivan さん
リアルでやる人いるんですね。
ちなみにx-bow はバイクメーカーらしく昼でも常時点灯です。
お陰様で煽って無くとも避けてくださいます。
決して煽ってません(笑)
 06/21 12:44 
@大トトロ@…ダークサイドщ(゚д゚щ ) さん、ホントにやる人が居るとは思わずビックリしました。
x-bowは常時点灯なんですか!
確かにバイクメーカーらしいですね♪
06/16 16:03 
今日は休みで朝からお家の掃除。そしてx-bow の充電がてら2時間ドライブ。でもって(。・ω・。)今日は某ゲームの最新バージョンアップで朗読会聴きながらゲーム部屋で昼寝して。18時からに備えてます。しかしx-bow 2時間乗るとオシッコ行きたくなる。なんでだろう?
06/06 19:06 
福島わっしょい参加の皆様! お疲れさまでした!またいつかどこかでお会いしましょう~♪
06/06 11:17 
毎日、朝日新聞もゴミだな。本気で思ってるのかね?考えが浅すぎるし内容が半島に寄りすぎ。公平で無いメディアが多すぎ。両者の不備と意図、そして明らかに発言を編集しすぎ(笑)電通とかの影響受けすぎ。テレビってダメなんだなって再確認だわ。
06/06 11:13 
国会がくだらない。どうでもよい民進答弁より更にくだらない日本のマスコミ。報道の偏りが激しいわ民進なんかに任せられる環境にも無くバカな民進政治家が獣医師の問題で。騒ぎすぎ商売にならなきゃ獣医師辞めるんだから自由にどうぞ。他に国会でやる事あるだろう?B層政治家ども。
06/05 20:43 
@ムロスケ さん
300台ものオープンカーが集まる中。車の説明だけで飲まず食わずで…往復6時間+説明、見学5時間だったんですよ。
おかげさまで体重少し落とせました(笑)
06/05 14:34 
@ムロスケ さん
私に半分ください。
前日 夕食しか食べられなかったのです
_:(´ཀ`」 ∠):
人見知りでして
ひとりでご飯行けないのです
 06/05 20:32 
@大トトロ@…ダークサイドщ(゚д゚щ )さん

あ(汗)、これ食べ放題ではあるんですが、7人ぐらいで行ったんですよ。さすがに一人では食べれません。

一人でお店には余裕で行けますけど(;^_^A
 06/05 20:33 
@大トトロ@…ダークサイドщ(゚д゚щ )さん

なので、もしその場にいらっしゃったら食べ放題でした。。
(  ̄ノ∀ ̄)ボソッ
06/03 11:42 
@ムロスケ さん
顔バレして一人前です(他人事w)
もう悪い事できませんよ(´・∀・`)
わたしも車のせいで公開処刑されないように注意します。
 06/03 13:25 
@大トトロ@…ダークサイドщ(゚д゚щ )さん

いえいえ(汗)
も、元々悪いことなんてやってないですよぉ~
やだなぁ、もう(´ー`A;) アセアセw

でも、一緒に参加したアウディには負けましたし、まだまだ改善点はアリアリです。
05/29 07:39 
@hiro1839 さん
こう言ったイベントが多くなれば多くなるほど近年つまらなくなって行くmotor showを感じてしまうんですよね〜。
近年のauto salonも方向性があやしいし。
 05/29 08:11 
@大トトロ@…ダークサイドщ(゚д゚щ ) さん 年々お客さんは増えてきているようですが、手作り感があり適度にゆるい感じで楽しめました^^
05/18 18:36 
!!!!!(´⊙ω⊙`)!!!!!!
LC500!?!!7台ぐらい今ウチの病院前通った!
レクサスのイベントなんだね。
千葉県内のディーラーの車が凱旋してるんだって。
05/18 14:11 
今朝初めて LC500 が公道を走ってるのを見た。お金に余裕がある60代ぐらいが1番似合いそうな…F が出ればもう少し若い人にも似合いそう。
しかし そのままだと車高高いなぁ…
屋根までも高さがある。
05/10 14:57 
遊び用兼、X-BOW乗ってる時に耐久性の高い時計が欲しくて…発売前の最新モデルを…これGPSと電波と携帯管理。GPSでフライトログも残せる。海外でもワンタッチで時間が合うそうです。
05/05 22:14 
@ゆげっち さん
自分は千葉の山道をM2乗りの方に誘われて、ぶっ飛ばし…安全運転6000回転巡行12時間ツーリングでした。千葉南側一周は疲れました(´・∀・`)
 05/06 06:34 
@大トトロ@…ダークサイドщ(゚д゚щ ) おお、それは満喫してきましたね!私は結局お喋りがほとんどでした(笑)
05/02 11:31 
平成29年5月1日(月)午前1時頃、柏市東台本町付近及び平成29年5月2日(火)午前2時頃、柏市関場町付近において、女性用スクール水着様のものを着た男が、帰宅途中の女性に対して下半身を露出する事案が発生しました。

(´・∀・`)やれやれだぜ
05/02 01:11 
@★スナッチ★ さん 遠出?帰省ですか?
気を付けて運転してください。
05/01 17:30 
いい勉強になります。
こんな感じに4箇所か…
強度足りるのかな…
04/27 22:36 
@いさぁ さん 雨降らなければウチ2名つなぎを着て参加させてくださいな(´・∀・`)

プロフィール

「@ムロスケ さん
本来はそうで無くては?感染能力って案外ありますし。体力の落ちた人には致命的なダメージになります。しかしながらそうも言ってられない現実もありますが…しっかり体を休めたいと思います。」
何シテル?   06/22 10:28
EXIGEを降り6年あまりの月日が 新しいガレージが2016年7月に建つ為 次期戦闘車両を真剣に考え中でした ひょんなことから みんカラ友人よりの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

福島わっしょい!東日本オープンカー福島ミーティング2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 01:21:34
 
MONOいピット作業? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 10:04:39
実は、宝くじ当たっちゃってさ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 15:41:36

お友達

x-bowに乗り換えました!見かけたらお気軽に声かけてください
51 人のお友達がいます
☆じゅん♪☆じゅん♪ * メガg将軍メガg将軍 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 DせんしDせんし *
5nigel275nigel27 * 一(いち)一(いち) *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

KTM X-Bow (クロスボウ) KTM X-Bow (クロスボウ)
2016年9月1日 オーナーとなりました。 2016年11月 ART FACTORY G ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ストームチタニウムのEXIGEが自分のでしたがしばらく前に降りました。次の車両を探してお ...
ミニ MINI ミニ MINI
r56 mon仕様です
その他 その他 その他 その他
追跡クッキー在沖、空けると感染

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.