• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NoLifeQueenのブログ一覧

2013年05月05日 イイね!

久しぶりにオフ会へ

昨日の夜は長島SAまでオフ会に行ってきた
ロータリー関係ではなくスープラのオフに(笑)

ゼフィールにS900もおりまして
内装はレザー張り(S900)だったり、アルカンターラ張り(ゼフィール)だったりと次元が違うマシンですた(*´Д`*)
S900の方はテールがBMWのZ4テールにオリジナルのアヴェン風トランクで武装しててむちゃくちゃカッコ良かった(小並感)

暗かったので写真が撮れなかったのが残念だけど、かなり盛り上がって2時過ぎまでだべってました。
クッソ寒かったです…(ノД`)

以上
連休唯一の遠出は長島な俺でしたwww
Posted at 2013/05/05 12:03:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2012年09月27日 イイね!

ようつべ貼り付けテスト

日本の街は~、びーてぃふる尻ィ!(迫真




そういや、海行ってない

車進化してない
Abflug遠い、Odula遠い、雨宮遠い

日記すごく久しぶりだったりする
RSAに引きずり込まれた
カオスwww

人生50年(100?)。もうすぐ折り返し?

合言葉はファッキン中国、ファッキン韓国
過去のナチスより現在の劣化ナチスを熱烈に批判します。ふぁっきゅー。

次の更新はいつ?
Posted at 2012/09/27 11:36:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年03月11日 イイね!

12ヶ月点検

私の、8は・・・中古車なんです(爆

私はこう叫んだ
「なんで中期型がねぇんだよ!」
前期の顔面が好きなため自然と前期型を買う流れ(笑

でまぁ、買ったところがトヨタ系なんだよね。
つまりはトヨペットで点検になるわけですよ奥さん。

ついでだから86のパンフレット貰ってきたったwww

こ、これは!
Egはゴミだが・・・←スバル大嫌い。スバリストは敵。
できそこないの8だと馬鹿にしていたがかっこいいじゃないか・・・。
リアとフロントフェンダーが!!(部分的)
運転席はやはりJZA80とFDのツートップが崩されることはないなw

しかし!
見積もり貰って驚いた 300万over だと・・・?
ちなみにGTリミテッドで見積もった
高い。200万なんて嘘だったんや!
300万出すならねぇ・・・EgはやっぱYAMAHAさんじゃないと・・・。

乗り換えませんけどね!(笑
Posted at 2012/03/11 20:05:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年02月27日 イイね!

エンジンチェックランプがついたのでマツダに行ってきた。

走行中にふと気がついたチェックランプ
自分の五感では特に異常は察知できない←鈍い

買い物済ませて行きつけのマツダへ
オプションとジャンプ買いに行ってた(笑

しかし

道中二人組みのDQN(親子?)エスティマに絡まれる(恥
被害⇒ドルガバのサングラス、ドアエッジに少し傷
相手⇒助手席側にでけぇ凹み
相手には逃げられたけどそん時にドアを叩きつけた結果である
後で8のドアに申し訳なくなって反省したw
事後処理に来てくれた警察官のお二人、寒い中ありがとございましたー。

そんな事もありながらマツダへ到着
入庫させてもらえるかドキドキしたけどすんなり入れてもらえた(笑
このマツスピ風バンパー完成したら型抜いちゃおうかな・・・?ダメ?Abflugサン?
原因はイグニッション・コイル先輩でした
部品・工賃込み2,2000円なりぃ
ついでにスピリットRのエンブレムも注文してきた!

最近の妄想ではこのエンブレムをZみたいにウインカーにしたいなぁって考えてたりw
無理だけど(笑

サングラスは保険で代金帰ってくるからヨシとして、ドアどうしようかなぁ・・・。
いよいよDIY塗装デボーか!?仕事で塗装してたから一応技術はあるぜ!?ヒィーハーーァ!
Posted at 2012/02/27 17:44:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年02月16日 イイね!

今年のB-Dayも敗北ッ!

チョコレート?それ何それおいしいの?

マイチョコしかなかったクイ子さんです。おうふwww

そんな暗いお話はさて置き
買ってしまいました・・・

湾岸ミッドナイト4のサントラを!


いやー買うつもりはなかったんだけどねww
ジャケットの Z がカッコよすぎて、つい!

ちなみにゲームではコルベットZR-1つかっちょるんよ~。
FDのエアロ、自分好みじゃなくてねぇ。
8はマツスピ仕様w

ところでマツスピRRを目指しているマイ8ですが、実は8をいじる上でのライバルは599XXなのだ!
なんか形似てるからwww
某FDの599XX風とか形違いすぎるつーのよ。FDに頼って失敗するいい例。

やりたいことはたくさんあれども、お金ないね。仕方ないね。
Posted at 2012/02/16 21:18:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「ハウス叩き完了、これでやっと出せる。」
何シテル?   08/12 16:13
名前は長いからクイ子って呼んでもらえればいいと思います。 法定速度準遵守良ドライバーです、準。 後ろで「ゆっくりしていってね!」 あ、峠で見かけた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

からめる人なら誰でもおk。
つまんない人はサヨナラグッバイ。
11 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 zimazima
ツッティツッティ ひゆ♪ひゆ♪
†れぃ様††れぃ様† yuki*yuki*

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
エアロ フロント:Abflug 前期用 Queenカスタム アンダー:EUROUフロント ...
ヤマハ TRX850 ヤマハ TRX850
結局ヤマハに帰ってきた。 股関節が悪化しすぎてキック蹴れなくなったんで乗り換え。
ヤマハ RZ50 ヤマハ RZ50
ボアアップ済みのRZです。 ライバルはホンダ。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ノーマル

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる