• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こるのりのブログ一覧

2015年06月14日 イイね!

EZO SUMMER RALLY 2015

参加、観戦した皆さんお疲れさまでした。

SS1からSS6まで接戦でとても楽しく走れました。

が・・・・・、SS6にちょっとやられすぎたのが反省点かと。

取り急ぎSS3です ↓




恒例?の比較動画です。o.a.pさんのSS3です。同時再生すると見えないものがみえてきます。
Posted at 2015/06/17 21:16:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月14日 イイね!

スーパーターマック2015 その4

今日職場の後輩に「こるのりさんが走っている動画がようつべにありましたよ。ドローンで
撮っているやつ」と言われたので探してみると・・・・。

すごいっ。鳥肌立つくらいかっこよかったです。↓


もういっちょう↓


何度見てもかっこいい~っ!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted at 2015/05/14 21:37:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月12日 イイね!

スーパーターマック2015 その3

↓ホロケゥさんどうもありがとうございます

Posted at 2015/05/12 21:24:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月11日 イイね!

スーパーターマック2015 その2

年齢とともに次の日にも疲れが残るようになり。
定時ダッシュはできなくとも早めに帰宅。
で、帰宅したら元気が出てきて動画をいじってみたりして。

昨日SS5をいじったこともありSS6はサクッと完成。↓



ちょうどo.a.pさんのSS6の動画を見つけたので↓



並べて見比べるといろんなことが見えてきたりして
カメラアングルとかも勉強になりました。

雨降りでも路面のウェット状態によって走らせ方を微妙に変えないとタイムでないんだなー。

うんうん、引き出し少し増えそうな気配しないでもないかな。

でもでも、タイヤがキィ~っとなった方が気分も盛り上がるしな。

Posted at 2015/05/11 21:43:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月10日 イイね!

スーパーターマック2015

取り急ぎ 草ドンしたSS5です。
ドンまではいっていなくてホッとしました。

打撲というよりはかすり傷です。




久しぶりに動画をいじったので手間取ってしまい、短いものを編集してみました。

カメラ設定がちょっとおかしくなっていて最初の3本は撮れていませんでした。

外撮りとか↓

https://youtu.be/9gLQP40VfCQ


ホロケゥさんどうもありがとうございます↑
Posted at 2015/05/10 21:02:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「気のせいではないと思われます」
何シテル?   03/14 13:11
こるのりです。よろしくお願いします。 前後ともバージョンRのバンパーへ交換してみました。 サイドステップは純正オプション。リアはラリーアートのスポーツウイン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

テールランプ4灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 07:31:34
テール❗️4灯火 & LED仕様❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 22:30:33

お友達

コルト乗りの方、いろいろ情報交換お願いします。
コルト乗りじゃない方も大歓迎。
20 人のお友達がいます
つかりんpwつかりんpw * 林檎王子林檎王子 *
詩騎詩騎 ひろQひろQ
くまモン宮田くまモン宮田 きゅーたきゅーた

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルト 三菱 コルト
よろしくお願いします。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.