• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月23日

2011新城ラリー

2011新城ラリー









今日は友人に誘われてた「新城ラリー」の観戦に行きました♪
(・・・って言ってもSS観戦は歩くのが大変なので、メイン会場のデモラン目当てでしたが^^;)


事前に申請して身障者用の駐車場(関係者駐車場を兼ねてます)に停められるパスを頂けたので助かりました。


モンスター田嶋さんのデモラン


昨日見に行った人のブログで「田嶋さんのデモが一番ぶっ飛んでた!」って書いてあったけど・・・・

一番ぶっ飛んでましたw

この時点で新城まで来た目的のほとんどを果たせました♪


次の目的は「レプリカ車展示」






みんカラで見かけるレプリカ車も何台かありました♪
これだけ並ぶとよだれが止まりませんな~

ちなみに昨日寝る前、子どもに「明日はインプレッサがたくさんあるところに行くよ~」って言ったら寝言で「本当にインプレッサ来る?」と聞いてきたくらいだったので子どもは相当喜んでましたよ♪


あとは各ブースを回って・・・・

こんなものや

こんなものを購入♪


SS観戦はできませんでしたが、セレモニアルフィニッシュのためにサービスパークからメイン会場への移動中の競技車両を見たりできたので満足満足♪

子どもも移動中の車両に手を振ると振り返してくれるのが嬉しかったようで、何台も手を振って見送ってました^^


今日は思っていた以上に暑くて疲れましたが、楽しい一日を過ごすことができました♪
(車に全く興味のない奥さんは疲れただけでしょうけど・・・^^;)

あ、フォトギャラリーもUPしました
フォトギャラ1
フォトギャラ2
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/23 20:51:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もう少しで完成かな???12月末に ...
シュピーゲルさん

イベント:2017年11月25日~ ...
VALENTIさん

関西舞子サンデーに行って来ました。 ...
なやっくさん

髪色をターコイズブルーに変えました♡
苺野しずくさん

販売店(ディーラー)の下取り価格が ...
アルビノ555さん

もう冬ですね…冬!!!
TDI Tuning/m-flowさん

この記事へのコメント

2011/10/23 21:00:27
新城までお疲れ様です~

以前自分もあの近辺に住んでいた頃一回だけ見に行きましたよ~
デモランは見ませんでしたら本コースで観戦してました~
一般の後にプロの走行もありましたがやはり迫力は圧倒的な違いがありましたね~
サーキットもいいですがラリーもまた違った楽しさがありますね~~('~')
コメントへの返答
2011/10/23 21:30:41
家から新城までは高速を使わずに1時間程でいける距離なんですよ~♪

今回ラリー観戦(まぁSS見てないですけど^^;)は初めてでしたが、移動中の車両が間近で見れたり手を振ると応えてくれたり・・なんか「お祭り」っぽい雰囲気が楽しかったです♪

2011/10/23 22:54:41
こんばんは~(゚▽゚)/
ラリーいいですね! 昔はインプレッサの
イベント等いっぱいいってましたが、最近は
そういうイベントも減ってきて行く機会が・・。
近所で開催されてるのは羨ましいですね♪

私はエボまみれに参加しておりましたこちらも
楽しかったです(笑) エボの編隊は注目の的でした(笑)
コメントへの返答
2011/10/23 23:23:05
こんばんは♪
遠方から観戦に来ている方を考えると1時間程度で行けるのは恵まれてます^^

エボまみれも楽しそうですね~。
そりゃエボが変た・・いや編隊で走ってたら注目されますよww


2011/10/24 00:06:13
こんばんはです。

いいすなぁ~インプ沢山ですね♪

近いとこでやってるのはいいな。
コメントへの返答
2011/10/24 10:07:37
近場だし入場料も駐車場も無料なのでよかったです♪

今回はどこも寄らずに帰ってきましたが道中には温泉もあったみたいなので、来年は下調べして行きたいです^^
2011/10/24 00:52:22
これはこれは、

スバルのファンには溜まりませんな~

うんうん(^-^)

こんな車が大好きです。
コメントへの返答
2011/10/24 10:14:30
レプリカ車展示とは別の場所でスバル乗りのオフ会もあったみたいです^^

駐車場でもスバル・三菱率が高かったのでそれも嬉しくなっちゃいますね♪
2011/10/24 20:19:54
はじめまして、お邪魔します^^

フォトギャラのレガシィ②に乗ってます(笑)
まさか撮影して頂けたとは・・・恐れ入ります。

SS無しでも楽しめるのが新城のいいところですね♪
お子様も楽しめたようで良かったです☆
コメントへの返答
2011/10/24 20:42:32
はじめまして。
コメントありがとうございます♪

レプリカ=インプというイメージがありますが、レガシィ乗りとしてはやっぱりレガシィの方へ吸い寄せられますね^^

自分も子どもも「スバル車」が見られれば満足なので、レプリカ展示は親子で楽しめました♪
2011/10/24 21:54:40
はじめまして(^▽^@)

お疲れ様でした!

フォトギャラ⑤枚目の一番大きく写っているインプが私の愛車です♪

私は始めての参加でほんと感動しました

ご家族で楽しめて良かったですね

またご一緒させて頂く機会がありましたら宜しくお願いします!
コメントへの返答
2011/10/24 22:05:49
はじめまして。
コメントありがとうございます♪

子どもは「大人になったらインプレッサに乗る!」と言うほどインプ好きなのでレプリカ展示は相当喜んでました^^

どこかでお会いすることがありましたよろしくお願いします♪


2011/10/24 23:55:22
お疲れ様でした(^^ゞ

生の田嶋走行を見れるなんて
羨ましすぎ~!(^^)!

あのコロラド州パイクスピークでは
オーバーヒートのアクシデントでも
10分切りで6連覇は伝説級です。

つかラジコンが増えたような・・・(^_^;)
コメントへの返答
2011/10/25 00:07:43
田嶋さんはその辺に座ってたらフツーのおじさん(失礼な)に見えるんですが、走りはぶっ飛んでましたね~
とても60歳には見えません^^;

ラジコンと言ってもおもちゃですよ~
子どもが「欲しい!」と言ったので仕方なく・・・
本当仕方なく買ったんです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3連休!仕事だ.....(+o+)」
何シテル?   11/03 07:00
マフラー&エアクリ交換とお友達の好意で車高がチョット下がりました♪ ず~ののレガシィの半分は皆さんの優しさでできています^^♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

サイドミラーのウインカーをポジション化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 00:13:30
某オークション 格安ウインカーポジションユニット その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 00:11:09
D型オーディオに換装の道③ いよいよD型オーディオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 11:00:44

お友達



※オフ会で実際にお会いした方、ブログなどにコメントをいただいた方は積極的にお友達登録します♪

車種問わず気軽にポチッと!(あ、でも期待に添えなかったらゴメンナサイ・・・)
レガシィ乗りの方は積極的にどうぞ~。

優しく絡んでください。
29 人のお友達がいます
おぷてー@ア艦これおぷてー@ア艦これ * かむっかむっ
1997製EJ201997製EJ20 ゆう@ゆう@
YS1986YS1986 HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
マフラー交換、エアクリ交換のみのほぼノーマル・・・・でしたがお友達の好意のおかげで車高も ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
奥さんの通勤&子どもの送迎専用車。おそらく市外へ出ることは無いでしょう。
その他 その他 その他 その他
ブログ用
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
おかんの車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.